« 清々しい気分 | トップページ | 世紀の大発見!? »

アウトドアって何ですか?

名言頂きました!

ホント、アウトドアって何でしょう?(笑)

アウトドアファッションが、イコールおしゃれとは限らないわよね。

ほんまもんのアウトドア派は、機能性重視でしょ!

それ言っちゃおしまいだ(爆)

そういった意味では、大野くんか松潤だよね。

松潤が意外で、すごーく可愛かった。

ああいう格好しなそうなのにね。

ホントおしゃれ上級者って感じで、こっちも相当気合い入れないといけない気もするけど・・・

あ、ちょっと一緒に屋久島行く気満々発言しちゃった。てへへ。

でも あんな格好で現れたら、「うわぁ、カワイイ!」って言っちゃうなぁ。

うふふ。

そして、翔さんよ・・・

まさかの2連敗(私にとっては2連勝)

やったね! わっしょーい! 勝負強い!!(?)

「売れ残れ・・・売れ残れ・・・」と念じた甲斐があったよ!(笑)

私もね、正直 靴がなぁ~

スニーカーか、ニノみたいなブーツが良かったかも。

あとファーストインポッシブル(笑)で、帽子が「??」だった(爆)

でもだんだん見慣れてきて(失礼)、凛々しい眉がしっかり見えててカッコイイかも・・・と。

しかし顔がはっきり見えちゃう分、徐々に虚ろな表情になっていくのが見ていて心苦しかったわ(笑)

ホントはハーパンってあんまり好きじゃないのだけど、翔さんの上半身との組み合わせは結構カッコイイと思ったんだけどなぁ~

でもこれって、女性ゲスト一人一人の好みがモロに結果を左右するから、センスが悪いと言うより“運”だよね。

ということは、翔さんはめっちゃ運が悪いのね(笑)

翔さんが強そうなテーマって何だろう?

私的には、『勝負合コン服』が見てみたい!

も~う、想像しただけで心拍数上がる!!

ところで翔さん、最後に「嵐ちゃん、元に戻してくださ~い」って叫んでなかった??

いやいやぁ~ それ言わないでよ。

“元”って、どの段階?(爆)

さて、家電。

ワット、わかりづらいーー!!

「予想しにくい」じゃなく、「見当もつかない」ですよ。

私もブルーレイのこと誤解してたわ~(笑)

この企画は今後残るかな?

それとも、幻に終わるか・・・

でも 翔さんの“この人、一体何者?”感たっぷりのMCが良かったです。

あの格好も超似合うしね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来週は、まさかの『知らないほうが幸せだった事実』の再来か!

これって、どうだ?

吉と出るか、凶と出るか。

なんか 嵐ちゃんて、毎回ひやひやさせるなぁ~

|
|

« 清々しい気分 | トップページ | 世紀の大発見!? »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんあいば♪
翔さんのハーフパンツがね~
くつに合ってなかったかな?
私服は相葉さんのお店とかぶるんだよね~ということは、なんかかっこつけすぎ、意識しすぎ??
そうそう帽子がね~そのせいかな?
今度、ひろひろさんがコーディネイトしてあげて。
とまた、妄想にはいりま~す♪
でも「助けて下さい。アウトドアってなんですか?」は良かったよ。
なんか売れ残ったほうが、いっぱいテレビ映るし、最後のコメント聞けるし、お得だよ~
来週は、大丈夫か???

投稿: misato | 2009年6月12日 (金) 01時23分

そうなの・・・ハーパンがねぇ~
靴もねぇ~ 帽子もねぇ~(笑)
・・・って文句言いつつ、私が選ぶなら
やっぱり翔さんなんですけど!うふふ
そう言えばそうだよね!
翔さんと相葉さん、行きつけのお店が一緒なんだった。
買うものがかぶらないように用心してる・・みたいな事言ってたけど、よくよく考えたら趣味が全然違うような気が。
相葉さんは、ホント自分のキャラを持ってるなぁ~って思います。
どのシチュエーションでも相葉さんらしさが出てるもんね!
翔さんはね、迷走してる気がする!(笑)
そう、売れ残った方がオイシイもん。
本人もわかってるけど複雑・・・なんでしょうね。
で、来週・・・ホント大丈夫???(笑)

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年6月12日 (金) 10時34分

いーなーひろひろさん。
翔くん、いっつもいいトコ取りじゃないですか!
って、翔くん本人は嬉しくも何ともないでしょうけどね(笑
何で今回もダメだったかな・・・
靴以外は良かったと思うけどな。
ひろひろさんが言うように、その時のゲストの女の子の好みが問題だよね。
そう!翔くんの趣味が悪いんじゃなくて運が悪いの!!(笑
次回は最下位からは脱出できますように☆

投稿: ひろ | 2009年6月12日 (金) 23時18分

うひひ♪
たった今くだらなくも素敵な発見をし、テンション上がってます(笑)

で、マネキン。
いいでしょ、いいでしょ~?
本人の凹みとは裏腹に、翔担大喜びですよ♪
ニノはさすが本気出しただけあって一位通過だもんね~
次は悪戦苦闘する姿が見てみたい!
もう亀ちゃんにアドバイス求めちゃダメだよ~(笑)
そうなの!声を大にして言います!
「運が悪いだけよーー!!」(笑)
次は3位あたりで通過して、ニノの名言
「今年で今が一番うれしい」って言ってもらいたいです。

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2009年6月12日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/30062359

この記事へのトラックバック一覧です: アウトドアって何ですか?:

« 清々しい気分 | トップページ | 世紀の大発見!? »