« 翔とひろひろ、素敵な一日 | トップページ | 新装開店! »

光GENJIじゃないよ

おかしなエントリをトップにしておくのも なんだかな・・・・・なので、アラシゴトをひとつ(笑)

今週のジョン&ガイドは、嵐くんが表紙。

私は特に、ガイドの5人のビジュが最強だと思いました!

衣装は全員デニムシャツで、なんだかひと昔前って気もしますが(全員デニムって、光GENJIを思い出す)、お顔が素晴らしくカッコイイなぁ。

5人が一列になって くっついてる写真なんて、可愛すぎます。

特に、大野くんの肩に置かれてるニノの手が、「リーダー好き~」って感じで良い(笑)

手からも その親しみが伝わってきますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、もうすぐ午後5時。

運命の時間。

みんな、頑張れ!

私も・・・頑張る!(何を?)

|
|

« 翔とひろひろ、素敵な一日 | トップページ | 新装開店! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ やーん! なんで 名前書いてないのに 私だと解ったの? やーん! 照れるー!(←ウザイ)
どんだけ 興奮してんだ!って 話ですよ。 あえて書きませんが エ△イって 言葉に・・。 でも スッキリしたー! ひろひろさんが 男前で 眩しいですよ(*゚∀゚)=3ハァハァ! 

でもって・・ うふふ。 もー! コメント欄 閉じてるしー笑。 慌てて
隠すかのように エントリーしてるしー笑。 気持ち・・ すごく解りますよ。 私もその手で やっちゃってますから((w´ω`w))! 

さて 長い感想 いくよ! 覚悟しててー! そして ひろひろさんの お友達の皆さん・・ ごめんなさい(先に 謝っておかなきゃ)

そうそう! 翔さん言いそう! ちゃんと「彼女がいる」宣言 してくれそう! ひろひろさん 幸せですね。
でもって。 車のクラクション! 手を振る翔さん。 見えたわ。 私にも 見えた! そして 窓から手を振る 私の姿も・・ 見えた(・▽・)! えへっ(ごめーん)♪

やーん! ひろひろさんの 描く翔さんが 全部見えるー。 ドキドキ。 手をギュ!な 所も わかるよー(爆)

でもさ! 妄想部長さん! ここはさ・・ 照れ隠し発言は 無しで行かなきゃ。 くっさーとか バッカだね~とか。
解るよ! きっと 純な ひろひろさんの事・・ 翔さんを 深く愛すれば愛するこそ 頬染めて、照れちゃって゜.+:。(*´v`*)゜.+:。。
ノンノンノン! 完全に 浸ってこその 妄想! 誰にも遠慮は いらねえよ(江戸っ子)。

次は 完全版でね! 約束ね! でもって・・ ムテキな翔さんのくだり・・ 聞きたい モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
私も本当は ムテキな智さんのくだり・・ 一番書きたかったんだけど・・ 昼まっから アルコールも入ってないのにさ・・。
自分は 書けなかったけど(狼な智君との ひ・み・つ) ムテキ翔さんの 「実は一番 スケベだと思うのよ(オカマ語録)」は 真実なのか・・ 聞きたい。 うぎゃー!!! 何言ってんのー!!!!
キャー!!!! どうしよう・・ マジで 嵐友ちゃん 失くしそうだわ・・。 でもきっと みんなも好きだよね? こんな話・・(/ω\)ハズカシーィ  妄想って 楽しいねー! また しようね!
なんか・・ 若返った気がしますよ(*≧m≦*)

投稿: るーちゃん | 2009年5月28日 (木) 23時22分

こんばんはー!
暇って怖いわね…(真顔)
寝しなの大爆笑ありがとう。いい夢見れそうだわー!
って、翔さんピンクのTシャツINだから!
なぜか汗だくだから!笑
突然洋服褒めたりするから!爆笑
でもいいわいいわー!
車で来てる(私もBM顔だと思う)のに、
飲んじゃって…のくだり!是非実行していただきたく!
私も、バイクに乗りそうなのに免許のない彼と飲んで飲んで飲んで潰れることにするよ!
妄想って楽しいー!

あっちにここっちにもコメントしたくて、
とっちらかっててごめんなさい!
野生を野牛って読んじゃったこっこでした♪

投稿: こっこ | 2009年5月28日 (木) 23時37分

長ッ!!!ビックリした!!!(笑)
いやーん、るーちゃんと同じ手段(コメ閉じ&即効エントリ)使ってみました。
だってさぁ~ 万が一初めてこのブログに辿り着いて下さった方がいたら、申し訳ないじゃん?(爆)

ね!ね!?
全部言いそうだし、やりそうな感じでしょう!?
見えましたか?あなたにも見えましたか!?
(霊かッ 爆)
もうね、暇にまかせて ない頭絞って ただただリアルさだけを追求してみましたから!
一番のオススメ(?)は、
「このあとの時間、俺にくれる?」だから!
自分で考えたのに(虚しい)、この胸のトキメキと言ったら・・・!
でもって完全版はまずいっしょー?
だってぇ、この後って△△で××するってことよ?(コラコラ)
××は「チョメチョメ」と読む(古!)
るーちゃんだって、大野くんに包まれて眠るって つまり××でしょ?(爆)
・・・・ちょっとヤバい?
暴走し過ぎでしょうか?
でもさぁ~ 昨日の「エ△イ」感じが頭から離れないんだもーん。
みんなも好きに決まってるよ!
楽しい♪ホントに楽しいねー♪
私も肌がぷりぷりしてきたよー
また妄想しようね!チーム妄想バンザイ!!

今後の妄想エントリの為に、カテゴリーで「妄想」作っちゃった(笑)
これで心置きなく妄想できるぞ~

投稿: ひろひろ→るーちゃん | 2009年5月28日 (木) 23時50分

ホント、暇って怖いよ・・・(爆)
ハッと気付いて「今、何時?外暗いよ」てなもんよ(笑)

そうそう、空回り全開の翔さんが好き!
あそこで突然着物を褒め出した日にゃ、私もビックリでしたよ。
「え!今!?」って(笑)
徳井さんも思いっきりそんな顔してて、めっちゃウケました~
ピンクTも、もっとポリシー持って着てくれ!
脱いだり着替えたり、なんかチマチマして見えたわ。
そんなとこもカワイイんだけど!(ハイハイ)

こっこさんもさぁ、妄想してよ~(おねだり)
せっかく大野くんのデートスタイルが見れたんだし♪
こっこさんは革ジャン?黄色T??
でもって飲み潰れちゃう?
なんか、大野くんとっこさんがご機嫌な様子で街をふらふらしてる様子が目に浮かんだ(笑)

で、野牛に爆笑です。
ある意味、野牛でもいい!

投稿: ひろひろ→こっこさん | 2009年5月29日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/29836043

この記事へのトラックバック一覧です: 光GENJIじゃないよ:

« 翔とひろひろ、素敵な一日 | トップページ | 新装開店! »