« バンビとぶっさん | トップページ | ウェディング・ベルが聞こえる »

クレイジームーン@Mステ

Mステ、カッコ良かった~

改めて、あれだけのダンスを見れるのは爽快ですね!

うたばんの時は「普通すぎるかな」と思った翔さんの衣装も、今日は俄然カッコ良く思えて胸キュンでした。

やっぱり 彼は“ミスター・ブーツイン”だわ!

そして福山さんの後ろで、話を聞いて頷いたり笑ったりしてる顔が 何故かめちゃくちゃツボでした。

なんてことない普通の様子なのに、「この人と話をしたら、きっとこんな顔しながら聞いてくれるんだろうなぁ」って、なんだか切ないような温かいような変な気持ちになっちゃって。

「どうして私は、彼と知り合いじゃないんだろう・・・彼と話がしたい!」とまで思ったり・・・・自分、怖ッ!でした(爆)

まったく、何言ってんだ(汗)

松潤は、うたばんの方が妖しく美しい男って感じがしましたが、本日も美しさには変わりなかったです。

相葉ちゃんは、ああいうピンクがすごーく似合う。

うたばんの時付けていたエメラルドグリーンのネックレスとピンクの組み合わせが可愛いな~と思いましたよ。

今日は付けてなかったかな?

ニノはさぁ・・・うたばんの時も思いましたが、このダンスはニノが一番カッコ良く見えるの!

振りの種類(って言うのかな?)とか そういうのは全然わからないけれど、ニノが一番適しているというか・・・様になってる!

うぅ・・・うまく言えない(汗)

様になってると言えば、もちろん5人全員が様になってるんだけど。

しっくりいってるって言うのかな?それも違うなぁ・・・。

翔さんカッコイイ!と思いつつ、ついついニノを見てしまったぜ(笑)

で、大野くん。

嗚呼、サトシックさんからの苦情を覚悟で言います。

今日の衣装。

スポーツジムにいる奥様(結構セレブな)みたいじゃない???(爆)

形がなんかジャージっぽいような。

あれをピンクにしたら、ジムで着たらカワイイなと思いませんか?(笑)

どう?どう思った!?サトシックさん!(汗)

決して!けなしているわけではなーい。うしし。

でもって、来週もご出演ですね♪

『明日の記憶』早く聴きたいなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、黄色いアイツが我が家のポストに鎮座しておりました。

いつも 周りのお友達の家より圧倒的に到着の遅い我が家。

あちこちのブログさんでヤツが届き始めていると知り、「うちは来週の月曜くらいだな」と思っていたら!

まさかの本日到着で、血圧急上昇!

あわわわわ。

・・・・・・ハイ。(ちょっぴり、がっかり)

でも、ちょこっと嬉しい。

そして、どうかお友達が会えるように!と思いました。

私も念を送るぜぃ!

|
|

« バンビとぶっさん | トップページ | ウェディング・ベルが聞こえる »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

うふふ。 私もさっき ブログで書いたんですけど・・ どうしても ニノさんに目が行って・・ そんな自分に 戸惑うほど・・。
私は タモさんの後ろに 座ってる時から ニノさんに目が行ってて (うちの智さん 団子頭のせいで 見えなかったし)。
ムテキの時は ニノさん・・ だんとつ 無敵な気がします。
もちろん、翔さんが 「君だけ 消えていく~♪」と アップで歌えば
翔さんにトキメクし・・。 すぐさま 大野君が「僕は~♪」と くるもんだから・・ 忙しいですよ(≧▽≦)!!!

でもって。 大野さん。私は 年末に見た 電気屋さん? 中小企業の社長? 黒いジャンパーの 大野さんを 思い出しました。
さっき食べた 夕飯のオカズさえ 思い出せない 私の脳みそなのに・・。 しかーし 最後の カメラ目線で まるごと (衣装も含め) 智くん 100点(笑)! セレブジャージ・・ ひろひろさん、うまい♪ 
来週も 楽しみーヽ(*≧ε≦*)φ 
  

投稿: るーちゃん | 2009年5月23日 (土) 02時39分

わかるー!
私もトーク時のニノ、気になってました。
わざわざ振り返って相葉ちゃんと話したり・・・
「うぅ~何話してんの!?」って(笑)
ホント・・・大野くん、団子の陰で見えなかったね・・・(涙)
でも、最後の最後!ガッツリキメていたじゃありませんか!
ホント、100点満点だわ。
あれこそ、まさに「どや顔」でしょ?(笑)
最後は相葉くんが完全に陰になっちゃってビックリしましたよー

で、年末の社長スタイルね(爆笑)
私もあれは頭から離れません。
翔さんの衣装すら うっすら忘れかけてるのに、あのピンクのパンツと“ジャンパー”(爆)
なんで昨日の衣装がセレブジャージに見えたんだろ?と考えたら、以前 神田うのちゃんの密着を見た時、彼女があんなのを着てストレッチを披露していたのを思い出しました!
“セレブ”に感じたのは、うのちゃんのせいだったよ~(笑)

投稿: ひろひろ→るーちゃん | 2009年5月23日 (土) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/29746350

この記事へのトラックバック一覧です: クレイジームーン@Mステ:

« バンビとぶっさん | トップページ | ウェディング・ベルが聞こえる »