« 櫻井翔の人間失格 | トップページ | 翔さんの魅惑の引き出し »

線香の匂い!?

最近はとんと宿題くんについてエントリしてなかったけれど、「今回ばかりは書かずにおれん!」と筆を取りました(違う)。

あややめぇぇ~~ 

なんだい、なんだい! 線香って!!!

お香じゃなくて?? 線香なの???

例のインド土産のブツじゃないの?(笑)

最近「翔さんは素敵な香り」と書いてばかりいたので、なんだか足元がグラリとしましたよ。

それにしても。

女性アイドルの「ワタシ、匂いフェチなんです」発言って飽きたよな~って思っていたけど、案外面白かったですね(笑)

オグさんは本当に加齢臭はしないのか?

瞬時にオグさんだとわかって、気遣ったんじゃないの?(笑)

ホントに臭くないなら、逆に凄いよ!オグさん。

ニノの香水じゃないのに いい香りってどんなの!?

それって 体臭があやや好みってこと?

超気になる~~~

そして、大野くんは・・・・加齢臭ってこと??

あぁ!サトシックさん、ごめんなさいッ!(汗)

でも そんな彼にめっちゃ親近感です(笑)

結局のところ、松潤はいつでもどこでも期待を裏切らないっつーことですね!

・・・・でも私、実は無臭な男が一番好きです。

ホントは 香水の香りってあまり好きじゃない・・・。

ただ、翔さんには“素敵な香りの男性”でいて欲しいという願望だけです(笑)

なんだかんだ言って、嵐くん全員の肩に手を置いて 首筋に顔を近づけてたあややが羨ましい超!でした~

|
|

« 櫻井翔の人間失格 | トップページ | 翔さんの魅惑の引き出し »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ひろひろさんにとっては衝撃的な宿題君になってましたね~ 笑
しかしお線香の香りてっ!!


私としましては智君のちょっと強い体臭?にかなり萌えました~。
汗と煙草が混ざった男臭さ大好きですよ~~!!
しかもあんな可愛い顔してるのに男臭いんですよーって
翔君エントリなのに自分のところでエントリせずすいませ~ん。汗

投稿: けいちゃん | 2009年5月 5日 (火) 19時50分

ホント、衝撃受けました(笑)
私がさんざん夢想していた、ミントのような はたまたシトラスのような、いやいや甘~いムスクのような・・・
そんな香りじゃないの!?ってね。
でも そんな事どうでも良いのです。
お線香で結構じゃないか!
おばあちゃんちみたいで いいじゃん!
ますます可愛く思えちゃって・・・もう何でもアリですわ(笑)

大野くん・・・加齢臭って書いちゃってゴメン(爆)
そうそう、男臭いってヤツですね!
私も香水プンプンより、ちょっと煙草の匂いが混ざった男らしい香りの方が好きです。
それに大野くん、潮の香りもしそう~
・・・って、漁師か!!(笑)

投稿: ひろひろ→けいさん | 2009年5月 7日 (木) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/29449920

この記事へのトラックバック一覧です: 線香の匂い!?:

« 櫻井翔の人間失格 | トップページ | 翔さんの魅惑の引き出し »