« 最高のフィナーレ! | トップページ | 櫻井翔の人間失格 »

翔さん、好き好きバトン

Blue のるーさんより、再びバトンを頂戴致しました~

今の私に翔愛を語らせちゃう??(笑)

どうなっても知らないわよー!(爆)

その名も 「愛してるんだけど バトン」 ・・・行ってみよー!

    ルール

    1.包み隠さず全て語ること
    2.アンカー突っ走るのは禁止
    3.指定するキャラは男の子であること
    4.また回されても何回もやること      


①翔さんと初めて出会った場所は?

実は嵐ファンへの入り口は翔さんではないので(汗)、嵐全体を知っていくうちに徐々に・・・って感じかな。 クラスメイト的な。 最初はただの友達だったのに(友達じゃないだろ!爆)、だんだんと・・・みたいな(笑) それにプラスして本当は決定的に恋に落ちる出来事があったのですが、それは「この日にエントリしよう!」と決めている日があるので、その時に書きたいと思います。ルール1に反しちゃいますね(汗) ごめんちゃい。 

②翔さんの何処に萌える?

えぇ~迷うなぁ。やっぱり・・・目かな。宿題くんなんかで見せる、天然暴走相葉ちゃんを見つめる(笑)優しいお父さん的眼差しも大好きだし、なんと言っても!コンサートでのオスフェロモン全開のギラギラした目も興奮する~! ZEROでの真剣な眼差しもとても素敵だし。 そしてカレンダーでの翔さんの腰(おしり?)にも萌えました! あれぞまさに“萌える”という言葉がガッチリはまる・・・(爆) でもねぇ、やっぱり私は翔さんの斜め前髪に一番萌えてしまうのです。 あのサラッと流された前髪に 翔さんの清潔さや品の良さや男っぽさがギュギュッと凝縮されてるような気がするのですよ。 これ伝わるかしら??(笑)

③翔さんはS?M?どっちでいて欲しい?

私、自分はどちらかと言うとSだと思うので ホントはSっ気のある人ってあんまり好きじゃないと思っていたんですけど・・・。 コンでのファンを煽る翔さんに、抑えようのないMな自分を感じてしまうのです(爆) 「もっと!もっと煽って~~」って叫びたくなる!(アブない) でも「もっとぶって!」じゃないからいいよね?(コラ) でもどうしようもなく情けないダメ翔もツボだし・・・。 なので、臨機応変にSとMを使い分ける器用な翔さんでお願いします! 

④翔さんのどんな仕草が萌える?

一番「カッコイイ!超!」と思う仕草は、サクラップ時の“指差しポーズ”です。 人差し指を上に向けたり、こめかみに当てて悩ましげな顔をする様子にめちゃくちゃ萌えます! 実は最近まで 自分でもこの萌えポイントに気付いていなかったのですが、ひょんな事から知ってしまいました(笑) それまでは、眉毛を8時20分にして フニャッと笑う顔がナンバーワン萌え顔だったんですけどね・・・。

⑤翔さんの好きなところは?

私も るーさん同様、全てです!えへへ。 でも敢えて言うとしたら、“開拓者”なところかな。 ジャニーズでラップっていうのもそうだし、報道にしても 常に新しい道を切り開いているところが「好き」と言うより尊敬します。 報道から更にオリンピックへ・・・と物事が連鎖的に広がっていて、そこに彼の素晴らしい才能が感じられて「素敵だな」って純粋に思うし。 なのにオチャメな側面もちゃんと見せてくれるから大好き。

⑥翔さんの嫌いなところは?

ない! 何があっても、この人を嫌いになることはないと思います。

⑦翔さんに望んでることは?

う~ん、何かなぁ? お仕事としての希望は、ハチクロのような普通の青年役のドラマか映画をやって欲しいって事かな。 ハチクロの時はまだ若くて学生の役だったので、今現在等身大の27歳男性を演じてる翔さんが見たいなぁ。 たいした出来事が起こらない、哀愁漂う映画なんか素敵かも。 あとは 早くふっくらした翔さんに戻って欲しい。 クイズショウだと余り感じないけれど、他の番組だとガリガリに見えてすごく心配。 そして、いつまでも健康で 夢を与え続けて欲しいです!

⑧もっと翔さんと絡んで欲しい人は?

大物までいかない中堅どころのお笑いの人と絡んで欲しい。例えば くりぃむしちゅーとか 東野幸治さん、今田耕二さんとか。なんか新しい翔さんが見えそう・・・。

⑨翔さんを描く時に主張しているところは?

描く? 絵を?? 描けないよ~下手だもん。 でも 描くとしたら、大好きな斜め前髪を強調して描きます(笑) 翔さんのシンボルなので(私の中だけですが)

⑩家族にするなら?

夫!これしかない。 それ以外何がある!? きっと優しくて頼りがいのある素敵な旦那様になるんだろうな~(うっとり) もし夫意外でと言うなら、お兄ちゃんになって欲しい! これまた自慢の兄貴になるわ~ でもやっぱり夫!断然、夫!なにがなんでも夫!!(しつこい)

⑪学ランとブレザーどちらを着て欲しい?

断然、ブレザー! で、ちょっとオシャレに着崩しちゃってイケメな高校生♪ あ、でもキッチリ ネクタイ締めてる やまたろ御村くんも素敵だな~ 学ランは、想像してみたけど・・・相当似合わないような気がします(汗)

⑫私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?

ジーパンに見えるジャージで!(爆) 翔さんが気に入ってるとおっしゃるなら、なんでも許す!(笑) てゆーか、あのジャージを実際穿いてる翔さんを生で見てみたい! で、「確かにジーパンに見えるけどさぁ・・・ダッサ!!」と言ってからかいたいです(笑) 「いーの!楽だから気に入ってるの!!」と口を尖らす翔さんに、「ごめんごめん!」と言って チュッ!みたいな。キャー! ジャージかジーパンかを選ぶだけの質問なのに、失礼しましたぁ(汗)

 
⑬結婚したい?

したい!(きっぱり) 彼ほどリアルに結婚生活を想像できるアイドルがいるでしょうか? あま~い結婚生活じゃなく、人生設計が想像できる・・・(なんか怖いよ!汗) 老後まで容易に想像できるよ~(笑)  

⑭最後に愛をどうぞ♪

るーさんに倣って・・・

翔さーーーん!!大大大好きですーーー!!! ラブ!!!!

⑮回したいヲタさんどうぞ 

えっと・・・Beautiful 3104 days のけいさーん!

お知り合いになったばかりですが、ドッペルゲンガー。のぽんさん やって頂けますか?? 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私も 下にコピー貼りまーす☆ けいさんはこのまま使えるね!(笑)

その名も 「愛してるんだけど バトン」 

    ルール

    1.包み隠さず全て語ること
    2.アンカー突っ走るのは禁止
    3.指定するキャラは男の子であること
    4.また回されても何回もやること      


①大野さんと初めて出会った場所は?
②大野さんの何処に萌える?
③大野さんはS?M?どっちでいて欲しい?
④大野さんのどんな仕草が萌える?
⑤大野さんの好きなところは?
⑥大野さんの嫌いなところは?
⑦大野さんに望んでることは?
⑧もっと大野さんと絡んで欲しい人は?
⑨大野さんを描く時に主張しているところは?
⑩家族にするなら?
⑪学ランとブレザーどちらを着て欲しい?
⑫私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?
⑬結婚したい?
⑭最後に愛をどうぞ♪
⑮回したいヲタさんどうぞ     

 

|
|

« 最高のフィナーレ! | トップページ | 櫻井翔の人間失格 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~!ひろひろさんの熱い語りの後の
バトンっ!!て大変そうです 汗

回れ右してこっそり帰えろっかなって
思ったりなんかして…
いえいえっ 私も恋する女 爆 ですっ!!
しかっと頂いてまいりますね。

どの大野さんをお供に語っちゃおっかな。

投稿: けいちゃん | 2009年5月 1日 (金) 23時31分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ (*^ー゚)bグッジョブ!!
最高です!!  期待を裏切らない ひろひろさんがすき!!!
最初・・携帯から見ちゃって・・コメント書きたかったけど。 こりゃぁ携帯からじゃ無理(*゚∀゚)=3 ムッハー!!!って出直してきました。

もうね・・ 全部が私の心を くすぐる♪ 楽しいです♪ 一つ一つにコメント書いたら・・大変ですよ(笑)。 本当 全部に納得です!
①も 「うんうん!」って笑えるし。 気になる「恋に落ちて・フォーリングラブ(金妻←古すぎ?)♪」は 後日ですね! 了解です!
あうー、ダメダメ・・番号順に書いてちゃ朝が来ちゃう(*^m^)。
我慢、自分我慢して!
⑩を読んだ時・・旦那の座は ひろひろさんに・・って誓いました。
ごめんね・・うっかり私が 翔さんと結婚しそうだった(≧∇≦)。
私は大野さんにしとくね(←私何様?)  あーん、楽しかったー。 
本当いつか お会いして、①から順に 突っ込みたい(笑)!!!!
有難うございました! ひろひろさんの 翔さん「ゾッコンLOVE」 
めっさ笑わせていただきました(このコメント大丈夫? えへっ)。
また次なるバトン・・手に入ったら持ってきまっす!

投稿: るーちゃん | 2009年5月 2日 (土) 18時59分

いや、これねぇ! やり始めると意外と真剣に考えちゃうし、想いがどんどん湧いてきちゃうんですよ!
きっと けいさんも、大野くんへの熱い想いでキーボードを叩く指が止まらなくなるはず(笑)
回れ右して帰っても、猛ダッシュで追いかけて行きますよ~
(怖いって!)
そうそう、恋する女だもん♪
た~っぷり愛を叫んじゃって下さいね!
もしかして、更なるディープなパーツフェチ話が聞けるかも・・・と 密かに・・いや!かなり期待しておりますので。
うふふふ。

投稿: ひろひろ→けいさん | 2009年5月 2日 (土) 20時18分

えへへ・・・頑張っちゃいました(笑)
いや、今回は頑張ったと言うより 「想いが溢れちゃいました~」ってのが正解かしら。
るーさんが かぶりつきでウケてくれるから、やりがいあるよ~(笑)

そうなの。彼にフォーリンラブ(金妻は確かに古いよ!爆)したエピソードは後日改めて。
彼と「この日にしようね~♪」って決めちゃったし!
(なんつってー!)
で、旦那様の件。るーさんが「翔さん」って書いたの読んだわよー!ムキーッ!
なんて ウソウソ(笑)
「翔さんだとリアルにイメージできる」というのに同感です。
でも 翔さんはワタシの夫で!(爆)
るーさんには さとちがいるでしょッ

またオモロなバトン、楽しみにしてますね☆
いやぁ~ ブログはストレス発散になるわ(笑)

投稿: ひろひろ→るーさん | 2009年5月 2日 (土) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/29387144

この記事へのトラックバック一覧です: 翔さん、好き好きバトン:

« 最高のフィナーレ! | トップページ | 櫻井翔の人間失格 »