« クレイジームーン@Mステ | トップページ | まさかの櫻井ファン、登場!? »

ウェディング・ベルが聞こえる

・・・ヤバイ!ヤバイよ、ポポロ!

いつもは どんなに素敵でも どんなに欲しくても、一度は頭を冷やすべく置いてくるのに。

今日はパラッと見て ガシッと掴んで、レジへGO!でした(笑)

『嵐のハッピーウェディング宣言!』

・・・なんて魅惑的なタイトル。

新郎姿の5人様の素敵なことったら。

でも ここは敢えて、翔さんの事を熱く語らせて!

シルバーグレイのジャケット・・・せっかくなら、もう少し「いかにも新郎!」って感じのタキシードの方が良かったけど・・・でもでも、超~~ステキ!!

この写真のシチュエーション、一体どこのどなたが考えたの!?

菓子折り持って、お礼に行きたい(笑)

どのショットも いちいちツボすぎるぅぅ~(悶絶)

ブーケ片手に こちらに手を差し伸べてる姿。

妄想の中では、純白の衣装に身を包んだワタシが しっかりその左手を握りしめてますよ(爆)

離せって言ったって、死んでも離さないから!(怖ッ)

まさに指輪交換・・・てショットは差し伸べられた翔さんの左手に、思わず自分の左手を重ねてしまったわ。えへへ。(←ヤバイ)

で!・・・で!

ベールを上げる翔さんの笑顔。

キャーー!!素敵すぎるよ!!

このショット考えた人、天才!・・・いや、神!!

翔 「これから、ずーっと一緒にいような。幸せにするよ(はーと)」

ワタシ 「うん。幸せにしてね(はーと)」

・・・・・チュッ。

うぅぅぅ・・・・バタリ。(←倒れた)

この写真は、罪だわ。

どの翔さんも 全部爽やかでキラキラな笑顔。

こんな素敵な旦那様との結婚式なら、自分のドレス姿なんてどーでもいいから バシバシ写真撮りたい(爆)

もう、翔さんが主役でいいから!(笑)

『僕の花嫁 3カ条』ってのに、私合うと思うんだよね~(オイ)

(ちなみに、キレイ好き・よく笑う・旅行で多少の無茶をしてくれる)

だから、お嫁さんにして!

あぁ~ いいもん見たな。 元気出た。

ちなみに、他の4人もそれぞれめちゃカワイイですよ。

ニノなんか、新郎というよりも どこかのメルヘンの国の王子様みたい。

カワイイにも程がある!って思いました(笑)

相葉ちゃんは、ファーストバイトのショットが超胸キュン!

友達の結婚式で見た時は あんまりいいと思わなかったんだけど(ごめんよ、友達)、男前が「あ~ん」ってやるのはいいもんだな・・と思いました。

カワイイ!相葉ちゃん。うふふ。

唯一松潤は、せっかく素敵なのに笑顔のショットが全然なくて残念だったなぁ。

で、大野くん。

若干 参列者を思わせる雰囲気を醸し出しておりますが(笑)、シャボン玉と戯れるショットを見たら「大野くんて、入場の時にシャボン玉がフワーッと出るような演出の披露宴が似合いそう」と思いました。

大野くんは絶対、カワイイ雰囲気の結婚式が似合うよ!

サトシックさん、妄想なさって!(笑)

とりあえず、皆さんご覧になって 妄想モードに切り替えてみて下さい!

私の頭の中は、ずーっとウェディング・ベルが鳴りっぱなしですから(爆)

うふふふ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、朝っぱらから爽やかな翔さんにも会えて 良い一日だったなぁ。

(教えてくれた嵐友さん、ありがとう(感涙) マジで見逃すところでした!)

翔さんとの新婚生活がスタートしたら、私が毎日ヨーグルトをまぜまぜしてあげるからね(はーと)

ホントに翔さんは、可愛くて カッコ良くて 爽やかで 素敵で キラキラで・・・・あ、もういい?

とにかく、大好きだなぁ~と思いました(はーと)

|
|

« クレイジームーン@Mステ | トップページ | まさかの櫻井ファン、登場!? »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

そんなにP誌いいんですか~?
それは明日見て来ないと。
最近、雑誌我慢してるからな~
Mガール見てからまたまた相葉さんのハードル上がって、色気が無いのは買わないで済むようになってね~(^_^;)


ズムサタといい、Mステといい、翔さんかっこよすぎ!
今のビジュアル最高☆

投稿: misato | 2009年5月23日 (土) 19時26分

わ、私も明日かその翌日にでもP誌見てまいります。ひろひろさんの妄想に引きずり込まれて読み終わりの頃には「はて雑誌なんだっけ?」とエントリの最初に戻って2度読みです。
Mステはちょっと納得できるほど見れてない・・つうか1回だけ!!なので、ゆっくり相葉ちゃん見直しますが、前のエントリにも
触れさせて!
ニノが素敵過ぎますよね。私も同意です。
でも智くんのあの衣装は色は似合ってますよ。こげパンになってようとそれに負けない
色ですもん!翔ちゃんは・・今クイズショー
見てたので、ドキドキしております。
ふぅ。封筒届いてからこっちどうしようどうしようってなってますよ。
ほんとにニノ担さんがまずいけるといいですね。私もその後でいけたらって思います(何気に行きたい私・・)

投稿: えば | 2009年5月23日 (土) 22時45分

うふふ~
ホントに素敵です!
割と翔さん贔屓のmisatoさんなら、食いついてくれるはず!(笑)
翔さんが表紙を飾ってるテレビ誌を買いに行っただけなのに、うっかりお持ち帰りしてしまいました~

Mガール、私結局見れてないのですが(全然店頭に並んでないですよね?しかも立ち読み仕様でない??)すごく素敵だったみたいですね!
未公開ショットで写真集を!って声もちらほら?
オトナな雰囲気の相葉くんて、ドキッとするほど色っぽい時ありますもんね。
私はずっと「相葉くん=はじける笑顔」と思っていたけれど、最近 misatoさんの好きな雰囲気の相葉くんも素敵だな~と思うようになってきました。
26歳だもんね。
色気も出していかないと(笑)

で、私も最近の翔さんのハズレなしのビジュにやられっぱなしですよ!(笑)

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年5月24日 (日) 18時15分

えばさん、見てきましたか?
どう思ったかな~?
私一人でキャーキャー言っちゃったけど、みんなはどう思うかな~って(笑)
今回は、翔さんと相葉くんが割とリアルなシチュエーションでのショットが多かったから めっちゃ妄想しました(爆)
相葉くんなんて、ケーキの食べさせっこだもん。
「ハイ、あ~んして」なんてカワイイお顔で言われてごらんなさい!
えばさんも、バタリといっちゃうはず(笑)

えばさんもニノが素敵すぎるって思った?
ね!あの雰囲気、すごくニノにマッチしてますよね~
言うまでもなく、みんなもカッコイイんだけど。
あと相葉くんの衣装、私かなり好きです。
大野くんは、こんがりカレーパンにはあれくらいがちょうどいいってことなのね(笑)

で、私も黄色い封筒にどうしよう~ってなってます。
私もね・・・密かに行きたい組です(笑)
でもまず、ニノスキーさんが会えてから・・・万が一空きがありましたら・・・って、空きなんかないっつーの!(爆)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年5月24日 (日) 18時28分

遅ればせながら・・夕方見ようと思ったら。思いがけず先ほど立ち
読みできまして(^^; ひろひろさんの妄想。本当に楽しい! 
最後の問題ページで ますます妄想膨らみます!
私は大野君も翔君も どちらとも「かなり理想的なカップル」判定が! やーん・・迷うー(ばか)。
どっちと結婚しようかなぁ。ふふふんふん♪
でもリアルだとやっぱり翔君かなぁ(←まだこんなこと言ってる)
翔君の花嫁三か条・・私にもぴったり(調子に乗って すまぬ)!
大野君の三か条・・「ものすごくやさしい人」ってのが 引っかかり
ます。「優しい」じゃなく・・ 「ものすごく」・・。 
うーむ・・滝に打たれたら優しくなれるかな・・ 修行に出るか・・
 

投稿: るーちゃん | 2009年5月25日 (月) 14時16分

今日は立ち読みマンデーでしたね(笑)
これで妄想するなって方が無理!
そうそう、最後の質問ページねぇ~
うふふふ。
朝食はバターロールにバターね(笑)
記念日はしっかりとね(はーと)
いや~ん、素敵な旦那様だわ!翔さんてば。
でも、大野くん。
食事にも記念日にも特にこだわらないって、現実的には一番ラクな旦那様かも(笑)
ホント、どっちと結婚しようか迷っちゃいますね~
・・・って私達、いつもこうよね(爆)
でも、超~~楽しいけど♪♪
で、大野くんの花嫁の条件!
「ものすごく」ってのに私も引っかかった!
「優しい」というだけでも厳しい私。
「ものすごく」と言われたら失格かも(涙)
なので!私は翔さんと結婚するね!(笑)
るーちゃんは・・・修行じゃー!

投稿: ひろひろ→るーちゃん | 2009年5月25日 (月) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/29756134

この記事へのトラックバック一覧です: ウェディング・ベルが聞こえる:

« クレイジームーン@Mステ | トップページ | まさかの櫻井ファン、登場!? »