« そして、幕は下りた | トップページ | 櫻井翔の三大革命 »

生意気だけど・・・カワイイ!

クイズショウの興奮が冷めやらぬ中、嵐友さんからご厚意で頂いた、『過去に嵐くんが出演した歌番組DVD』を繰り返し繰り返し・・・見ております。

DVDと言えども、すり切れちゃうんじゃね?(翔さん風)な勢いで(笑)

いやぁ~ 若かりし頃の5人の可愛らしいことったら!

当たり前なんだけど、みんな華奢で まだまだ子供!って感じで。

今やモデルばりのナイスバディで男らしいったらありゃしない!な相葉ちゃんも、折れそうなくらい手足が細くて、なんとなくいつも目がキョドキョドしててカワイイの。

松潤は今と比べるともっとずっとニコニコしていて、直す前の歯が小動物みたいに愛らしくて・・・誰もが認める“カワイイ男の子”なんだもん。

背も若干低くて、まだまだセクシーさには遠く及ばんって感じ!

将来が楽しみだのぅ~って言いたくなるよ(オヤジか)

大野くんは・・・嗚呼、これは悪口じゃないわよ(汗)

だって私、大野くん大好きだもん!

なんて言うか・・・ジャニーさんは凄い!と思いましたよ~

だってさ、お顔は確かに美少年だけど、やっぱりボンヤリしてるよね?(爆)

上っ面だけじゃ、大野くんの良さって絶対わからないと思う。

本人の個性や得意とすることを的確に見極められなきゃ、きっと大野くんは発掘されなかったんだろうな。

で、やっぱり 歌やダンスが抜群に上手いんだもん。

凄いよ、大野くんて。

そして、今よりもずっと瞳が潤んでいて・・・切ないほどカワイイ。

ニノは、ビックリするほど変わらない。

なるほど、永遠の17歳だよな~って感じです。

ヘアスタイルによっては、「昨日のニノ」って言われても信じちゃうくらいだよ。

でも時々女の子みたいに可愛らし~い時があって、もうね・・・胸がめっちゃトキメキましたよ。

もー!カワイイーー!!ムキューー!!(?)って(笑)

でね・・・翔さん!!

なんて生意気そうなの!!

以前にも書きましたが、少し前まで私 キャッツより前の翔さんて 余り好きではなかったのです。

なんだか やけにトンガってて、万年反抗期みたいな顔してて(笑)

相葉ちゃんなんて素直そうな少年なのに・・・・もっとピースフルに 行こうよ!(相葉語録)って思ってたんですよ。

でもね・・・今はそんな櫻井少年も大好き(はーと)

やたら甲高くて早口な口調もカワイイし、わざわざシュールに聞こえる話し方をして案外スベッてるところなんか激萌えですよ!

今やサラサラ斜め前髪も、昔はドレッドでおでこ全開。

カーッ!まったく生意気だ。

カワイイ!カワイイ!カワイイ!!!

何回言っても足りないくらいカワイイよ。

きっとこの時代があるから、今の翔さんがますます素敵に見えるんだろうな。

10代から悟りを啓いてるような落ち着きっぷりだったら、つまんないよね!

えなりくんじゃあるまいし(毒?)

悪いリス(?)みたいな櫻井少年、可愛すぎます。

もうねぇ、唄についても全部書きたいけどキリがない。

ひとつだけ。

『君のために僕がいる』って、こんなに可愛らしいダンスだったんですね~

カッコイイんだけど、カワイイの。

サビ部分、コンで歌ってる時とかの手だけの動きしか知らなかったわ。

なんかもう・・・とんでもなくカワイイの!

私、某動画サイトでも昔の曲は全然見たことがなかったので、すごく新鮮でした。

ダンスもね、今と比べると“全力投球感”があってね(笑)

うたばんの中居くんじゃないけど、デビュー当時はああだったろ!?ってね(笑)

でも 今は“コナレ感”がカッコイイのよね~ うふふ。

そして先日のシングル『Crazy~』のダンスが、昔みたいで懐かしいと嵐くんが言っていたのがよーくわかりました!

ホントだね。

私は特に、『SUNRIZE日本』がそう感じたな~

これもまたカワイイんだわ!

もうダメ。

今夜は徹夜な予感?(爆)

あ、でも今寝たら、間違いなく夢に出てくるな きっと♪

あの生意気な翔さんを掴まえて羽交い絞めにして、「こいつぅ~生意気なんだよ!カワイイ奴め!」って ホッぺぐりぐりして、髪の毛ワシャワシャする夢が見たいです(爆)

嗚呼・・・やっぱり深夜はヤバイ(汗)

こんなに高揚させてくれるなんて・・・ありがと!嵐友ちゃん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日の“カワイイ”カウンター。

17回。

カワイイを連呼し過ぎです。

語彙が貧困だわ~(笑)

|
|

« そして、幕は下りた | トップページ | 櫻井翔の三大革命 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ああんもー! 「MC神山、凄かったね!」って 言いにきたのに・・(≧∇≦)。 ひろひろさんが 夜中に興奮してるんだもん! 伝染しちゃうじゃないですかー!ってか、気持ちが一気に 飛んじゃうじゃないですかー!

実は・・いつ言おうか 考えていたんですけど・・ 翔さんのデコ。 おでこ全開だと 本当に生意気ですよね(あれ?日本語が・・)
今はもー クールでクリーンで どこから切っても好青年! お婿さん候補NO1ですけど。 あんなに 生意気盛りだった子が 立派になったなぁ・・って思います。
あうー。夜中だから許してね。ただでさえ怪しい日本語が さらに怪しい・・。 そして夜中のせいかな・・テンションあがってます!
私も むぎゅぎゅーって! わしゃわしゃわしゃーって! うりゃーって!したい。 もう5人まとめて! ドーンときて!って感じです。
私も 見たくなってきた。 君のために僕がいる・・って 白地に青のラインって言うか生地って言うか・・ ちょっと大き目の衣装のやつが 可愛いの! あーん!もう寝ようと思ったのにー(笑)

クイズショーについては・・ 明るい時間に出直してきます。 なんだかもう・・ まじめに書けない。 私のこのテンション・・ ひろひろさん・・ どうしてくれるの? やーんヽ(*≧ε≦*)φ 

投稿: るーちゃん | 2009年6月21日 (日) 02時47分

こんにちは

まさしく恋は盲目(爆)って感じの
テンション高いひろひろさんが素敵(はーと)。
悪いリスって分かるわ~笑
私もちょこんと2本の前歯が長い翔さんを
密かにビーバー君と呼んでます。
そしてちょっと悪ぶってたりする翔さんも
かわいいよね~生意気そうで。

それがいまや女子中学生が選ぶ理想のパパ(独身なのにね 笑)になっちゃうんだもん、凄いよね~

投稿: けいちゃん | 2009年6月21日 (日) 16時07分

いやぁ、深夜族バンザイ!でしたね(笑)
夜中にね、ああいうもの見るのダメですね。
でも楽しい~♪
テンション上がって るーちゃんち行ったら夜更かしさんだったから、ホントにサンダルつっかけて行ける距離だったらなぁ~・・と思っちゃった。えへへ

翔さんのデコ(笑)
ホント、あのデコ全開顔が生意気ですよね~!
「デコ全開が生意気」って確かに日本語的に「??」だけど、これはニュアンスでわかってもらうしかないよね!(笑)
眉毛も眉尻上がりっぱなしの10時10分眉で、小生意気だったらありゃしない。
まさか10年経って こんな落ち着いた感じになるなんてね~
「どこから切っても好青年」って、ナイス表現!(笑)
思いっきり“金太郎飴”が頭に浮かんだわ。
切っても切っても、爽やか笑顔の翔さん。
もう超絶にカワイイ5人。
私もまとめてムギューってして、ブチューってしたい(爆)
松潤あたりが「やめろよぉ~」とか言っても「やめるかー!」って言ってさ。
・・・ふぅ(汗)
またテンションUPしちまった。

さて、クイズショウの方のコメレス行きまっす♪

投稿: ひろひろ→るーちゃん | 2009年6月21日 (日) 20時26分

そう!恋は盲目(はーと)
昔の翔さんが好きじゃないなんて・・・
どの口が言ってんだ!コラ!って感じ(爆)
もうね~テンション↑↑でしたよ。
けいちゃんちが近かったら、間違いなく酒持って押し掛けてたね
(きっぱり)

「悪いリス」っていいでしょ?(笑)
ビーバーくんもね、アリだわ。うふふ。
とにかく小動物。
ホントにね、喋り方から目線から・・・
何から何まで生意気なんだもん。
あぁ・・思い出しただけでテンション上がる。
けいちゃんも、私とるーちゃんと3人で
“ワシャワシャ会”創設しましょうよ(?)
きっと二人は大野くんの取り合いだね(二ヤリ)
でね、翔さんの賢いところは
年齢を重ねるごとに、あの生意気さから好青年に上手にシフトしてるところなのよね~
「賢い」なんて書くと計算高く聞こえちゃうけど、無意識に 自然にうまく計算できてる人なんだと思うのよ!

いや~でも、「理想のパパ」は予想外だったかもね!
「おっかしいな~結婚相手の間違いじゃない?」って思ってるよ、
きっと(笑)

投稿: ひろひろ→けいちゃん | 2009年6月21日 (日) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/30204447

この記事へのトラックバック一覧です: 生意気だけど・・・カワイイ!:

« そして、幕は下りた | トップページ | 櫻井翔の三大革命 »