« 明日の記憶 暫定1位決定! | トップページ | カッチカチやぞ! »

やっぱりステキ

ZERO特別版・ネクストジェネレーション。

やっぱり、生き生きと精力的に取材している翔さんってステキだな~と改めて思いました。

ネクストジェネレーションに登場するアスリートの方々は、みんな翔さんよりも若い人達ばかりなので、ちょっぴりお兄さんらしく落ち着いた雰囲気の翔さんがますます素敵な男性に見えちゃいます。

特に、鹿島アントラーズの内田選手とのやりとりが大好きだったので、また改めて見ることが出来て嬉しかったなぁ。

二人でヘディングし合ったり リフティング対決したり、内田選手がすごく人懐っこい感じで 翔さんのヘディングを褒めたりして・・・・・とっても微笑ましいの!

石川遼くんの時のクラブとボールを使った難しそうなリフティングも、遼くんがビックリするくらい上手にこなしちゃったりして。

翔さんて、5人でのバラエティなんかでは運動音痴のへタレキャラなのに、こういう取材でのチャレンジ物はいつも難なくこなしてる!

そんなところが、翔さんの器用さなんだよな~

ゴルフクラブでのリフティングなんて、相当難しそうだったのにさらりとやってのけちゃって!

遼くんの驚き方もすごく素直で可愛らしくて、翔さん&遼くん対談も大好きです。

結構前の取材風景もダイジェストに入っていて、翔さんの髪型が少しずつ違ってるのを見るのも お得感満点でした。

あ!この時の髪型、大好きだったなぁ~とか。

そうだぁ~ この時はイマイチだったよね・・・とか(笑)

6月8日のZEROでは、翔さん自らクラブを握って遼くんからレッスンを受けるみたい!

うわぁ~ 翔さんのゴルフ姿が見れるなんて楽しみすぎる!

前のVSの時とは、きっと一味違うよね!?(笑)

|
|

« 明日の記憶 暫定1位決定! | トップページ | カッチカチやぞ! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/29882753

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりステキ:

« 明日の記憶 暫定1位決定! | トップページ | カッチカチやぞ! »