« 日テレecoウィーク | トップページ | 脈絡のない話 »

珍解答者に期待超

本屋さんで テレビ誌を見てビックリ!

5月23日の『ザ・クイズショウ』のゲスト解答者。

なんと、ホリケン!

“堀内健”って、ネプチューンのホリケンだよね?(笑)

いやぁ~ まさかのホリケンだ。

しかも、無職だかニートだか(同じ?)・・・とにかく一般人らしいです。

今まで著名人が続いて、今週の石黒賢さんも有名なお医者さん。

のどかなキャンプ場で神山が関わりを持った人達が、その後みんな有名になるなんて・・・

ドラマかよッ!

・・・・って、ドラマだよ(笑)

あぁ~ なんだかいろんな意味で楽しみ!

だって、素のエキセントリックさで言えば 断然ホリケンの方が上でしょう?(爆)

『究極の常識人 VS 究極の掴めない男』対決が、ドラマでは真逆になっちゃうんですもんね~

わぉ~ 楽しみ超です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、私を惑わせたウワサのP誌。

メガネ男子のリーマン櫻井さんをお迎えに行ってまいりました~

今月 ドル誌、2冊も買っちまいましたよ。

Image317 でも これは買わずにいられないよね!

メガネ萌えもさることながら、ポイントは名刺を掲げる手の高さだよね!(笑)

カワイイなぁ。

うちの夫は仕事柄 スーツとは一切縁がなく、せいぜい冠婚葬祭で着るくらい。

なので、スーツ姿の男性に異常なほど強い憧れが・・・。

でも実際 スーツ姿の男性って言ったって、ピンキリでしょう?(爆)

現実はどうあれ、私の中の正統派サラリーマンは毎週月曜11時の彼なのよねぇ。

こんな素敵なサラリーマンと花金のアフターファイブ(←古い)を過ごしてみたいわ~

|
|

« 日テレecoウィーク | トップページ | 脈絡のない話 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
携帯でコメントすればいいんじゃん!と今頃気付いた次第ですよ!笑

で、ホリケンですかーー!さすがの神山も食われちゃうんじゃー?
TV誌まったくチェックできてないのでありがたいです〜!楽しみですね!

リーマン、お迎えに行きましたか!
メガネにスーツって反則よねえ!!!って私もソッコーお持ち帰りい〜♪
っていうか、今月の智さん黒丸すぎてびっくりッス(-.-;)

投稿: こっこ | 2009年5月14日 (木) 22時30分

わーい、こっこさん♪
コメント、ありがとう~
そうなのよね・・・こっこさん、遊びにきづらいのよね(涙)
なので、嬉しい超です!

で、ホリケンですよ~
ホント、素のホリケンだったら間違いなく食われてますね(笑)
収録時のホリケンのわけわかんなさに、困惑気味の翔さんが目に浮かぶわ(爆)

そんでもって!
こっこさんもP誌お持ち帰り?
黒丸って!(爆笑)
小さい写真がチマチマあるページの左上、顎に手を当ててる大野くんがめっちゃカッコイイですよね!
リアルサラリーマン!
若手な係長って感じ(笑)

投稿: ひろひろ→こっこさん | 2009年5月15日 (金) 22時03分

ひろひろさん、こんばんは♪
私もP誌迷ってます!
すでにW誌を購入済みなので…。
ドル誌は1カ月に1冊って決めてるんですけども(笑)
くじけそうですよ…。

会社の男性は全員スーツですが、
たしかにピンキリです(笑)
月曜11時の彼の爽やかさは異常です(*^。^*)

あんな方が職場にいれば、
仕事に行くのも楽しくなるのになぁ~。
そしてちゃんとおしゃれしていくのにって思っちゃいます。

投稿: ぽん | 2009年5月16日 (土) 00時45分

ぽんさぁ~ん、買っちゃえ買っちゃえ!(笑)
・・・なんて、一ヶ月にドル誌2冊は悩みますよね。
W誌は購入必至だったし!
私は表紙が嵐くんだったら買うという かなり厳しいガイドラインを強いているのですが、守られたためしがありません(爆)
でも あのスーツ&メガネの翔さんは「買い」ですよ♪

やっぱり、ピンキリ?(笑)
そりゃそうか。
だって、そもそも若い人だけって訳じゃないんだしね。
オッサンだってスーツだもん(当たり前)
私、幻想抱き過ぎてますね~(笑)
月曜11時の彼みたいな同僚がいたら、仕事にならなそう~

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2009年5月16日 (土) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/29612488

この記事へのトラックバック一覧です: 珍解答者に期待超:

« 日テレecoウィーク | トップページ | 脈絡のない話 »