« 早く逢いたい | トップページ | 翔とひろひろ、素敵な一日 »

野生だったり、貴公子だったり

『Crazy Moon』、ヤバイ・・・!!

カッコ良すぎてどうしよう・・・

もうドキドキを通り越して、胸がざわざわする。

皆さん自担しか目に入らない~!と言ってますが、まさにその通り!!

嗚呼、翔さんしか見えない・・・。

翔さん、“ビジュアル最強街道”をばく進中でございます!!

素敵、素敵、ステキーー!!

ムテキ、ステキ!!(笑)

こういう激しい曲で見せる不敵な笑みが、色っぽい。

たまに睨みを利かせたり、強気な笑みを浮かべたり・・・・この曲って男性が女性に翻弄される内容だけれど、ワタシ思いっきり翔さんに翻弄されてます。

もう どうにでもしてぇ~(爆)

こんな風に翔さんに追いかけられてみたいわ。

うっかりするとソッコーで振り向いちゃうから(笑)、ここはグッと我慢して「ほら、掴まえてごらんなさい」的な感じで 思いっきり翻弄してやりたいぜ。

歌詞をじっくり読むと「君の輝く秘密 確かめたいよ」だの、「友達のままではいられない」なんてさぁ・・・一度でいいから ステキ男子に言われてみたいよ。

翔さんに「君が頭から離れないよ」(←こんな歌詞はない)・・なんて言われちゃったらー!

キャーー!!どうしよう~(爆)

・・・・ふぅ。取り乱しました(汗)

ダンスもキメキメで、超カッコイイ!

スリムな身体にピッタリしたジーンズで踊る姿がセクシー過ぎる。

相変わらず ちょっぴり堅い動きだけど(笑)ガシガシ男らしく踊る様が、なんとも言えない色気を醸し出してるなぁ。

セクシーな動きと言えば、他の4人の方が流れるように しなやかに・・・って感じだけど、翔さんはね、なんて言うのかな・・・“乱暴なセクシーさ”な気がする。

普段は紳士的で爽やか好青年なのに、こういう時に剥き出しになる男の野生っぽさがステキなの!

このギャップが、私を引きつけてやまないのです。

PV自体もすごくシンプルで、隅から隅まで見たいダンスがしっかり見れて スカッとしますね!

奥行きのある画が、5人を立体的に見せていてカッコイイ!

特に、2番の「君といたいだけ♪」ってところ。

奥のニノから手前の翔さんにピンが送られて、めっちゃステキ。

そして、なにより!間奏のシンメのダンスが真正面から見れて気持ちイイ(笑)

この翔さん、キレキレだよ!ホント。

そして、『明日の記憶』。

こちらは一転、ゆったり穏やか~な空気。

みんなスッピンかい?ってくらい、リアルな肌質なんだけど(笑)

雑誌なんかで修正されまくってるような顔に比べると、歳相応な お顔。

そんな歳相応な雰囲気も嬉しいワタシ(笑)

そうだよねぇ、27歳だもんねぇ、もうピッチピチじゃないもんねぇ~って嬉しくなっちゃう(?)

リアルさ追求派なもんで。

それにしても翔さん、シンプルな白シャツがなんて似合うのでしょう。

先程までプンプン匂わせていたオスフェロモンを一気に封じ込めて、まるで貴公子のような爽やかさ!

「誰もが立ち止まり見失ってしまうよ♪」ってところ。

胸にカメラを構えて時計にピントを合わせてる伏し目がちな顔。

伏せてるのに、その瞳のパッチリさがわかるの。

なんて端正な顔立ちなの!

思わず一時停止して、しばらく見ちゃった(笑)

うっとりしちゃう・・・。

そして やっぱり、ソロパートが好き過ぎる。

すごーくキレイ。誠実な歌い方。

翔さんの こんな真面目で誠実な部分も大好きよ!

うふふ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやぁ~それにしても、今回のこの2曲の組み合わせって最高じゃない?

クレイジームーンはともかく、明日の記憶だけだったら ちょっと物足りなく感じたかもしれないような。

激しい歌&ダンスのお陰で、このスローで温かい雰囲気が際立ってくれてますよね。

ホント、交互にエンドレスで見るしかない!

野生の翔さんに逢いたくなったらアッチ、貴公子の翔さんに逢いたくなったらコッチ・・・って感じで見てもいいしね(笑)

そして読み返してみると、100%・・・いや、120%翔さんの事しか書いてなくて 我ながらビックリ(汗)

他メンはそれぞれの担当さんにお任せだよね!

みんなの感想が楽しみだなぁ♪

|
|

« 早く逢いたい | トップページ | 翔とひろひろ、素敵な一日 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

まってましたよー! テンション高い ひろひろさんが 素敵!
うー、わかるー。 私も 「私を どうにかして!」って 思ったもん。
昨日の夜なら 間違いなく 大野君に誘惑されるまま・・ 駆け落ちしてた(息子・・ こんなお母さんで ごめん)。
正直・・ ムテキに関しては 大野君以外の皆さんを 穴があくまで
まだ見れてないのですが・・(アセアセ)  翔さんの 不適な笑み 素敵ですよ! なんかこの曲って にのたんも フッて笑ってたし・・
みんなして 挑戦的? 誘惑されてるの(キャー♪・・ @@;)?
本当に ビジュ最高で ございます!!!

でもって 明日の記憶。 白シャツに 裸足にスニーカーって・・ 
翔さん カッコ良過ぎ。 あの 目線のそらせ方とかね。 素敵!
5人が 揃いもそろって 綺麗なこと! うっとり・・。 どう考えても
嵐の5人より 肉厚ボリューム満点な私だけど 「包まれたい」って 思ったり(やーん♪)。
はふー 幸せ。 これから 皆さんの感想を読ませてもらって・・ 
ますます テンションがあがる・・ そんな自分が好き(・▽・)
うはは。 また きまーす! ひろひろさん、今夜は きっと りぴの嵐ですね! うふふ・・ 私もー!

投稿: るーちゃん | 2009年5月27日 (水) 22時11分

むっひゃぁ~
そっか自担しか目に入らないでOk?
もうどうにも止まらないリピのムゲンに
ど、どうしようと焦ります。
翔ちゃんのポイントはこちらで抑えさせていただいて、いつか・・・じっくり眺めたいと・・
思います、そんな気持ちだけはありますですよ!!
私はまだ「明日の記憶」見てないんだけどね。楽しみなんだよね~。
はぁぁ駄目だ相葉さんが目から離れない!
戻ります(去)

投稿: えば | 2009年5月28日 (木) 00時08分

あはは テンション高い?
もう余りのカッコ良さに、テンションMAX
相葉ちゃん並みのイケイケドンドンな気分です(笑)

もうね・・・エントリ内では理性を保って「セクシー」とか「色っぽい」とか書いたけど、ホントは・・・「エロイ!」って言いたかったのー!!(爆)
まぁ、ここで言ってちゃ同じことなんだけどさ(汗)
・・・なんかみんなエロくない!?
大野くんのしなやかな腰つきも、翔さんのゴツゴツした動きも(笑)
私も誘われるまま逃避行したい・・・!
で、今日やっと冷静に5人全員を見ましたよ~
ホント!ニノが最後の最後に笑ってる!
昨日は気付かなかった~ 最後だけってのが意味深。

明日の記憶も美しいですよね~
大野くんが壁に絵を描く後姿が、なんだか切なくてギュッとしたい(調子に乗りました・・汗)
翔さんのあの感じ、絶対いい匂いすると思わない?
やっぱ お線香じゃないよねー?(笑)

投稿: ひろひろ→るーちゃん | 2009年5月28日 (木) 12時57分

えぇ!もちろん!
自担以外はアウトオブ眼中(古)でOKですよ~
ホントにね、リピ無限地獄(天国?)だわ。
誰か、私の手からリモコンを引っぺがして~!って感じです。
翔さんのステキポイントを山ほど書いてるので、いつか確認して下さいね!
・・・なんて、えばさんの瞳に翔さんが映る日なんて来るのかしら?(笑)
私、一晩たって やっと全員を冷静に見ました。
なので、相葉ちゃんのステキポイントは これから えば家に参上致します!
今頃はもう明日の記憶、見たかなー?

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年5月28日 (木) 13時05分

ご・・ごめんね。 また来ちゃって。 だって 「エロイ」って! 奥さんヽ(*≧ε≦*)φ! 私もブログには 書いてないけど 思った!
ぶっちゃけ 一人の サトシックさんに 「智がエッチ」って・・ 勇気出して メールしたんだけど (キャーキャーギャー!!!!) もしかして・・ ひかれてないか 心配してるの。 やーん! ひろひろさんにも 恥ずかしがらずに 言えば良かったー! ってか 言ってよかったんだー(←いまさら?^^)
今度からは ここで言う! ひろひろさんにも 聞いてもらう! 
うふふ。 ごめんね・・ 「エロイ」に 反応しちゃって・・。 教育上 不適切なコメント(?)だったら 消してください、反省~(・▽・)!  

投稿: | 2009年5月28日 (木) 14時43分

ふふふ・・・名無しさん。
興奮し過ぎですよ!(笑)
でも その興奮・・・めっちゃわかるー!
もういいよ!言っちゃおうよ!
ムテキの嵐くん、エロイよね!(言った!)
「智がエッチ」って言い方も、これまた・・・あはは。
私、全然平気よ。引くわけないじゃん!
むしろ ウェルカムよ~(爆)

で、次のエントリで ちょっとおかしな事になってますから。
るーちゃんのせいだよー(笑)

投稿: ひろひろ→るーちゃん?(笑) | 2009年5月28日 (木) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/29824538

この記事へのトラックバック一覧です: 野生だったり、貴公子だったり:

« 早く逢いたい | トップページ | 翔とひろひろ、素敵な一日 »