« ウェディング・ベルが聞こえる | トップページ | 大野くん、ドンマイ!(笑) »

まさかの櫻井ファン、登場!?

今日は美容院に行ってきました。

いつも指名してやってもらっている 31歳の男性美容師さん。

結構長いこと指名していることもあって、特に一生懸命お話したりもせず ちょこっと話したり 黙って雑誌読んだり・・・リラックスした時間を過ごさせてもらってます。

でも今日は、かなりお話しましたよ。

話題はドラマの話。

昨日から始まった、キムタク主演の『MR.BRAIN』。

私、観ました。

30分 クイズショウとカブっていたけれど、観ちゃいました。

1時間観ちゃったら、残り30分も観ないとね。

クイズショウは録画してるしね。

しかーし! この美容師Aさん(男性)。

「1時間は観たんですけど、9時からクイズショウ観たくてチャンネル替えちゃいましたよ~ MR.BRAINの結末知らないんで、言わないで下さいね」

へぇ、クイズショウ観てるんだ!?

しかも そっちを優先するなんて、結構好きなのね。

・・・と思いつつ、

「私もクイズショウ観てますよ~」と言ったら。

「僕、櫻井くんが結構好きなんですよね」だって!!!

一瞬、動きが止まってしまいました。

・・・・好き!?

しかも 「櫻井翔」じゃなく、「櫻井くん」とか言ってるし。

そういえば この方、随分前に木更津キャッツアイの話もしていたのです。

ただ、その時はまだ私が未見だったので 話はすぐに途切れてしまい(汗)

クドカン作品が好きなのかな~くらいにしか思ってなかったのに・・・。

まさか、バンビ目当てだったの!?

・・・・で、その後 クイズショウについてお話したら、あの相手を翻弄させる演技がいいとか つっかえることなく台詞をまくし立てていて凄いとか・・・かなり褒めておりました。

普段は仕事で観れないから、録画しているんだとか。

嗚呼、それなのに 翔ファンだと言えない自分の意気地なし!

でも。

好きって言ったって、俳優としてってことよね・・・?

嵐ファンってことじゃないよね・・・??

「ヤッターマン観ましたか?」と聞きたかったけど、なんとなく聞かなかったです。

でもでも。

なんだか すごーく嬉しかったな。

こんな嵐と無縁そうな男の人が、「櫻井くんが好き」って言ってくれて。

男性から見ても 魅力的な人ってことだよね!

まるで自分のことを褒められたようで、くすぐったいような むずむずした気持ち。

あ~ ホントに嬉しかったなぁ♪

|
|

« ウェディング・ベルが聞こえる | トップページ | 大野くん、ドンマイ!(笑) »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

ひとつ前のエントリは妄想族にお任せして 笑
 私はこっちにコメントです。

私、いっつも美容院のおにいさんと嵐トーク炸裂ですよ。
国立や相葉さんの舞台前など事ある度にカットに行くんで、
ついついね…
で、嵐で誰が好き?って話になった時、
もちろん大野君ですって答えたんだけど、
ちゃんと個展の事や魔王主演なんかも知っていて、
うれしかったな…
男性からも人気あるっていうのいいですよね~

投稿: けいちゃん | 2009年5月24日 (日) 21時22分

いやだわ~参加なさってよ!妄想に(笑)

私はね、まさか美容師さんと嵐(正確には翔さん)の話題になるとは夢にも思わなかった!って感じなんですよ。
なんて言うか・・・この美容師さん。
いい人なんだけど、すっごい今風で、
いつかのコンでの翔さんソロOPじゃないけど、「ジャニーズでラップ?勘弁して下さいよ」とか言いそうなタイプなんだもん(爆)
だから、まさか褒めてくれるなんて!
ビックリしたし、嬉しさひとしおでしたよ。
けいちゃんとこの美容師さんは凄いね~
魔王はともかく、個展まで知ってたなんて。
そりゃトークも炸裂しちゃうよね(笑)
私も次行ったら、思いきって言ってみようかな~
まずは、手堅く(?)キャッツの件から・・・。

投稿: ひろひろ→けいちゃん | 2009年5月25日 (月) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/29774402

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの櫻井ファン、登場!?:

« ウェディング・ベルが聞こえる | トップページ | 大野くん、ドンマイ!(笑) »