« 鬼気迫る対決 | トップページ | 相葉県民の日 »

想い出のドリームアライブ!

去年の今日 6月14日は、ドリアラ東京公演初日でした。

遠征は出来なかったけれど 東京は両日参戦できて、嵐くん初の 5大ドームツアーに参加できた喜びをめいっぱい噛みしめたなぁ~と懐かしい想いです。

あの時はまだブログを始めていなかったけれど、きっとあの日   今私と仲良くしてくれているお友達も会場にいたんだろうなぁ~

一年後、まさかこんなに嵐愛を語れる友達に巡り会えるなんてね。

あの時の “ひっそりファン”だった自分に教えてあげたい(笑)

Time 追加コンに続いて、二度目の参戦。

まだまだ新米だった私は何もかもが新鮮で、グッズのなが~い列に並ぶのさえ楽しくて仕方なかった記憶があります。

近付いてくる売り場を眺めながら、「あれ買う?あ~あれもカッコイイ!欲しい~!」なんて キャーキャー言ってね(笑)

ホントは夫に禁止されていたポスターも買っちゃったし。

結局は私の方が強いから、ゴリ押しで貼っちゃったし!

今でも我が家の壁には、カッコ良くマイクを構える5人の姿が。

10周年コンのポスターはどんなかな~って思ったり!うふふ。

初日はスタンド15列目で、なにせTimeコンが結構後ろの方だったから興奮したな~

キラッキラの嵐くんと時間を分かち合う喜びったら・・・!

感動超!でした。

ところで。

いつも感心するのが、他のブロガーさんのレポの詳細さね。

それに比べて 私の記憶の曖昧さったらひどいもんですよ(汗)

MCどころか、セットリストすら思い出せない始末(爆)

多分ね・・・今年もし10周年コンに参戦できても、レポする自信は・・・ない!(きっぱり)

きっと・・・「感動超!でした」って書くと思う(笑)

そんな記憶力皆無な私ですが。

唯一はっきり覚えていることが。

それは、二日目のMCです。

国立競技場でやると発表された時。

みんなが「リーダーから発表して!」と言い、大野くんが代表して 発表したのですが、

「この度 嵐ちゃん、国立競技場でやることになりました~」と言ったの。

多分、こんな言い方だったよね?

で、“霞ヶ丘”が付く正式名称がはっきり言えなくて、つっ込まれていたような・・・

そんなことよりも、私。

大野くんが「嵐ちゃんが・・・」と言ったので、思いっきり『ひみつのアラシちゃん!』の事だと思ってしまったのです!

その頃って、アラシちゃんが始まってまだ二ヶ月位しか経ってなかったでしょう?

“嵐ちゃん”と言われたら、もう私の中ではイコール“ひみつの”が付いてしまったのです。

もうね・・・「?????」でしたよ。

なに?国立でやるって何を??・・・てな感じで。

馬鹿でしょう?

みんなが「キャーー!」ってなって、その後の嵐くんの話の流れでやっと理解した始末(爆)

もっと みんなと同じタイミングで喜びたかった・・・・

一体 国立で、アラシちゃんの何をやるってんだ!

大野くんが「嵐ちゃん」って言い方するから悪いんだよ!      (人のせい)

「僕たち嵐が・・」って言ってくれたら すぐ理解できたのに    (人のせい)

まったく大野くんめ。ぷんぷん。

と、まぁ やけにこのMCの記憶が強烈に残っているドリアラコンなのでした(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて。

そろそろ、ウキウキワクワクのお知らせがあってもいいのではないかしら?

でもまた落ち着かない日々が続くと思うと、それもまた憂鬱。

でも やっぱり今の状態が一番もやもやするなぁ~

|
|

« 鬼気迫る対決 | トップページ | 相葉県民の日 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
あの日を境にザ·国立への旅が始まりましたもんね~ 笑
あのMCの所、何回もワイドショーで流れてましたね。
大阪はアルバムが出て直ぐのコンだったんで、曲も覚えてなくて不完全燃焼な初日の思い出が…涙
5月にあー今年の夏が終わったな~なんて嘆いていたら、急遽お友達の好意で名古屋参戦出来るようになったんで幸せでした。あと私の中ではドリアラといえば智君の個展なんですよ。
今年はどんなツアーになるんでしょうね?
ひろひろさんとも何処かでご一緒できたら嬉しいんですが!

投稿: けいちゃん | 2009年6月14日 (日) 06時39分

そうでしたね~
次の日に国立のハガキが届いて、やっとイベントが終わった・・・と思ったそばから国立への戦いが始まったんだった。

そっか!大阪はアルバムが出てすぐでしたっけね。
曲覚える時間ないじゃん!ひどいな~・・と思ったのを思い出しましたよ(涙)
名古屋に参戦して完全燃焼できて良かったですね!
「今年の夏が終わったな~」って5月に思うなんて(笑)
でもわかるわ~ 私も6月15日の夜に全く同じこと言って、
夫に「早ッ!梅雨も明けてないのに」と言われました(笑)
そういえば、個展も一緒に巡回してましたっけ。
最初からこれを決めてくれてたら、地方から表参道に大挙しなかったのに・・とか、いろいろありましたよね(汗)
あぁ・・なんかいろいろあったなぁ(遠い目)
今年は一体どうなるんだろ。
一人でも多くのファンが会えるといいなぁ。
私も是非けいちゃんとご一緒したいです。
初遠征したーい!

投稿: ひろひろ→けいちゃん | 2009年6月14日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/30090120

この記事へのトラックバック一覧です: 想い出のドリームアライブ!:

« 鬼気迫る対決 | トップページ | 相葉県民の日 »