« 山コンビって俺のこと? | トップページ | いろいろ思うこと »

ステキな女子旅行

温泉に行って、ツルピカになって帰って参りました~

今回の旅行。

親子三代、祖母・母・叔母・従妹・妹・私の完全なる“女子旅行”です。

男子は お留守番です(笑)

JRの女性限定プランで那須へ行ってきました。

新幹線はグリーン車! 快適超!

いやぁ~ さすが女性限定。

温泉と言っても、和風旅館でなく可愛いプチホテルでした。

(もちろん、旅館プランもたくさんありますよ)

Image325

入ってすぐのロビーには、こんなに素敵な暖炉が!

全面ガラス張りの窓の向こうは深い緑がどこまでも続いていて、すごく素敵な雰囲気。

お部屋もヨーロピアン調で可愛らしく、温泉に来て こんな所初めて泊まりましたよ。

で、このプラン限定で好きな浴衣を選べるのです。

カラフルでカワイイ浴衣がたくさんあって、テンション上がったわ~

話には聞いたことありましたが、実際初めての経験。

迷いに迷って、赤い地にお花模様の浴衣をチョイスしました。

翔カラーですよ・・・・うふふ。

そして、肝心の大浴場。

なんと薔薇風呂が!!

色とりどりのフレッシュな生花がたくさん浮かんでるの!

特殊加工してあるのか、花びらじゃなく薔薇そのもので。

すごーくいい香りで、まるで叶姉妹になったかのよう・・・(笑)

薔薇風呂なんて初めて入ったよ!しかも温泉で。

松本さんが、よく「入ってそう」と言われてますね(笑)

まさにゴージャスの代名詞 “薔薇風呂”!!

で、もうひとつのお楽しみ。

それは、もちろんお食事!

これまた温泉にありがちな懐石料理でなく、フレンチのフルコースなのです。

このホテル、安愚楽牧場と提携していて お料理のメインは和・洋に関わらず黒毛和牛を使用。

今回のコースも、メインディッシュは和牛フィレステーキでした。

もうね・・・大大大満足ですよ!

ラウンジでのアフタヌーンティーセットのサービスがあったり、女性限定プランって最高です。

これで男子が一匹でもいたらダメなんだ(笑)

嗚呼、女子ってシアワセ!

Image332 とっても可愛らしいホテルなので、結婚式を挙げるのにも人気があるらしく、隣りの木立の中にはこんな素敵なチャペルが。

妹と従妹はまだ未婚なので、「こんな所で式を挙げたら・・・話」で相当盛り上がっていました(笑)

私だって負けないもんね!

もしも、こんな可愛らしいチャペルで、翔さんと結婚式を挙げたら・・・・。

この階段をお姫様抱っこで降りるしかない!

先日のポ誌から飛び出してきた翔さんを、まんま妄想(笑)

こんなところで、ポ誌の翔さんを思い描くことになるとは・・・。

たった一泊二日でしたが、オール女子で喋って 食べて 温泉入って また喋って・・・・めっちゃ楽しかったです。

いいリフレッシュになったなぁ♪

|
|

« 山コンビって俺のこと? | トップページ | いろいろ思うこと »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/29996063

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな女子旅行:

« 山コンビって俺のこと? | トップページ | いろいろ思うこと »