« 出世頭 | トップページ | ひとり24時間テレビって »

あこがれ対談

うふふ~ん♪ D誌、買っちゃった♪

表紙が嵐くんなので、なんのためらいもなくね(笑)

白シャツが爽やか~

翔さんの笑顔も爽やか~~

しかし、今回の表紙。

松本さんだけ笑顔じゃない。

5人の表紙でも、たまに誰か一人だけ笑顔じゃないって時ありますよね?

でも今回のテキストで理由がわかりましたよ。

いくら5人の表紙でも、全員が笑顔を求められるわけじゃないんだね~

相葉ちゃんは爆笑くらいの勢いの笑顔を求められ、松本さんは微笑み程度でOKなのだとか。

「松潤はクールで、相葉さんはクールNGということで」という翔さんの言葉に笑ってしまったわ。

でも私は、笑顔の写真の方が好きだなぁ。

クールな5人も素敵だけど、やっぱり嵐の良さは笑顔にあり!って感じ。

しかし今回の『アラシ・ハ・ムテキ!?』のソロページ。

翔さんがスーパーカッコイイの!

お友達が「走り出しそうな・・・」と表現してましたが、まさに髪をなびかせ走り出してる感じで。

ちょっと挑戦的な笑みが、クーーール!!

さっきまで笑顔がいいって言ってたのにね。なはは。

それでもって、翔さんの“オレ無敵エピソード”がカワイイったらないのよ。

「嵐ちゃんでいろんなゲームをやって、どのコーナーもオチはオレ。ダメダメで無敵だった」だって(笑)

ホント、そういうところが超キュートなんだよなぁ。

最近の完璧男・櫻井翔と、うまーくバランス取ってるよ!

そして。

今回 何が最強って、なんと言っても『嵐IZM』でしょう!

「大野智 with 知念侑李 やっと出会えた!!」

もう・・・写真見た瞬間、「ぶほっ」っとなりました(笑)

なにこれ、なにこれーー!!

親子?いや、おじいちゃんと孫!?

大野くん、カワイイ!!!!

知念くんのニッコリ笑顔に対して、大野くん・・・もしかして、戸惑ってる??(笑)

「おじいちゃん」なんて言っちゃったけど、なんて言うのかなぁ・・・・・決してオジサンぽいわけじゃないの。

すごーく いいお兄さん。

知念くんに「憧れ」なんて言われちゃって・・・うふふ。

テキスト読むと、会話はちゃんと大野くんがリードしてる!(笑)

二人が戯れてる写真が、も~う超可愛くて 微笑ましい。

何時間見てても飽きない!

カワイイ!大野くんのこういうところ、大好き。

知念くんも良かったね~

とても素敵な、憧れ対談でした☆

|
|

« 出世頭 | トップページ | ひとり24時間テレビって »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/30028297

この記事へのトラックバック一覧です: あこがれ対談:

« 出世頭 | トップページ | ひとり24時間テレビって »