« 光GENJIじゃないよ | トップページ | 明日の記憶 暫定1位決定! »

新装開店!

・・・いいんじゃない? いいじゃなーーい!!!

リニューアル 嵐ちゃん!(今度は漢字?)

記念すべき、出直し(笑)第一発目は“翔さん祭り”と言ってもいいですか?

マネキン翔、めっちゃトキメイたんですけど~

キャー!!

今日の私に、デートスタイルを見せちゃう!?

なんてタイムリー!キャホー!

そうそう、イメージ通りのダメージジーンズだわ。

シャツインがあんなに似合うなんて、スタイル良すぎ。

でねでね!やっぱり ちょっぴり素敵なお店で食事もしたいから、私も襟は死守して欲しかったのよ~

合うよね!私達。 うふふ。

それにしても、ピンク そんなにダメ?(笑)

なんか、ダメだかどうだか わかんなくなっちゃったよ。

恋は盲目すぎて(爆)

生着替えもジャンジャン見せてよ!翔さーん。

でも、台の裏にしゃがんで着替えてる姿、カワイイ(はーと)

で、行き先は横浜ね!ハイハイ。

さっきはヒルズだったけど(笑)、今度は横浜ねー!!

この企画は完全に売れ残ってなんぼ!ですね。

私、相葉ちゃんのスタイルも好きだけどな。

あれは本当にスタイル良くなきゃ無理よね!

自分の体形をよーくわかってるんだろうなぁ~ さすが!

ニノも めっちゃステキ。

こういう普通スタイルって、男が上がる!

歌番組とかの衣装って、ひねり過ぎだよね~

松潤も相当キテました。

本物のオシャレさんだよ。

ショップ店員みたい(←褒めてる)

でもって大野くん(笑)、革ジャンがデカイって私も思ったよ~

しかし、まさかのお買い上げ!

売れ残り、あざーっす!

ワタシ、買いまーす!

そして・・・ホストロワイアル。

翔さんのホスト姿・・・鼻血出そう(爆)

最近少し長めの髪と、開いた胸元がエロイ(←言った!笑)

翔をチョイスしてくれた紅葉さん、ありがとう。

それにしても、まだまだねぇ~ 翔さん(笑)

義実にストレート負け。 修行(?)が足りん。

しかし、修行が足りなくて良い!

そんな 女性に慣れてない感じがいいのよ!

なんとか当てようと必死になってるのに、質問する時はZEROを彷彿とさせるようなキャスター喋りだし(笑)

この企画、大野くん ダメっぽそうだね~

ニノが勘良く、サクサクいっちゃうかもね!

来週は早速別の企画がスタートするみたいだけど(笑)、今後はあんまり褒め言葉を当てるのに躍起にならないで 女性ゲストの話がゆっくり聞けたら もっと面白いんじゃないかな?

スマ兄さんのようなオトナっぽい雰囲気を彼らに!って感じ。

いちいちワインを飲むのってせわしないから、別の合図を考えてさ。

パチン!と指を鳴らして大袈裟に足を組み替えたりしたら、カッコ良さそう。

どんどん面白くなりそうな企画じゃない!?

なにより、セクシーホストが見れるのがオイシイわ~

まだブログを始めたばかりの頃、お友達と『ホストクラブ・嵐』ってので盛り上がったことを思い出しました(笑)

覚えてる!? ○ーちゃん!(笑)

・・・・ふぅ、今回はマジで興奮しちゃったぜ。

またまたテンション上がっちゃった。

イケイケドンドンだわ!(by 相葉さん)

今夜は、アラシちゃん始まって初の激リピかもね!

デートスタイル爽やか翔さんと、ホストスタイル エロ翔と、交互に見ちゃうよーん。

イケイケドンドーン!(言いたいだけ)

|
|

« 光GENJIじゃないよ | トップページ | 明日の記憶 暫定1位決定! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

まあしかし、今日は「ひみつの翔ちゃん」でしたかしら?

服もまあまあでしたが、理系の大学院生っぽかったよね♪
あれで横浜デートなら、横国生か横浜市大生かってとこ?
慶応の理系も日吉だしね~。
横浜散策の後は映画!「天使と悪魔」で。

相葉さんはいいね~☆あのズボンの丈がいいのよ。でも、スニーカーじゃないと途中で脱げるよ!
そしてもち富士急だよね♪
ガンガン乗ります!

ホストは徳井さんには誰も勝てません。
かろうじてニノが多少相手になるくらいかな?


楽しかったよ☆

投稿: misato | 2009年5月29日 (金) 01時42分

うふふ。 なつかしー。「ホスト嵐」・・参加者集ったり したね~。
とりあえず 小銭貯めて いつでも 行けるようにしとかなきゃね・・
本気オーラの 智を ひざまずかせたい。
てか、私も思い出して 一言だけ ブログに書きましたよ(*≧m≦*) 
なんとなく ひろひろさんと 私の脳みそ 似てるのかしら(?)
いっつも 変なこと(変なことって・・^^;爆)考えてると事か・・笑
確かに 「翔さん祭り」でしたね♪ 美味しくいじられてて 面白かった! どうかこの調子で 頑張ってほしいですね。TBSさんに!

投稿: るーちゃん | 2009年5月29日 (金) 08時45分

私、生着替え中の翔ちゃんとそれをカメラに
抜かれないように頑張っている智くんの図が
べらぼうに萌えましたよ~
まぁマネキンファイブでお買い上げはもっち相葉さんなんだけどさぁ~ばっちり好みです。ニノの爽やかな感じも良かったですけど、よもやのピンクへの駄目出しに凹みの翔ちゃん&売れ残ってうなだれる翔ちゃんにはやられましたな。
なんていって私は翔ちゃんを見ている相葉ちゃんがイスで背筋伸ばして座っている姿にめちゃ悶えたんですけどね・・・そういうことを自分ところで書けよ!ですな(あはは)

投稿: えば | 2009年5月29日 (金) 09時03分

えぇ、ひみつの翔ちゃんでした(笑)
一粒で二度オイシイ、爽やか&夜の帝王(?)でしたよ~

理系かぁ~ 今流行りの(?)理系男子?
いいですねぇ!うふふ。
確かに大学生っぽーい!
親のすねをかじりまくってるボンボン大学生(年齢的に院生か 笑)
なんかmisatoさんのコメントで、横浜の大学生のイメージが急上昇しちゃった~(単純?)
あんな爽やかな大学生の彼氏と横浜散策して映画観て・・・
またまた妄想(爆)

で、相葉さん。
ひなのちゃんじゃないけど、ホンットの最初だけ・・
黒マント取った瞬間だけよ・・・
「え?」って思っちゃった。ごめーん。
でも見慣れると(←失礼)、スタイル抜群!あの すねがたまらん!と思いましたよ。
リアルデートより、雑誌とかのオシャレスタイリングかもね!
フットワーク軽くなんて言ってたけど、確かにサンダルだと走ったら脱げる!(笑)
富士急で興奮して走り出し、案の定脱げた相葉さんの「やっべぇ~脱げちゃった!」って顔を見たいな。
 

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年5月29日 (金) 21時03分

ね!懐かしいよね~
小銭貯めるだの、身を滅ぼしても構わないだの(爆)
言ってましたよね~
大野くんの本気モード!
なんか・・・見るのが怖い・・・キャ!
あの潤んだ瞳に、少しだけ眉間にしわよせて・・・肩に手を回されて耳元で囁かれる・・・みたいな!
囁く台詞は、るーちゃんにお任せ!(笑)
さぁさぁ、何て囁かれたい!?
私はねぇ・・・ふふーん。
「朝日を浴びてる顔も見てみたいな」(爆)
・・・嗚呼、ワタシ昨日からどうしちゃったんだろ(汗)
・・・ま、いっか!
ホント、私とるーちゃんて思考回路が一緒みたいね(笑)
これからも、変な事(爆笑)一緒に考えようね♪

投稿: ひろひろ→るーちゃん | 2009年5月29日 (金) 21時14分

も~う、えばさんてば!
いっつも細かいツボを書くから、確認したい衝動にかられちゃうわよ!
ハイキックの時と言いさ・・・
で、確認して参りましたわ。
背筋ピーンの相葉さん(笑)
なんかシュッとしてて、座ってるだけなのにスタイル良しでした~
お隣りの松本さんも背もたれに寄りかかってなかったけれど、相葉さんは なんだかピーン具合が違ったね!
まさかの(ごめん)トップ通過で、早々に退場しちゃったから残念。
ホストの時みたいに、勝ち抜けモニタリングルームがあれば良かったのにぃ。
でもさぁ、それぞれを選んだ女子となんとなくペアで座ってて羨ましかった(爆)
でもって、うなだれて頭抱える翔さんを一時停止しちゃったワタシです(笑)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年5月29日 (金) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/29842188

この記事へのトラックバック一覧です: 新装開店!:

« 光GENJIじゃないよ | トップページ | 明日の記憶 暫定1位決定! »