« 大野くん、ドンマイ!(笑) | トップページ | 野生だったり、貴公子だったり »

早く逢いたい

待ちに待った新曲♪

私は明日お迎えに行きまーす。

フラゲされた方のブログを読むと、期待超超超!ですね。

相当カッコイイみたい。

CMでも十分キテルのに、全編見ちゃった日にゃ どうなっちゃうんだか!

噂のU-12の通常盤も、特に問題なく 皆サマ買えたようで。

私は散々迷ったけれど、今回は手を出さないという結論に達しました(涙)

最近の自分の見境のなさを反省してさ・・・。

あぁ~♪ 早くカッチョイイ翔さんに逢いたいな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、ケイタイの待ち受けを先日のポ誌の翔さんにしてるのですが。

ケイタイ開くたびにドキドキしちゃって、いかんです(笑)

昨日のHEYのせいで、恋の炎もメラメラきちゃったし。

今日は、寝ても覚めても 翔さんのことばかり考えてましたよ(汗)

おかげで、こんな実の無いエントリまでしてしまいました。

うっかり読んじゃった方、ゴメンネ!

|
|

« 大野くん、ドンマイ!(笑) | トップページ | 野生だったり、貴公子だったり »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんばんは~☆
ポ誌、やってくれましたね!
ダメージ大です!
妄想炸裂!爆裂!ですよ~。

和装も洋装もどっちも見たいじゃん!って…なんて素敵なダーリンなの!?(笑)
櫻井さん、お願いだからこれ以上私の理想のハードルを上げないでおくれ。
と思ってしまいました。

私の今の携帯待受はW誌の子供と戯れる翔ちゃん~寝顔ver~なのですが、
ポ誌に変えようかしら?と考え中です♪

投稿: ぽん | 2009年5月26日 (火) 23時48分

うふふ。そろそろ 愛しい翔さんを 迎えに行く時間(^-^)?
どちらも ステキング(古)翔さんでしたが…。
私は翔さんの 明日の記憶の △△に ドキリ。
うふふ。 また じっくり 語りに来ます(*^∇^*)

投稿: るーちゃん | 2009年5月27日 (水) 17時46分

ポ誌、まさに爆裂(笑)でしたね~
私もかなりのダメージ受けました!
ハートが恋の矢でグサグサです(爆)
着物もドレスも見たいなんて言ってくれる男性、
めっちゃ貴重ですよ~
女子としては張り切っちゃうよね!
もう ぽんさんの理想の旦那様、ハードルどころか棒高跳びのバー並に上がっちゃったんじゃない!?(笑)

で、待ち受け。
いや~ん、あの寝顔にしてるの?
あの長~いまつげにうっとりですね。
ポ誌の1ページどーん!のソロショットも相当オススメですが、
ドキドキし過ぎちゃうのでご用心(笑)

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2009年5月27日 (水) 19時51分

仕事終わって猛ダッシュで迎えに行ってきましたよ!
近頃コイゴコロ♪が再燃してるので、
まさに恋人に会いに行く気分でした(はーと)
で、リピリピリピ・・・・∞
やっぱり るーちゃんも明日の記憶の△△にドキリとしちゃった??(笑)
あと、クレイジームーンの大野くんの××にもトキメキましたよね~
なんつってー。
この後じっくり語ります!

投稿: ひろひろ→るーちゃん | 2009年5月27日 (水) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/29806880

この記事へのトラックバック一覧です: 早く逢いたい:

« 大野くん、ドンマイ!(笑) | トップページ | 野生だったり、貴公子だったり »