« 想い出のドリームアライブ! | トップページ | 祝☆26歳 »

相葉県民の日

明日 6月15日は、

相葉県・・・いや、千葉県民の日です。

県内の公立学校等はお休みですよ。

働いてる人は関係ないけれど・・・。

県民の日はディズニーランドが割引きされるので、学生の頃はよく行ったなぁ。

相葉ちゃん、明日は県民の日だって覚えてるかしら?

千葉県民だってのが売り(?)なんだからね(笑)

忘れないでね、相葉ちゃん。

|
|

« 想い出のドリームアライブ! | トップページ | 祝☆26歳 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

おお~そうなのですね!よかった~TDL
予定しないでおいて!!
そう、我が家も明日は小学校がお休みゆえ
休日なのです。だからTDLとか誘われてたん
ですが、気分乗らずスルーして正解じゃぁ。

で、前のエントリ読んでびっくり。
去年の東京ドリアラコン!私達2日間
飲んで飲んでのみまくってましたよ。
是非そのときに知り合っていればと、思ってしまいました。ふふ、智さんからピースを
ゲットしたのだ私(相葉さんは視線なし)
この興奮と寂しさお分かりですか?笑

投稿: えば | 2009年6月15日 (月) 00時43分

TDLはね、多分混んでたと思いますよ~
千葉県民がドッと押し寄せるから!(笑)
梅雨の最中のあんまりいい季節じゃなくても
結構混んでた記憶がありますもん。

で、私もえばさんからのコメ読んでびっくり!
2日間飲んで飲んで飲みまくってたの!?(笑)
いいなぁ~楽しそう!
コンの興奮冷めやらぬまま飲み会なんて・・・
ホント!その時お知り合いになってたらなぁ。
今年はぜひ・・・ね。
すごーい、大野くんからのピース!
でも・・・切ないね(笑)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年6月15日 (月) 21時12分

ぅぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉー

★゜・。。・゜゜・゜お誕生日おめでとうございます゜・。。・゜゜・。。゜

   ☆ ☆ にのちゃん & ひろひろさん!!!! ☆ ☆

素敵! 素敵! なんて 素敵なのー!!!!
めっちゃ興奮して 祝辞を(笑)!と 思ったら コメント欄がΣ(゚□゚(゚□゚*)  なので こちらで 書かせてくださいね! やーん・・ ひろひろさん 若い!(←そこか^^!)

ニノちゃんと おそろいの誕生日ってだけでも 興奮(もう忘れないわ!)なのに 「うたばん」に 翔さんにフォーリンラブ・・。
盛りだくさんじゃ ないですか!!!!
めちゃめちゃ スペシャルな日ですね! なんか 近所だったら・・ 間違いなく私、今頃 サンダルでピンポンしに 行ってますよ! 
「おめでとー!!!!!!」って。 ハグしに!  そのくらい、今、興奮しています゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

そっかぁ・・ 一目あったその日から 恋の花が咲いたのですね・・。
その状況じゃ・・ もう 運命ですよね。 私だって 自信ない・・(下手したら 中居君に落ちたかも・・・えへ)

と、と、ともかく! またぜひ ガッツリ聞かせて下さいね!!
でもって 再現してください! この辺りで翔さんがどうのこうので・・って。 うふふ。 その「うたばん」 私の老化した脳みそでも まだまだ覚えてますから!

なにわともあれ(笑)・・  にのチャン、ひろひろさん、おめでとー!
素敵な 一日を過ごしてくださいね。 & すごせますように!!!

投稿: るーちゃん | 2009年6月17日 (水) 09時24分

やーん!ありがとう~~(感涙)
だってさぁ~ なんかさぁ~
恥ずかしいし、私なんかの誕生日にコメ頂いちゃったりなんて・・・申し訳なくって(汗)
だから、ひっそりコメ欄閉じてみました。
だけど、私の数少ない自慢話のひとつである
“ニノとお誕生日が一緒!”ってのはどーしても書きたくて、ひっそり書いてみました(笑)
そうなの~ ニノと一緒なの(はーと)
これはファンになる前から知っていて、その当時は何とも思ってなかったけれど(爆)ファンになってからは俄然大大大自慢に!
ちなみに、元モー娘の辻ちゃんも今日ですよ。
(どーでもいい?)
でね・・・翔さんにフォーリンラブしたのも、この日なの。
そう!まさに運命!うふふ。
私の周りでは若干「見間違い説」も流れていますが、
私は信じてる!!
翔さんは私に首をすくめてくれた・・と!
もうね、この先知り合いにでもならない限り あそこまで近くで会うことはないと思う。

るーちゃんにガッツリ語りたいよ~
るーちゃんには私役になって貰って、私が翔さんで「この辺に来た時にね・・・」なんて言って、しつこいほど説明したい(笑)
でもって、サンダル履きで現れたるーちゃんにハグしてもらうよ!
コメント・・・ありがとね!

追記
なんかね・・・るーちゃんやけいちゃんが、自分達の所でお祝いしてくれてるから、やっぱりコメ欄開こう!と思って開けました(笑)
なんか一貫性の無いヤツでごめんね(汗)

投稿: ひろひろ→るーちゃん | 2009年6月17日 (水) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/30106823

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉県民の日:

« 想い出のドリームアライブ! | トップページ | 祝☆26歳 »