« いろいろ思うこと | トップページ | あこがれ対談 »

出世頭

@宿題くん。

ほらぁ!やっぱりね!

出世するのは芸能界でじゃないんでしょ?

魚さんは偉い社長になるなんて言っていたけど、これからどこかの企業なんて有り得ないし まさか自分で起業するとも思えないから・・・・

やっぱり、政界でしょ!

こりゃあ、都知事どころか。

未来の首相か!?

これだけ書いて寝たかった(笑)

おやすみなさい

|
|

« いろいろ思うこと | トップページ | あこがれ対談 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

学歴・血統・人脈・認知度・お金・人柄・リーダーシィップ・企画力・行動力・忍耐・勤勉・努力・・・・
とりあえず思いつくものあげたけど、全部いける!
私長生きしなきゃ。(あんましたくないけど)
取り急ぎ、これだけ☆

投稿: misato | 2009年6月 9日 (火) 07時51分

うふふ。 翔さんすんごい 褒められてましたね! 魚さん・・ 翔さん狙ってる(笑)?
私は 「やっぱり翔さんは 王子だったかー!」と( ̄ー ̄)ニヤリ 。
ちょっと やせすぎな王子だけど(笑)。 とりあえず 長生きしなきゃ! 偉い人になる翔さんを 見守っていかなきゃ! いつの日か
選挙カーに乗る 翔さんを見る日が・・ その時は 両手を合わせて
拝みます! なんちゃってー(爆)! 

うーんと オジサンに なってからなら・・ 翔さんが 何になっても いいけど(いいのか^^;?)でも・・ あと10年。 いやいや 15年は
嵐で頑張ってもらわないと! コンサートも ガンガンやって。 ゆくゆくは ディナーショーも やって。むふふん♪ 
ひろひろさん、今日は ドル誌・・ 見に行けるかな? 
翔さん・・どれも 素敵ですよー! 感想楽しみに しております!

投稿: るーちゃん | 2009年6月 9日 (火) 11時25分

こんにちはー。
ひろひろさんは政界進出肯定派なのねー?
私は嫌よー嫌過ぎるーリアルすぎるー。
翔さんには絶対ずっとずっと嵐さんでいてもらいたいです。
他麺にずっと利用されててもらいたいです。笑
だからね。おぐさんみたいに肉屋とかさ、そういう副業な感じで!
シャチョーな感じでよろしくおねがいします!えへへ。
独占欲強くてごめんよー!

投稿: こっこ | 2009年6月 9日 (火) 18時32分

わぁおー!
こうやって羅列してみると、
なんという完璧メンズなのでしょう(驚)
最近の翔さんのアイドルを超えた完璧っぷりに、
若干気後れを感じる私・・・。
気後れって!知り合いでもないのに(爆)
ホントね、長生きして 翔さんの政治家人生(笑)を見届けましょうよ!
てゆーか、あんま長生きしたくないって!(笑)
いつまでも若く美しく、嵐くんを追いかけましょ☆
例え、政治家になっても(まだ言う)
今回は、お互い「取り急ぎ」でしたな。
えへへ。

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年6月 9日 (火) 21時02分

魚さん、翔さんのこと密かに気に入ってる感ありましたよね
(二ヤリ)
ちょっとえこ贔屓入ってたような・・・。
でも、やっぱり翔さんは王子様でしたわ。
で、のし上がっていく翔さんを見届けましょう!
その前にまだまだ現役アイドルとして頑張ってもらって、コンサートの次はディナーショーってのが めっちゃウケましたよ(笑)
いいねいいね!ディナーショー!
ホテルとかでね、何万円もしちゃってね。
でも超近くで歌ってる翔さんが見れちゃうんでしょ?
各テーブルを回ってきちゃってさ(笑)

で、ドル誌見てきましたよ~
「走り出す翔さん」カッコ良かった♪

投稿: ひろひろ→るーちゃん | 2009年6月 9日 (火) 21時10分

リアル過ぎるって~(笑)
やはり こっこさんもリアルには感じてるのですね!わはは。
考えてもみて!世界に誇るイケメン総理。
かつてこんな素敵な総理大臣がいましたか?ってね。
いつかのドラマのキムタクか!ってね(笑)
あんな若さはあり得ないとして、
きっといいオジサンになっても、カッコイイと思うのよ。
しかーも、クリーンなイメージで。
でもサイドビジネスもアリかも(笑)
オグさんには悪いけど、肉屋はあんまりイメージじゃないから 
アパレルブランド立ち上げたりとか!
あ、こんないろいろ言ってますが、いつまでも嵐として頑張って欲しいってのが一番の希望ですからね(汗)

投稿: ひろひろ→こっこさん | 2009年6月 9日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/30015957

この記事へのトラックバック一覧です: 出世頭:

« いろいろ思うこと | トップページ | あこがれ対談 »