« 新装開店! | トップページ | やっぱりステキ »

明日の記憶 暫定1位決定!

皆さん!本日の『明日の記憶』@Mステ、いかがでしたか?

私、なんとなく賛否両論ありそうな気がしたんだけど・・・。

何故って、多分ダンスのない曲だからか全体的に寄りの画が多くて、余りに寄り過ぎてピントが甘くなり 見ていてクラッとする場面があったから。

皆さん どうだったかわからないけど、私 数ヶ所クラッとしたよ。

三半規管が弱いから?(笑)

でもね。

私にとっては、『明日の記憶』暫定1位になりました!

まだ うたばんがあるからね。

もしかしてクラッとしたのは、カッコ良かったからかな?(笑)

またまた翔さんに絞っちゃうけども(汗)

翔さんがとにかくカッコ良かったのー!

HEYでも あんなに騒いだけれど、超えたね!

まさかまさかのPVも超えた。

イントロから 息止まりそうになっちゃったもん。

なんつー凛々しいお顔だ!

「二度とは~♪」ってとこ、歌い出しのうっすら微笑んだ顔もさぁ・・・もの凄く優しい顔なんだわ。

そして サビに入る直前の、翔さんにグーッと寄るところ。

こんなゆったりした曲なのに、ザ・翔さんって感じの動きがちょっとだけあって。

で、大好きなソロ部分も スーパーカッコイイ。

一瞬だけ、眼ヂカラ込めるところが もう~ステキ!

要は、翔さんのビジュがなんでも基準なんだけど。

PVは、少しだけ痩せすぎかな・・・?

これは、三半規管鍛えて 何度もリピろうっと(笑)

衣装も全体的に今回の方が好き。

松本さんがすっきりして ますます良くなってる~

あぁ~ うたばんも楽しみ過ぎる~♪

Mステは 1位を死守できるか!?

はたまた、うたばん逆転優勝か!?

あ、どっちでもいい?(笑)

|
|

« 新装開店! | トップページ | やっぱりステキ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

Mステは翔さんのアップが多かったんじゃない?(いいな~)
そうそう、前から思ってたんだけど、
翔さんは小さい頃とか日本舞踊やってなかったかな?
手指の揃えがすごくきれいなのよね。
指先まで揃ってて。
ほんと手おうつくしい☆
相葉さんは。。?
そりゃもう、うつむいたお顔が。。。
後ろから・・・・・・・☆

投稿: misato | 2009年5月30日 (土) 08時20分

やっぱり misatoさんもそう思った!?
翔さんのアップ、多かったですよね!
ホントはそう書こうと思ったけど、
「贔屓目で見過ぎなんだよ!自惚れんな!」と思われそうでやめたの~(どんだけ小心者なんだか)

misatoさんの指摘を受けて、早速見直してみましたよ!
確かに!
普段の踊りはゴツゴツしてるのに(笑)、手指の揃えがキレイかも。
しなやかなのではなく、「揃ってる」って感じですね。
明日の記憶では、それが顕著に表れてて。
最後の「めぐりめ~ぐる~♪」の手の形が美しく決まってましたよ~
手ばっかり見ちゃった(笑)
これまた日舞とか、お稽古のひとつとしてホントにやってそうなのが翔さんなんだわ~

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年5月31日 (日) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/29855723

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の記憶 暫定1位決定!:

« 新装開店! | トップページ | やっぱりステキ »