« 脈絡のない話 | トップページ | クレイジームーン@Mステ »

バンビとぶっさん

お久しぶりです!

・・・と思ったら、たったの5日でした(笑)

昨日、少クラを観ましたよ。

岡田くんってカッコイイね~

端正な顔立ちに、身のこなしや話し方が渋い!

時折 フフッて微かに笑う姿が、大人の男って感じがしました。

V6の中では末っ子だから、今までなんとなく“大人”をイメージしたことがなかったけれど、彼も今年で29歳なんですね(大野くんと同い年だよね?)。

昔からカッコイイ顔してるなぁ~とは思っていたけれど、昨年ハマった(遅い)キャッツで 初めて岡田くんの顔の美しさに気付きました。

ぶっさんてどうしようもない役(愛すべき・・・ね笑)だから、ぶっさんとして動いたり話したりしてる岡田くんには美しさを感じるなんて皆無だったのに、亡くなって(その後生き返るけど)目を閉じて横たわる顔のアップを見た時、「なんて彫りが深いんだ!カッコイイなんてもんじゃない・・・美しい!」と衝撃を受けたのです。

でも 好きなのはバンビだけど(何のフォロー?笑)。

で、バンビこと 翔さんからのメッセージVTR。

・・・硬い!硬いよ!

なんか・・・笑ってしまいました。

ごめんよ、翔さん。

ワイプの中の太一くんや岡田くんが「ニュース見てるみたい」とか言うから、余計おかしくなっちゃった。

しかし、あれほど澱みなく話せるのは 本当にキャスターの賜物なんでしょうね。

敬語も正しく 内容も理路整然と話せるのは、きっと今後のお仕事の重要な基礎になるんだろうな~と思いました。

この基礎があれば、どんなお仕事だって大丈夫。

どんなにクダけたバラエティー番組にだって、必要な事だろうし。

・・・・で。

次回のゲストは、翔さん!!

楽しみすぎる~~~

ゆったり落ち着いた雰囲気の話しっぷりに、「おまえ変わったなぁ」とか太一くんに言われちゃったりするのかな(笑)

この番組ならではの話がたくさん聞けることに、期待超!です。

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

とんでもなく、どーでもいい話。

少し前にやったバトンで、「翔さんには、学ランか?ブレザーか?」という質問がありまして。

私の回答は、「断然ブレザー!学ランは似合わない」。

しかーーし!!

先日放送のクイズショウの回想シーン。

学ラン姿の翔さん・・・カッコイイ!!!

ホント、男前は何着ても似合う。

27歳で制服着こなしちゃうのも凄いけど(笑)

「絶対似合わないと思う」なんて言ってた自分、反省です。

翔さんの辞書に『着こなせない』なんて文字はありませんでした。

・・・・ハイ。

どーでもいい話でしたぁぁ。

|
|

« 脈絡のない話 | トップページ | クレイジームーン@Mステ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/29705137

この記事へのトラックバック一覧です: バンビとぶっさん:

« 脈絡のない話 | トップページ | クレイジームーン@Mステ »