« 線香の匂い!? | トップページ | お友達バトン♪ »

翔さんの魅惑の引き出し

発売の早かった地域に住むお友達に、

「W誌の翔くんはヤバイよ!」というメールを頂いてから今日までの長かったこと!

本日、猛ダッシュでお迎えに行って参りました~

・・・・ホントにヤバイ!!

すっごーく素敵です。

普段から優しい笑顔の翔さんですが、小さなお子チャマ達と戯れるなんとも優しい穏やかな表情。

最近 遅ればせながら『よい子の味方』にモーレツにハマっていたので、

「・・・・太陽先生!!!」とトキメキました。

本気になって追いかけっこしてるような姿や、ジャンケンで負けて子供以上に悔しがってる表情・・・どれを取っても素敵!

太陽先生も元気いっぱいで可愛らしくて とっても良かったけれど、ちょっと大人になった翔さんは落ち着いてて包容力のあるお父さんみたい。

カワイイ男の子を肩車して、くりくりの目で笑ってる写真。

素敵なパパさんだよ~

きっと優しくて頼りになるパパになるんだろうなぁ~と温かい気持ちになりました。

「子供と撮りたい」というテーマは翔さんの提案だとか。

キメキメ写真はヤッターマン関係の取材でたくさんやったから、最近やってない普段の感じを見てもらいたいって。

なんだかそういう気持ちが嬉しいな~と思いました。

いろんな表情のいろんな翔さんを、もっともっと見たい!

つい先日の人間失格を朗読した翔さんは、顔こそ見えないけれど 憂いを含んだ苦悩の表情を浮かべていたはず。

クイズショウの翔さんは、悪意のある可愛らしさで ゲスト回答者を翻弄して。

宿題くんでは、“へタレ翔ちゃん”を確立してさ。

ZEROでの真剣で、知性溢れるキャスター翔もいて。

翔さん、どれだけ引き出しがあるんだろう?

まだ開かれてない 新たな引き出しもあるのかな?

もっと知りたい!もっと見たい!

これだから、翔さんスキ~~は止められない!

|
|

« 線香の匂い!? | トップページ | お友達バトン♪ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

なんだ、なんだちゃんとお持ち帰りしたんですね!
さっきもらったメールの感じだと
あら?もしかして立ち読みで我慢したの?って
勝手に心配してました(笑
そうそう!クリクリお目目がとっても可愛いんですよね!!
なるほどそういう気持ちでの翔くんからの提案だったんですねー
ほんと、ステキな表紙&巻頭特集でしたね♪

投稿: ひろ | 2009年5月 7日 (木) 19時11分

おはようございます! (PCの調子悪くて なかなか こちらでコメ書けず・・出遅れました! 汗)

了解です! 私も明日見ます! 完全に 立読みですけど^^。 くりくり お目目の パパ姿・・・ メモメモ♪

この場を借りて・・。 翔さんのラジオ。 詳しく書いてくれて有難うございます! 「ほよー ほよー そうなのかぁ」って うっとり。
素敵な仕事ですね。 嵐は全員 声に特徴があるから・・ 
ぜひ 今後 皆もやって欲しい・・・。 ラジオから聞こえる 翔さんの声・・ めっちゃセクシーなんだろうなぁ・・・うひひ。
シリーズ化されると 良いですね♪
でもって 線香の香り。 でもって パパ姿。
翔坦さんの ひろひろさんの 妄想魂に 火がつくここ数日(笑)。 聞いてる私でさえ・・ ニヤニヤ。 


でもって。 本当に 何度もスイマセン!!!! またもや バトン・・ えへへ。 置きに来ちゃいました。 もしかしたら もうどなたからか 回ってる バトンかも?  えへへ・・ そしたら スルーで(爆)  良かったら お時間のある時に・・ 頑張ってみちゃってください(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
    

投稿: るーちゃん | 2009年5月 8日 (金) 07時51分

ホント?
なんか冷静なメールだったかしら?(汗)
も・ち・ろ・ん♪
ソッコーお持ち帰りですよ~
あれを置いて帰る勇気は私にはない!!(笑)
そして、飽きずにずーっと眺めてます!
ホントに見れば見るほど可愛くて。うふふ。

松潤・翔さんとナチュラルな感じが続いて、次回は誰でどんな雰囲気になるのか めっちゃ楽しみですね~
残り3名様も期待超です☆
ひろさんは、どんな雰囲気のニノがご希望かしらん?

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2009年5月 8日 (金) 09時52分

もうねぇ~ 絶対見て!!
カワイイったら ありゃしない!
最近のるーさん 若干翔さんにフラフラ~と来てるから(笑)、
止めを刺されちゃうかもね!
むふふ。
ラジオも相当キテましたよ~
なんか荒々しい息遣いとか・・・妖しさ満点でした。
で、お線香の香り(笑)
るーさんの言う通り、これで甘い香りだったら平静を保っていられなかったかも(爆)
お線香臭いくらいが ブレーキになって良かったわ。

先程、バトン頂戴に伺ってきましたよ~
早速トライしてみまーす☆

投稿: ひろひろ→るーさん | 2009年5月 8日 (金) 10時00分

ひろひろさん、こんばんは~♪
私も買っちゃいました。
あの翔ちゃんは買い!ですね☆

表紙を見た瞬間に、
「連れて帰らなくては!」と思いました。
子供と戯れる自然な表情の翔ちゃんが、ほのぼのしていて、
改めて好きだな~って思いました。
優しいパパさんですよね。

本当に魅惑の引き出しをいくつ持っているんでしょうか?
惑わされっぱなしです(笑)

投稿: ぽん | 2009年5月 8日 (金) 22時55分

また 遊びに来てくれて嬉しいです♪
ありがとう~

やっぱり!買っちゃいましたね(二ヤリ)
あれは買わずにいられないよね!
もう表紙から胸キュンでした。
そうそう、あの優しい笑顔を見たら
「大好き~!!」と言うより、しみじみ
「好きだなぁ~」って思っちゃいますよね。
ホントに素敵な人だよねぇ~・・・

今夜はエキセントリックMC櫻井だし、
もういろんな翔さんに思いっきり翻弄されちゃいましょ!(笑)

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2009年5月 9日 (土) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/29487762

この記事へのトラックバック一覧です: 翔さんの魅惑の引き出し:

« 線香の匂い!? | トップページ | お友達バトン♪ »