« まさかの櫻井ファン、登場!? | トップページ | 早く逢いたい »

大野くん、ドンマイ!(笑)

HEY×3、面白かった~

私 嵐ご出演時以外は全くと言っていい程この番組を観ないのですが、番組前半は毎回懐メロ・コーナーになったの??

なんか ビックリしちゃった。

懐メロにはお約束の半田くん出てるし(笑)

で、ついに嵐くん登場!

今って再び単独ゲストなのですね。

嬉しい~ 複数ゲストだと編集が大変で(汗)

変な企画モノもなくシンプルで、やっぱりこういう方が面白いよね!

贅沢言えば、もう少し観たかったな~と思ったけども。

そして、今回のビジュ! も~う、最高!!

衣装がすごーくいい!!!

翔さんがここ最近の中で、一番の大大大ヒット!

考えてみたら、歌の時の衣装で普通のブルージーンズって あんまりないよね?

この格好のまんま、デートに来て下さっても構わなくてよ!って感じ(コラ)

翔さんとニノが普通のジーンズで素敵だなぁ~と思いました。

大野くんもめちゃカッコイイ。

全体に色がナチュラルで、すっごい爽やか~ 

ナチュラルカラーなのに寝ぼけて見えないし!

大野くんもここ最近で一番のヒットだと思いましたよ!

松潤はコート風で少し重たく見えたけれど 当然のことながらカッコ良かったし、相葉ちゃんはあんな感じのロンカーが超似合う!

ああいう衣裳がだらしなく見えないのが、相葉ちゃんのスタイルの良さなんだよなぁ~

嗚呼、ビジュだけでこんなに書いちゃった(笑)

とにかく!翔さんが男前過ぎるーー!!

ヘアスタイルがエアリー過ぎて、若干触覚に見えてしまうのも ご愛敬(爆)

これからデート妄想する時は、この翔さんのビジュで!と堅く心に決めました。

脳みそに焼き付けておかないと。

で、「100人アンケート」。

これまた、さすがな翔さん。

「小学生がパパにしたいメンバー」・・・1位!

最近の小学生は見る目あるね~

ホント、いいお父さんになりそうだもんなぁ。

優しくてカッコ良くて・・・勉強を教えてくれそうってのに納得です。

しかも、1位と5位が発表される直前の翔さんたら!

「5位はヤ~ダ~」って、もう言い方がカワイイったらありゃしない。

足バタバタさせてさぁ、可愛すぎるよ~

可愛さアピールも大概にして!(笑)

それにしても「サラリーマンが部下にしたいメンバー」が2位なのは、ちょっと意外。

これこそ 1位かな・・と思ったのに。

でも松潤の真面目さって部下にしたい!って思わせるのかも。

「女性客を掴んできそう」とか「コンパで女の子を集めそう」とか言われてたけども(笑)

要は、世間のお父さん方は松潤が一番カッコイイって思ってるんだろうなぁ。

わかる!やっぱり誰もが認める美形だもん。

それにしても、大野くん。

今回はマジでおいしすぎるよーー!(笑)

パパにしても部下にしても、大野くんを選んだ少数派の意見をもっと聞きたかった~

パパはともかく、部下にしたいと思った理由を知りたい(爆)

なのに、ダントツのニューハーフ人気!

カワイイもんねぇ~ 

足りない所を補いたいとか、母性本能をくすぐるタイプだもん。

いやぁ、今回のランキングは大野くんの一人勝ちです!

ニューハーフの恋人ランキングでの翔さんは 無難(?)に3位だったけど、選んだ理由を語ってるオネエサン(オッサン)の一言が効いたぜッ!

「実は一番スケベだと思うのよ」

その道(どの道?)のプロのオネエサマ(オジサマ)、そう思います?

こういう爽やかさんが実はスケベって・・・私、嫌いじゃないわ~(爆)

なんかドキドキニヤニヤしちゃったよ~

ホントのところはどうなんだい?翔さん(笑)

で、やっと歌について。

激しいダンスがないのは寂しいかな・・と思ったけど、最近はクレイジームーンで散々見たから(笑)落ち着いていて素敵だなぁ~と思いました。

翔さんのソロパートが、とっても丁寧で 声が高くてキレイで・・・・・なんだか聴き惚れちゃった。

今までも下手だと思ったことはないけれど、正直「翔さんて歌うまいなぁ」とは思ったことなかったの・・・(汗)

でも このソロパートは、心が温かくなるような感じ。

“丁寧”って言葉がしっくりくるような。

いい歌だなぁ。

それにしても、驚いたのが・・・・

ついに番協さん、ペンライト持参!?

今まで持ってましたか?

私が忘れてるだけ??

いやいや、ペンライトは持ってなかったよねぇ!?

なんか度肝を抜かれたよ。

そして・・・・・・邪魔だと思った(爆)

こんなスローテンポの素敵な曲なんだから、みんな静かに聴き惚れて欲しかったなぁ~

・・・・なんて。この動きは本人の意思ではないのですもんね(笑)

ますます、Mステに期待超です。

今日と同じ衣装で出てくれるといいな。

はぁぁ~ それにしてもカッコ良かった☆

|
|

« まさかの櫻井ファン、登場!? | トップページ | 早く逢いたい »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

よっ!語ってましたね。
私も今回は自分で書いてても語りつくせないくらいで、あえて相葉さんだけ書いてますので、翔ちゃんはこちらで!
5位はイヤだ~って駄々こねてるとことかも
もうもうメッチャかわいらしいくせに、
触覚(笑)なハネ髪がすこぶる王子な感じではありませんでしたか?小学生の鋭い視点に驚きつつ・・ここは相葉さんでってタカをくくっていたら、今日びの小学生の目線の高さにびびりましたよ。
で、歌。翔ちゃんのソロすばらしくてね。
ブルージーンズもお似合いで。
ほんとに興奮しましたね~

投稿: えば | 2009年5月25日 (月) 23時36分

えへ、語っちゃった。
もう今回は良すぎて、自担を語るので精一杯ですよ。
私も相葉ちゃん語りは、えば家へまっしぐらでしたもん(笑)
それにしても、ロンカー&セクシー胸元は素敵でしたわ。
今回の翔さんのビジュは、私のストライクど真ん中!
鋭い矢で打ち抜かれたかのような好き好き度です。
おかげで触覚もあまり気にならず(笑)
すこぶる王子って言われたら、そう見えてきたー!(単純)
私もね、小学生のパパってので相葉ちゃんかな~?と思いました。
でもやっぱり相葉ちゃんも強し!
嵐のパパキャラ・ツートップですよ。

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年5月26日 (火) 01時07分

さてと、今回の翔さん!
確かにカッコイイ!!
私のなかで
1位:Love so のMステ翔さん
2位:とまどいながら PVの翔さん
3位:今日!!!

そりゃ、相葉さんも色気あって素敵だったのは置いといて。。。
ここでは翔さんトークで。
ほんとに髪形も良くって、なんですか?
あのRAP以外のソロの色気は!
そうです。
今日の翔さんはすごい色っぽかったんです。

あと、私の1位のMステの時はみんながジーンズでホワイトシャツ!
素敵でしたよ。見たことあると思うよ。
そして、翔さんがぱぱだったら・・
結構厳しいかも?
勉強しろ~~って。

投稿: misato | 2009年5月26日 (火) 01時10分

コメレス、迅速対応でございます!
HDDがぶっ壊れるくらいリピっちゃいましたよ~(笑)
ね!ね!ほんっと~に素敵でしたよね!
Mステのラブソー!見た!某サイトで(笑)
なんかピンクの背景で、爽やか~な白シャツでしょ?
実はあれ、私の中での相葉さんナンバーワンなのです。
翔さんで改めて見直さなきゃ!
それにしても今回の翔さんには参った。
好きすぎて、また恋煩いが再発しそうです。
ホント、「色っぽい」って的確な言葉。
さすが、姉さん!(笑)
男の匂いたつような色気って言うの?
(すごい表現だけども・・・汗)
それプラス「スケベ疑惑」なもんだから、な~んか悶々ですよ(爆)

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年5月26日 (火) 01時31分

こんばんはー!
今回のHEYは編集が簡単でよかったですよね♪←そこ?
あの曲でペンラを振らされる番協さん…。笑
キャーとか正直いらないっすよねぇ~。
衣装はね、智さんがブーツインで長靴に見えないのは
超久しぶりで嬉しかったですー。
けど、やっぱ相葉ちゃんとか翔さんには及ばないわー!
かっこよすぎ!!

あ。あとオカマにテッパンな智、
残念すぎて最高です♪ 
ヤツら、やっぱわかってるわねって感じ♪

投稿: こっこ | 2009年5月26日 (火) 02時59分

おはようございます!

今朝のお目覚めいかがですか?
好き好き翔さんの夢見ちゃった??(笑

みなさん書かれていますけど、
今の翔くんのビジュは最強ですね!
ニノ担でありつつ若干翔くんに心ひかれるうちの娘は
昨日のHEY!見て「翔くんかっこいい!」を連発してましたよー。
ニノ危うし・・・(笑
部下にしたい・・・は私も翔くんだと思ったな~。
でも潤くん1位の理由も意外で可笑しかったな。
で、すけべ疑惑!
あの時のワイプの翔くんのあわってぷりがツボでした^^

投稿: ひろ | 2009年5月26日 (火) 08時02分

ホントに編集がラクでしたねー♪(笑)
残量確保のために、終わったそばからザックリ編集しましたもん。
それにしても、ペンライト。
やっぱり・・・邪魔・・・よね(汗)
曲の雰囲気にも合ってないしね~
なんて、生意気にも言ってみたりして。

大野くんのブーツインが長靴って!(爆笑)
そんな風に見えた時あったっけ?
私は大野くんにブーツインのイメージが余りなかったので、
すごく新鮮に見えました~
長靴どころか、めちゃカッコ良かったですよね!?
こっこさんからも合格サイン頂けますでしょうか?(笑)
そしてオカマさんからの絶大な人気!
も~めっちゃ笑ったわ~
でもわかる!なーんか面倒みてあげたくなっちゃう感じ・・・って、
何故かオカマさんに共感してみました(笑)

投稿: ひろひろ→こっこさん | 2009年5月26日 (火) 20時36分

あのね・・・ホントに夢見ちゃった~
寝しなの激リピが効いたみたいで(笑)
でも あんまりいい夢じゃなくて・・・(え?)
話してもいい?
翔さんと一緒に映画を観に行ったんですが、
私は凄く面白いのに翔さんは「つまんない」って言って先に出て行っちゃって喧嘩になったという・・・
くだらねぇ!(爆)
あ、でも喧嘩しちゃうなんてカップルっぽいから 
やっぱいい夢かもー♪・・・・なんて。
ごめんね、ひろさん!変なコメレスで(汗)

娘ちゃん、いいですね~(二ヤリ)
おいでおいで~~翔担の世界へ~~
お姉さん(オバサンではない)とお友達になりましょ。
「スケベ発言」にニヤニヤしちゃうような奴とお友達になってくれるかなぁ・・・?(汗)

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2009年5月26日 (火) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/29792335

この記事へのトラックバック一覧です: 大野くん、ドンマイ!(笑):

« まさかの櫻井ファン、登場!? | トップページ | 早く逢いたい »