« 嵐がお手本! | トップページ | ステキな女子旅行 »

山コンビって俺のこと?

ぴあ、買いました。

『櫻井翔・50の回答、裏ザ・クイズショウ』

櫻井翔は自分自身をどれだけ知っているのかという趣旨で。

今回は櫻井さんが回答者に召喚されたって感じでね。

個人的な質問だったり、知識を問う質問だったり・・・脈絡のない問題が、ざざっと50問!

これがなかなか・・・ちょっぴり意地悪だったり、いいとこ突いてるな!って感じだったりして。

結構楽しめました。

「嵐ファンの間で、“山”と言えば何を指す?」って質問が妙に可笑しかったです。

翔さんに聞いちゃう!?って(笑)

知ってるのかな~どうなのかな~と思ったら。

知りませんでした。

選択肢の中に「二宮・相葉・大野」ってのがあって、身長的な理由でこれ!と選んでましたよ。

一瞬その理由が理解出来なかったのだけど、“山”という字体のことみたい。

真ん中が長くて、両サイドが短い・・・

センターに相葉ちゃんで、両側に大宮のイメージ?(笑)

自分と大野くんだと知って、感心しきりの翔さん。

山コンビと言えば、あなたのことよ!

しっかり覚えてね(はーと)

あとは、「入閣するならどの役職?」という質問には、選択肢の中から「文科大臣」を選んでました。

多方面からの質問に「ぴあ、発想が凄いなぁ」と感心しましたよ。

文科大臣を選んだ理由として「教育は大切」と言ってるのですが、結構あちこちで教育の大切さを訴えてますね、翔さん。

私 密かに、この人は将来政界に出馬するんじゃないかと思ってるのですが、まずは都知事あたりになってみて その後中央を目指すってのはどうでしょう?

日本を変えて!翔さん(笑)

そんなこんなで、あちこちに翔さんの生真面目さと誠実さとオモロさが垣間見える 楽しい記事でした。

写真も可愛らしい翔さんが、ちまちまちまっと13人。

ドーンと二人(笑)

カワイイなぁ~ うふふ。

皆さんも、お暇だったら見てみてね。

質問た~っぷりで、立ち読みには要根気ですが(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日から、一泊二日で温泉旅行にお出掛けです。

明日はクイズショウだし、明後日はeco特番で生放送なのになぁ~

・・・なんてブツブツ言いつつ、温泉でツルピカになってきまーす♪

|
|

« 嵐がお手本! | トップページ | ステキな女子旅行 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

私も今日は恒例のお休みだったりなんかしたんで、
本屋に行って”ぴあ”見つけましたよ~
で、スイマセン…
基本立ち読みが苦手なもんで、ページを開いてそのまま棚になおしちゃいました…汗
ひろひろさんお勧めでも、もう一回チャレンジは出来そうに無いんで、爆
お友達に借りて読むこととしま~す。
あくまでも他メンバーの単独出演の雑誌購入をしないケチな私でごめんね~笑


そしていいな~いいな~
温泉旅行!!
おいしい物いっぱい食べて、ツルぴかになって帰ってきてくださいね~

投稿: けいちゃん | 2009年6月 5日 (金) 23時34分

「ぴあ」買ったよん。
面白そうだったからね~。
でもまだ読んでません(涙)

それで政界進出だけど、
私も北京オリンピックのキャスターになった時、そう思いました。
いずれ、年取った時、きっと出るだろうと。
そう都知事あたりから。
石原さんの次の誰かの次あたり・・・
でも、他の知り合いの翔担さんは、いつまでもアイドルでいて欲しいって。
遠くに行かないでって、言ってた。
う~ん、私はこの路線あると思います!

温泉行くんですね。
日曜は汐留に張り付きかな?とちぃらっと思いましたが・・・
楽しんできてね~~☆

投稿: misato | 2009年6月 6日 (土) 01時25分

おはよーございます。温泉良いですね~♪ 私もついていきたい(笑)。
読ませてもらいながら、翔くんはパパになったら「勉強しなさい」って、結構うるさい(爆)んだろうなぁ…って、何故か急に思ってしました。あはは(^O^)。
政界…私も「翔くんは、あると思います!」うふふ。でもとりあえず、最低でもあと10年は嵐で頑張って貰わないと…私の老後の楽しみが(笑)
温泉話。楽しみにしていま~す。行ってらっしゃ~いヽ(´ー`)ノ

投稿: るーちゃん | 2009年6月 6日 (土) 07時15分

ただいま~ 
ツルピカになって帰ってきました♪

今回の「ぴあ」は立ち読みはキビシイですよね~(笑)
私も基本達読みは苦手なので・・・あ、けいちゃんみたいに「恥ずかしい」じゃなくて、立って活字を読むのが疲れるの(爆)
立ち読みはもっぱら写真鑑賞。えへへ。
でも なかなか面白い内容なので、ぜひお友達から借りて読んでみて下さいね!
私もね・・・翔さん以外のメンバーのソロ雑誌はなるべく我慢してまーす。
ドラマとかが始まる時なら、記念に一冊って感じかな(笑)
そうしないと歯止めが利かない質なのよ(汗)

投稿: ひろひろ→けいちゃん | 2009年6月 7日 (日) 20時32分

いやぁ~汐留に張り付きたい気持ちはやまやまでしたよ(笑)
でも旅行の方が先に決まってたからね~
てゆーか、予定決めるのに「その日は日テレ行くからダメだわ」とか言ったら、ぶっ飛ばされちゃうね(爆)

ね!私もまさに北京五輪の時思ったの。
そう、都知事からね・・・
今流行りのタレント知事ですよ!
我が千葉県も健作だしね(?)
橋下知事みたいな若さでなく、石原さんくらいだったら なんの未練もなく応援できるかも(笑)
フレッシュ感があるうちは、アイドルとして頑張って頂きたいですね!

misatoさんの「ぴあ」の感想楽しみだな♪
どの質問が面白いと思った??

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年6月 7日 (日) 20時39分

温泉良かったですよ~♪
るーちゃんが来てくれたら、オールナイトで嵐話でしたね(笑)

うふふ。
私も教育熱心なパパになりそう・・・って思いましたよ~
今回の「ぴあ」に限らず、結構子供に対して厳しそうな発言してるんですもん。
そしていつか自分の母校に入れるのかしら?
でもって子供もアイドルになったりして。
親子二代、慶応アイドル(笑)
息子が第一線アイドルの時、父は都知事・・・みたいな。
そうそう、10年はね、いやいや15年は現役アイドルでいて欲しいな~

投稿: ひろひろ→るーちゃん | 2009年6月 7日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/29966897

この記事へのトラックバック一覧です: 山コンビって俺のこと?:

« 嵐がお手本! | トップページ | ステキな女子旅行 »