« 翔さんの魅惑の引き出し | トップページ | 知性派アイドルと蕎麦職人 »

お友達バトン♪

ここ数日、バトン率高いです(笑)

でも バラエティに富んでいて楽しい!

Blue のるーさんから頂いた「☆お友達 バトン☆」

行ってみよー!

●ルール
1、指定された方は基本的にやってください。
2、回された人は三日以内に回答する事☆嘘偽りなく答えること☆ アンカー禁止
3、回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
4、守っていない人場合は罰ゲームを考えてやらせること
5、誰にまわすか10人決めてください     

こ、これは・・・・答える以上、アンカーは無理と言う事ですね(汗)

もう 皆さん回ってそうな・・・10人は無理ッ!ゴメンナサイ。

では、最近はお忙しいのかな?ブログはお休みされていますが、今の私に大きな影響を与えてくれた 「ぜっこうちょう超(仮)」のネイノーさん。もしこれを読んで、気が向いてお暇が出来たら また楽しいお話が聞きたいな~・・・という願いを込めて。

●2人の共通点は?

これって指名するお友達が一人だと成り立たない感じ?(笑)なので、私とネイノーさんの共通点で! いやぁ~あんな素敵な人と私、共通点あるかな!?(汗) でも“感覚”が似てるかな・・・と思います。初めてブログを拝見した時の どストライク感が忘れられません。視点と文章がめっちゃツボで、ニヤニヤしながら読んだなぁ~

●2人の良いところは?

ネイノーさんの良いところ。嵐会に誘って頂いて初めてお会いした時、テキパキしていて明るくて人の中心で輝いてるような人だな~と思いました。お会いする前に他の方々のブログで得たイメージで「なんだか美人そう」と思っていたら、ホントに超美人で驚いた(笑)

●2人との出会いは?

私が偶然ネイノーさんのブログを見つけて、半年ちかく読み逃げしてました(爆) ネイノーさんとお友達との会話が楽しくて、「私もこの輪に入りたい!」と思い コメントしたのがきっかけです。その後ブログを始める気持ちになったのも たくさんお友達が出来たのもネイノーさんのおかげ!

●この2人とどーしていきたい?

また会いたいなぁ。実は初対面の時 結構緊張していたので、次お会いする時は全力投球でぶつかっていきたい(ウザい)

●2人は自分のことどう思ってる?

う~ん・・・「すごい妄想好きだな」とは間違いなく思ってると思う(爆)

●2人と喧嘩したことがある?

ないです!

●2人は一生の友達?

嵐ファンにならなかったら出会うことがなかったと思うと、すごく不思議だし 大事にしたい縁だな~と思います。また面白いネイノー節も聞きたいし お会いしてDVD観て キャーキャー言いたい。

●好きな物(人)は?

もちろん翔さん♪ 嵐くんのCD、DVD、雑誌、写真集・・・・全部♪ 

●2人の好きな物(人)は?

ネイノーさんはサトシックさん♪ 後はなんだろー?海外旅行が似合うイメージ。

●送り手と出会うきっかけは?

私がブログを始めてすぐに るーさんがコメント下さったのがきっかけ。ホントに初めの頃だったので、すっごーく嬉しくて励みになりました。思わず吹き出しちゃうような面白いコメントで、ブログの楽しさを教えてくれた大切な人です(照)

●送り手のいいところは?

とっても優しいところ。ブログからもコメントからも優しさが滲み出てる(キャ!) 息子ちゃんとのエピソードも大好き!ママとしても優しいんだろうな~ そして とことん妄想に付き合ってくれるところ(笑) 絶対実現!山コンビとのWデート!!(爆)

●送り手のダメなところは?

ないです!大好きだもーん。

●送り主の第一印象は?

残念ながら まだお会いしたことがないのですが、コメントからの印象は「めっちゃ面白い!!」です。ホント、いつか絶対にお会いしたいな~ 今年・・・シャチホコの街に遠征しよっかな。むふふ。

●今の印象は?

今日現在までブログを通じて仲良くしてもらって、今一番強くおもうことは・・・・「超強力な妄想仲間が出来て嬉しい!!」ってことかしら(笑) これからも 山コンビを肴に酒飲んで酔っ払ってるくらいの勢いで妄想に励みましょう!(爆)

●一人の時間と複数の人と一緒にいる時間どっちが好き?

どちらもそれぞれ好き! 嵐友さんとオシャベリしてても時間を忘れちゃうし、一人アラシゴトに没頭してても忘れる(笑)

●今とは違う性別だったらどんな名前にしたいですか?

中高生の頃、意味もなく「カズキ」という名前に強い憧れを抱いてました(別に好きな男子の名前ではない 笑)。でも今は「翔」かな~えへへ。 漢字といい、響きといいカッコイイ。一文字の名前っていいな・・と思うので。

●あなたの今一番のおススメ作品(ジャンルを問わず)を教えてください。

作品??うむぅ~難しい。全然作品じゃないけど(オイ!)オススメなのは、我らが相葉さんも幼少の頃行かれた「船橋ららぽーと」。買い物もご飯もお茶するのも・・・なんでもGOOD!最近リニューアルを重ねて 更にパワーアップしてます。千葉なめんなー!って言いたい(え?誰もなめてない??笑)

●これだけは手放せないという愛用品は?

手放せないのは、毎年初詣に行く成田山で買ったお守り。別に信心深くはないけれど、一度バッグに入れたら持ってないと悪い事が起こりそうな気がする(爆) あとはビューラーとマスカラ。まつげクルリンが命なので、無かったら生きていけない・・・(大袈裟!)

●あなたの好きなキャラに共通することは?

愛嬌があるところかな。男性でカッコばかりつける人が苦手。

●PCの壁紙(もしくは携帯の壁紙)は何ですか?

PCは夫と共用なので、初期設定で入ってた見ず知らずのリスが木の実を食べてる写真。ホントはKDDIからDLした嵐くんにしたい。携帯は、先日初めて行ったジャニショで買った翔さんの写真。「風の向こうへ」のジャケ写のオフショット。眼光鋭いナイスガイ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひゃー、長くなったわ~(汗)

でも 嵐ファンという偶然が結びつけた縁の素晴らしさを改めて実感できました。

るーさん、ありがとー♪

|
|

« 翔さんの魅惑の引き出し | トップページ | 知性派アイドルと蕎麦職人 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございましたー! 楽しかったです♪
「船橋ららぽーと」 めっちゃ 解る! 何気に 友達も住んでる! 
だんだんと ひろひろさんの行動エリアが 見えてきました(笑)

うふふ。 もうね、ひろひろさんのこと 狙ってましたから(爆)。
でも 私・・何気に コメントできない 奴なんですよ。
基本、いつも。 それこそ 何ヶ月もこっそり 遊びに行って。 
めっさ、めっさ 勇気を出しての 初コメなのです。
ひろひろさんが もしブログを始めなかったら・・ Wデートの計画も立てれず (あ、ひろひろさんが船を手配することに なってますから。 でもって こっこちゃんと けいちゃんも 追加です。 にやり)

ひろひろさん ブログ初めてくれて 本当にありがとー! です。 
うふふ♪ でもって・・ 私もネイノーさんに 会いたいでっす(涙)。
綺麗なお姉さん・・ 大好物なのに。 見てくれると いいですね。
そして 一緒に嵐会を! ぜひとも! ネイノーさーん(*^.^*)

投稿: るーちゃん | 2009年5月 9日 (土) 10時39分

こちらこそ、ありがとうございました☆
一生懸命考えたけれど、思ってる事をうまく文章で表現するのって難しいですね。
本当はね、初めてるーさんがコメントしてくれた日のこと もっともっと熱~く書きたかったの。
大袈裟に聞こえるかもしれないけど、超~嬉しくて・・・いろんな方のブログでやりとりされている事が自分の身にも起きた!!ってめっちゃ感動して。
大袈裟に聞こえるよね?(汗)
でも読み逃げ期間が物凄く長かったので、今まで自分が一方的に見ていた人と知り合えた!って本当に嬉しかったんです。
うぅ~ん、やっぱりうまく伝えられないわ(笑)
時には真面目に 時には妄想で暴走して・・・こんな関係ってなかなか築けないよな~って思います。
ありがとね!るーさん。
もうね、みんなの為なら 船だってなんだって手配しちゃうよ~(笑)
いっそのこと でっかいクルーザーにして船上パーティにしましょう!(釣りは?笑)
何人でも どんと来い!

で、だんだんと私の行動エリア絞られてきちゃいましたか?(笑)
てゆーか!お友達、ららぽ(地元民は皆こう呼ぶ)の近くにお住まいなの!?
じゃあ、るーさんがららぽに来ることがあるかもですね~
その時はぜひご一報下さいませ☆

・・・私、自分のブログなのに コメレスでこんな長々書いちゃって(汗)
とにかく!るーさんスキ~なのです。
これからも どうぞよろしく♪

投稿: ひろひろ→るーさん | 2009年5月 9日 (土) 19時57分

ひろひろさん、お久しぶりです!

今日、久々にブログ再開して、早速こちらに遊びにきてみたら、
(皆さんのブログにも来れてなかった)
なんか私のこと褒めてくれててチョーびっくり!!!
再開してよかったぁぁぁ~って心から思いました(笑。
るーさんまで心配して頂いて…(涙。
ありがたくバトン頂いていきます~♪

てか、あの時ひろひろさん緊張してたって!?
ぜんぜん感じなかったぁ~(笑。
次回はさらにガツンと行きましょう!

投稿: ネイノー⇒るーさん | 2009年5月10日 (日) 10時40分

ネイノーさん!お帰りなさい!
待ってたわ~ あなた~(笑)
なんだかタイムリーにネイノーさんの事書いちゃったみたい?
うふふ。
だって、ネイノーさんのブログに出逢わなかったら 多分今だに始めてなかったと思うんだもん。
ありがとー♪ ネイノーさん(照)
よろしかったら、バトンやってみて下さいね~
最近よく オモロなバトンをるーさんから回して貰ってて、そちらも相当楽しいのでお暇があったらトライしてみて!

・・・あの時、めっちゃ緊張してました(笑)
ガクブルでした(爆)
なので次は全力投球でいきます!(だからウザいって)

投稿: ひろひろ→ネイノーさん | 2009年5月10日 (日) 12時09分

おはよーございます! 昨日はネイノーさん復活に 興奮しましたね(笑)。
かんぱ~い(^^)/▽☆▽\(^^)
ひろひろさん ナイスタイミングですよ! すごいっ(≧▽≦)/
やーん 良かった。 良かった。

でもって。 蕎麦職人… とても評判が良いらしく 気になってました。
詳しく 書いてくれて 有り難うございます。 う~ 見たい!
今日は夕方、立読みマンディだから… 探せると 良いなぁ。
ドル誌も まったく見てないから 今日は頑張るじょ!
イケメン翔さん 待ってて~。 あ、もちろん 
えるおーぶいいー らぶりー 智くんも~( ̄▽ ̄)V

投稿: るーちゃん | 2009年5月11日 (月) 09時04分

ホントホント~♪
かんぱ~い&ばんざ~い!
いやはや、我ながらナイスタイミングでした(笑)
また楽しくなりますね☆ うふふ。

で、蕎麦職人見ましたか?
なんだか男臭くてカッコ良かったでしょ?
あとは素敵な翔パパでしょ。
さぁさぁ、こっちへ来~い。
翔担の世界へ来~い(笑)
・・・なんて、やっぱり
L・O・V・E サトシよね♪

投稿: ひろひろ→るーさん | 2009年5月11日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/29502752

この記事へのトラックバック一覧です: お友達バトン♪:

« 翔さんの魅惑の引き出し | トップページ | 知性派アイドルと蕎麦職人 »