« やっぱりステキ | トップページ | 骨折記念日 »

カッチカチやぞ!

いやぁ~ 笑った!

腹がよじれるほど笑った!

前回のうたばんの不完全燃焼はどこへやら、今回は歴代最強だったのではないかしら。

予告を見た時、どきキャンとゆってぃに一抹の不安を覚えましたが、杞憂に終わりましたわ。

うまいこと、ちょうどいい5組連れて来たな~

ニノには最初から期待超でしたよ!(笑)

松本さんには なかなかああいう事ってさせられなさそうじゃない!?

だから、まさにぴったりのキャスティング(笑)

くるりと回ってフォーリンラブ!だもんね~

バービーもさぞかしドキドキだったことでしょう・・・・うふふ。

「どうせ私は単品だし」に「え?」と言った松本さん。

なんか可愛かったわ~ 

演技っぽいような 素っぽいような、可愛らしい「え?」

若干噛んでもご愛敬なのがアイドルですね(笑)

お笑いの人って噛まずに長いコントやって大変だわ~・・・って変な感心をしてみましたよ。

大野くんなんて、一番ひやひやしたよ~

岸さんも不安げな顔してて、余計おかしかったな。

「24 見たことない」って言われたら、そりゃ不安になるわ!(笑)

ホント翔さんの言うとおり、ジャック・バウアーのマネじゃなく岸さんのマネで難なくクリア。

銃構えてる姿が可愛かったよ。

それにしても・・・・黒い!中田ヒデ(笑)

相葉ちゃんとゆってぃは、一番腹抱えて笑った!

申し訳ないけど・・・・似てる!!(笑)

思わず、ゆってぃスタイルいいよな~と思ってしまいましたよ。

ゆってぃの動きって相葉ちゃんにぴったりだわ。

「強烈~」の反り具合が、ゆってぃを超えてました!

さすが、ミスター全力投球!

それにしても、ゆってぃのエピソードを聞く相葉ちゃんの立ち姿が美しかった!

最高ですね!わかちこ~~(笑)

翔さんもさぁ~ まーた、うまいことザブングル選んできたよね!

お約束の「ファミ通やぞ!」の後はどう来るか?と思ったら、まさかの「Vネックやぞ!」(笑)

言い方がめっちゃ振り切れてて、サイコー!

振り切れ過ぎて、筋張ってたね。

あそこで照れたら負けだ。

「かっちかちやぞ!」は、ホントにまさに!で。

加藤さんとの筋肉具合が似てて、ちょっと顔の輪郭も似てるよな・・・って思っちゃった(爆)

えらの感じがさ・・・似てない??

加藤さんの方が若干強烈~!(byゆってぃ)ってくらいで(笑)

嗚呼、こんなに大好きな憧れの翔さんと加藤さんが似ていると思ってしまうなんて・・・・どうかしてるよ!自分。

で、ニノ!

期待をはるかに上回って、私的にはナンバーワンでしたよ!

いやぁ、よく吟じたね(笑)

何がツボってさ、終わって二人で手を取り合って出てくる姿がも~うモーレツに可笑しかったです。

ニノはホント、お笑い芸人さんとの絡みを楽しむよなぁ。

すごーく楽しそうだった。

私 もともと天津木村さんが好きだったから、ニノとお揃いの羽織を着て仲良く手を取り合ってる様子が微笑ましくて可愛くて。

タカさんにハッパをかけられて、アイコンタクトしてる二人も面白かったわ~

なんか、長年の付き合いがあるような感じに見えて(笑)

だって、アイコンタクトだもん。あはは。

で、二度目の詩吟(笑)

こちらも よく言いましたね! えらい!!

ニノのエロ詩吟・・・・あると思います!(笑)

余りのトークコーナーの強烈さに、歌のインパクトが無さ過ぎだ(爆)

さて、『明日の記憶』頂上決戦の結果ですが。

Mステ、逃げ切り勝利でございます~

見易さは断然うたばんでしたが、翔さんのビジュがMステに優るものなし!ってことで。

しっかし、今日のうたばんは面白かった。

あんな強烈ぅ~!な5人、なかなか見れないね!

わかちこ わかちこ~♪

・・・って、何気にゆってぃが気になるワタシです(笑)

|
|

« やっぱりステキ | トップページ | 骨折記念日 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

過去に色々させられてる嵐さんとしては、全く無問題でしたよね!
大野さんの色黒っぷりに衝撃をうけて若干立ち直れていない私ではありますが…
エロ詩吟、私としては是非とも智君にして欲しかったよ~
もち自分で考えた内容でね!
大野エロ詩吟、あると思いますって、素でやっちゃいそうだな。

投稿: けいちゃん | 2009年5月31日 (日) 22時00分

智くんサバみたいなテカリだなぁって笑ってしまいました。軽く怒られてたって件も。
これはさとしっくさんとこに行くか(笑)
翔ちゃん振り切ってて良かったですよね~
私も「Vネックやぞ」には爆笑っていうか
ただの襟じゃん!!って爆笑しながらつっこんじゃいました。ただの襟をあそこまで振り切って言い切る翔ちゃん見事です。
しかし今日のうたばんおもしろかったぁ。
芸人と絡むのは難しいと思ったけども、心得てる方々ばかりで安心だったしね。
ニノのはもう・・・リターンズかよ!!ってウキウキでしたね。そして本番で口ずさんで習得するニノがほんと真剣でよかったよ~

投稿: えば | 2009年5月31日 (日) 22時12分

わぉー 早速のコメ、あざっす。
ホントね、誰一人照れることなく頑張った。
あそこで照れたら一気におしまいなのよ!
翔さんの「くやしいです!」が余りに全力で、首の筋が切れやしないかドキドキでした(笑)
大野くんの詩吟か~
確かにね、あの口からどんなエロエピソードが飛び出すやらって期待超ですな。
素でやっちゃいそうってー!(爆笑)
しかも、あの詩吟の音程を上手く歌って スタジオが「おぉ!」ってなっちゃいそうですね。
・・・いやはや、それにしても恐ろしいほどの黒さでしたね(爆)

投稿: ひろひろ→けいちゃん | 2009年5月31日 (日) 22時16分

みんなで番組直後に盛り上がるのって楽しいですねー♪
えばさんも、ありがと!
サバみたいなテカリって(爆笑)
マネージャーさんに怒られるなんて いよいよですよね~
事務所を挙げて彼を止めねば。
ノーモア日焼け!
「ファミ通」に負けず劣らずの「Vネック」発言(笑)
どう来るか?と思ったから、不意打ち食らって爆笑でした。
それにしても、よくぞ ゆってぃを連れて来て下さった!って感じ(笑)
あのネタ、相葉さんにぴったりよ~
いや、いい意味で(笑)
あのコンの入り口で止められた話を語る口調が可愛すぎたわ!

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年5月31日 (日) 22時24分

え~出遅れましたが・・一言
あいばかは今日のうたばんの「明日の記憶」が一番です。
ここのところビジュが今一つでしたが、
今回は!きました!!
もう私はメロメロです。
惚れ直しました。
芸人コラボのことなんて、ふっとびました。
ほんとに相葉雅紀の色気満載でしたよ☆

そして、Mラバで新CM流れました!!
雅紀&翔の爽やかCMです。
すぐに見れるとおもうよ♪

投稿: misato | 2009年6月 1日 (月) 01時29分

こんにちは! うふふ、面白かったですねー! 全部、うんうんですよ! ゆってぃは 相葉ちゃんに 感謝しなきゃ。 私は全然 知らない芸人さんだったけど 相葉ちゃんのおかげで 今じゃ一番印象に残ってる^^!
翔さんの カッチカチ。本当に カッチカチで ちょっと触らせて欲しくなる 感じですよね! ツンツンって♪  えらの感じは・・ ないと思います! たとえ似てたとしても 私は認めない(爆)!
嵐は本当に なんでも真面目に取り組んで 中途半端なことしないから 素敵ですよねー! 本当に 面白かった!
翔さんの 最後の顔・・。 イケメンなのに サービス良すぎ(笑)

投稿: るーちゃん | 2009年6月 1日 (月) 15時53分

わかちこ、私も頭の中で回ってます(笑)

私の一番は翔くんでしたよ!
あの照れのない変顔!!
翔くんのすごさをまた改めて実感しました。
って、こんなネタで褒められても困りますよね(笑)
いやーほんとに引出しのたくさんある人です(^_^)
ニノと天津さんのアイコンタクトも良かったですよね♪
私もそこ好きですー。
確かに歌の記憶がぼんやーりしちゃってます(笑)

投稿: ひろ | 2009年6月 1日 (月) 16時26分

いやーん、あんな強烈ぅ~な芸人コラボも霞んでしまうなんて、
昨日の相葉さんは相当キテたのですね!
歌う相葉さんも素敵でしたが、わかちこしてる相葉ってぃも 
かなり良かったんじゃないですか?(笑)
でも確かに、明日の記憶を歌う相葉さんは男の色気に溢れてました~
そう考えると misatoさんて、結構色気にポイント置いてますね!
私もカワイイ嵐くんもさることながら、今度から色気にも注目してみようと思います。
うふふふ。

私もMラバで見ましたよ~♪
あの相葉さんは最強です。
彼の良さが存分に出てるって感じ!
ハツラツ相葉ちゃんとお疲れリーマンでしたよね(爆)

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年6月 1日 (月) 21時12分

ホントに面白かったですよね~♪
確かに!ゆってぃは相葉ちゃんに感謝しなきゃだわ(笑)
私は知ってはいたけれど、「はて?何の番組で見たっけ?」程度でしたもん。
しかーも、中居くんに「雰囲気似てる」なんて言われちゃって・・・
ゆってぃの芸能運は昨日で使い果たしちゃったんじゃないの!?(爆)
翔さんのえら・・・似てるよ~(笑)
同じ素材をイケメンにしたら翔さんで、造り間違えちゃったら加藤さんて感じ(ひどい)
あの全力感がたまらなかったですよ。
声も加藤さんと同じくらい張ってたしね!
ホント、5人全員一生懸命やっててステキ。
ニノが最近の雑誌(何だったかな?)で、嵐の強みは、「やりたくねぇ~」とは言っても「出来ない」とは言わない事だと言ってましたよ。
きっと、こういう事なんだろうなぁ・・・エライ!

投稿: ひろひろ→るーちゃん | 2009年6月 1日 (月) 21時24分

ひろさんの一番は、翔さんですか!?
嬉しいなぁ~
私の一番は断然ニノでしたよ(笑)
あのピンクの羽織姿といい、
木村さんが吟じてる間に横で練習してる姿といい、
なんだか やけに上手く歌っちゃってるところといい、
仲良く二人で出てくるところといい、
・・・全てがツボでした!
ニノがやったら、シュール感が増してましたよ~(笑)
翔さんもお褒め頂いて光栄です!
あんな引き出しまであったなんてね~
照れずにやるって簡単そうで難しいと思うのよ。
それを5人が全員クリアしてるところが素晴らしいな・・と思いました。
・・・って考えると、ニノがやっぱり一番事務所的にハードルが高かったと思うから(笑)どうしてもMVPを差し上げたくなってしまうのです。

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2009年6月 1日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/29884481

この記事へのトラックバック一覧です: カッチカチやぞ!:

« やっぱりステキ | トップページ | 骨折記念日 »