« ラスト神山、来たる | トップページ | 優しく穏やかな時間 »

ガツンときた男

自分の中の、嵐くんに対する要求値が確実に高くなってます。

相葉すごろく・・・・物足りなかった・・・かも(爆)

「ゼロ」と「イチ」にはウケたけど(笑)

マスの中にご褒美を入れちゃいかんですよ!

ガツンと、オール罰ゲームで行きましょう!

どこで止まっても大騒ぎだ!

それに。

リーダーに美味しい物与えちゃったら、静かになっちゃうからさ(笑)

それにしても、翔さん。

かなり無理して召し上がってたんじゃないかしら?

「食べ物を残しちゃいけません」という、ご両親の教えを全うしたのでは??

あぶら丼の感想が、「ガツンとくる」って!

しかも、二回も言うなんて!

常套句の「あ、うんめぇ!」が出ないってことは、もう美味しい美味しくない以前に腹がいっぱいっつーことですね(爆)

エライよ、お坊ちゃま!

今回の最大のツボは、うっかりゲスト席にカレーのお盆を置いてしまい ハッと気付いて手を合わせて謝ってる後ろ姿かな。

その時 相葉ちゃんが横切っちゃって、

「あ!相葉ちゃん、ちょっと邪魔!」って思っちゃった私を許して!(汗)

|
|

« ラスト神山、来たる | トップページ | 優しく穏やかな時間 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

すいません・・実は私も翔ちゃんが両手合わせてなむぅ~して謝っているところを遮った相葉雅紀さん(ラブ)に「あ!ぉぅ~」って
なんともムズムズしちゃったので
キッパリ言っていただけるとスッキリです。
あのところの翔ちゃんはかわいかったもん。
お怒りはごもっとも、本人に成り代わり失礼を謝罪します!!(ぜんぜんなりかわれないけど)
で、翔ちゃんの食べ方はホントにきれいですよねね~ちゃんと食べている膝が躾の良さっていうか育ちがでます。
油でも肉でも食べてちょっと太ればいいんだよね。だからいいです、無理はいけないけどさぁ~難しいよね~

投稿: えば | 2009年7月 1日 (水) 08時49分

こんにちは! 無事にこちらに たどり着きました!(^-^;。
「カレーの食べ方、綺麗だなぁ」とか。 「一本眉毛、なんの違和感もないなぁ」とか(一本眉毛でも 翔さんもニノちゃんも 普通に素敵って・・すぎょい)。そんな翔さん、きっと胃が小さくなってますよね?
カレーを綺麗に食べて そこにアブラ・・(爆)。大野君やニノなら間違いなくあの場で救急車・・かも・・。

こちらで知って、「ごめんね」の所。今確認しました。おお!さすが 愛ですね・・。私はスッカリ見落としていましたよ。
素な翔さんが見れて嬉しいなぁ。可愛いなぁ。有難う!!!!

投稿: るーちゃん | 2009年7月 1日 (水) 16時04分

まぁ!えばさんたら。
成り代わって謝って頂いちゃって恐縮です(笑)
お宅の雅紀さんによ~く注意しといてね!
なんつって。
あの翔さんは完全なる「素」でしたよね。
なんとなく普段はお笑い芸人さんに対してSっぽい嵐くんですが、当たり前だけど 素は礼儀正しい青年達なのだ・・・と
再確認しました。
うふふ。
相葉さん、禁断の白鳥・・・お見事でした!
あれね、きっと恥ずかしい~って思っても、
園長もやってるし!って思ったと思うよ!
志村園長リスペクトです。

そうそう、カレーでも あぶらでも
どんどん食べて肥えてくれ~って感じ。
私、ちょっと二重あごになっちゃうくらいの翔さんが一番タイプなの(はーと)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年7月 1日 (水) 17時18分

よくぞご無事で辿り着いて下さいました!(笑)
朝はメールありがとね~
るーちゃん、PCの調子に不安を抱えてるから
ひやひやしたでしょう??(汗)
こっちの不具合でしたよん。

ホントに、あんな不安定な状態でキレイに食べてましたよね~
お膝揃えちゃって、キャワユイ。
でもね・・エントリ内に書かなかったけど
大野くん、何かと食べかけを渡されてるのに
何も言わずに受け取ってらっしゃいましたね。
なんとも言えない気持ちになりましたよ(涙)
なんて いい子なのーー!!って。
大野くんて、目を皿のようにして観ていると
ほっこりするような笑顔や動きをしていて
「キャワイイーー!!」って思っちゃいます。
またそれが画面の隅っこだったりするのが
ミソですよね(笑)
今回はそんな大野くん風の翔さんが観れて
ほっこりでした♪

投稿: ひろひろ→るーちゃん | 2009年7月 1日 (水) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラスト神山、来たる | トップページ | 優しく穏やかな時間 »