« 切ない気持ち | トップページ | レッツ!向上心 »

今更な告白

もうじき、『スマイル』が終わる時間です。

OA真っ最中に、ブログの更新中。

実は私。

スマイル断念しちゃったのです・・・

最終回日に告白です。

・・・・なんか。

なんかね。

辛くってさ。

ちょっと見てられない・・・という気持ちになってしまったのですよ。

見届けようと思ってたのだけど。

ちょっと辛いなぁ・・と思い始めた時、全部録画して結末知った上で観ようかとも思ったのだけど。

・・・えーっと、それはHDDの残量の関係で断念(汗)

なので、結末まで完全ネタバレ状態で、レンタルなり何らかの手段で観ようと思います。

とにもかくにも、松本さんはじめ皆さん!

お疲れ様でした。

松本さんは、これでコンサートモードにシフトチェンジだよね!

嵐のコンサートマスター。

いっちょ素敵なライブをよろしく!!

|
|

« 切ない気持ち | トップページ | レッツ!向上心 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

ツアー決まりましたね!!お互いチケット頑張りましょう!

スマイル…ですが、私は一話でリタイア(-_-;)←あはは…お話がダメでしたね。スカッとする話なら良かったんだけどな〜悲しい話はダメでした。
潤くんも翔ちゃんも本当に本当にお疲れ様でした。ライブ期待しましょうね〜p(^-^)q

投稿: みんみ | 2009年6月26日 (金) 23時02分

いよいよ来ちゃいましたねー!
ホント、お互い頑張ろう!
で、国立とドームでみんみさんに会いたいよ。

・・・てゆーか!
えーーー!!!ビックリ!!!
みんみさんが断念したの!?
でもねぇ、確かに潤担さえも断念させてしまうほどの辛いお話でしたよね・・・
私は2話まで観たんだけど・・・って、似たようなものですね(汗)
いろいろな役に挑戦して、素敵な役者さんになって貰いたいな~と思う反面、松本さんはやっぱり道明寺的な王子様がいいよな~とか思ったり。
まったくうるさいファンですよ(爆)

投稿: ひろひろ→みんみさん | 2009年6月26日 (金) 23時13分

「スマイル」…私も話が重すぎて何度挫折しかけたか…娘が見てたから最後まで見届けれました。
途中泣けたけどラストは良かったですよ!
主人は現実の司法では有り得ない!とシビアな事を言いながら見てましたが(笑)

まだ会報が届いていないので詳細がわからないのですが、チケット取れるのでしょうか?心配で〜す

投稿: ポテチ | 2009年6月27日 (土) 00時51分

あはは!同士ッス!
私はHDDから盤にソッコー落としたので、いつか、いつの日か、見る…予定…たぶん笑
1話でもう胸が潰れそうだったもの(>_<)
でも気にはなるので毎回予告の時間だけTBSに…
おかげでA-なんちゃらいう鶴瓶さんの番組に出会えましたー!パチパチ!←違
コンマスにはここから本番な勢いで頑張って頂きたい!国立ホントに楽しみですねー!
ドキドキー!

投稿: こっこ | 2009年6月27日 (土) 01時18分

ポテチさんは最後まで見届けたのですね!
いろいろな方のブログで感想を読むと、
どうやらハッピーエンド?なの?
核心突いた感想書かれている方が余りいないのよ。
ポテチさんも「ラストは良かった!」と仰るなら
その言葉を信じて観てみようかな。
でも途中段階って、とてもハッピーエンドになるなんて思えない感じでしたよね~
それにしても、ポテチ家(笑)の皆さんって
ご家族揃ってドラマを観ていて素敵ですね!
旦那様が結構熱心に観てらっしゃるようで、
クイズショウもね・・・
なんかいいなぁ~ポテチ家!と思いましたよ。

我が家も会報まだです・・・
早く来て欲しいような、怖いような。
複雑な気分ですよね~

投稿: ひろひろ→ポテチさん | 2009年6月27日 (土) 10時46分

おぉ!意外と挫折組がいらしてビックリです(笑)
私もね、2話までオンタイムで観て 
4話まで録画してたんだけど・・・
さっさとDVDに焼いときゃ良かったよ!
そうそう!1話目の雨の中逃げて社長に電話するシーンとか、
「もう・・こりゃダメかも」って早速思いましたもん。
で、私もなんとなーく気になって予告だけ観てたの(笑)
行動パターンが一緒だよ!こっこさん。
そしたら、社長が亡くなっただの、死刑が確定しただの・・・
「こりゃ完全にダメだ」で挫折。
私も流れでAなんちゃら(笑)に出会えたクチですよ~

まつもっさんは、どんなアイデアで私達を楽しませてくれるんだか!
こっこさーん!
国立&ドームで再会しましょうね!

投稿: ひろひろ→こっこさん | 2009年6月27日 (土) 10時57分

こんにちは!
コメレス終わったトコにコメントしてごめんね(汗

ひろひろさんのカミングアウトに引き続き、皆さんも続々カミングアウトでびっくりです!
んで、私も告白しちゃうよ!
自分のトコにも以前書きましたが、5話からは見てません。
DVDには入れて取ってありますけども。
でもネタばれ見たらどうやらハッピーエンドのようだったので
最終回だけみて終わりにしようかなって思ってます。
ごめんね、潤くん~。

さてさてツアー発表で忙しいですね♪
私も今回は国立に行きたいって思ってます!
頑張るぞっ!!

投稿: ひろ | 2009年6月27日 (土) 12時10分

コメントいつでも大歓迎!
ありがとー!ひろさん♪

いつのまにやら、カミングアウト広場になってて笑えますね~
やっぱりさぁ、「松潤出てるしッ!」ってスタンスで臨んじゃいかん!なドラマでしたよね。
覚悟(?)が足りなかったわ。
でもハッピーエンドだと分かった今、
絶対観てみようと思いましたよ!
ひろさんは最終回だけ観るの?(笑)
なんだか一瞬「え?」と思わせる髪型してるらしいじゃないですか!松本さんたら。
そこ要チェックですね(笑)
でもって、私も謝っちゃお。
ごめんね、まつもっさん!

今日現在、まだ会報届いてません。
ドキドキですよね~
相葉亭に引き続き、ひろさんとの二度目の逢瀬は国立と決めていますのよ!
頑張ろうね!!!

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2009年6月27日 (土) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/30293410

この記事へのトラックバック一覧です: 今更な告白:

« 切ない気持ち | トップページ | レッツ!向上心 »