« 野生だったり、貴公子だったり | トップページ | 光GENJIじゃないよ »

翔とひろひろ、素敵な一日

ムテキと記憶のリピの無限ループから抜け出せないでいます。

今日はお休みで、用事もないし天気も悪いから、余計に厄介なんだわ。

誰か助けて!(爆)

そんな時、Blue のるーちゃん宅で 私の妄想魂をモーレツに刺激するエントリを見てしまいました・・・。

(勝手にゴメンネ!るーちゃん)

・・・暇だし(←言い訳)

私もちょっくら妄想ワールドに旅立ってきます!

本当にくだらないから要注意!

無駄な時間を返せと言われても、お応えできかねます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嵐のメンバーでない翔さんは、某CMの通りバリバリの商社マンで上司ウケも良くて後輩からも慕われていて・・・女子社員にも密かに憧れてるって子がたくさんいて。

で、会社の飲み会の時なんかに どさくさに告白されちゃったりするんだけど、「ごめん。俺、彼女いるんだ」って断っちゃうの。

あ、ちなみに「彼女」ってワタシね。

海外出張も多くて なかなか会えないんだけど、やっとお互いの予定を合わせて会える日が!

ハイ、デート妄想スタート~!(前置き、長ッ)

よく晴れた休日の午前、窓の外から車のクラクションの音が。

私が窓から顔を出すと、車に寄りかかって軽く手を振る翔さん!

この翔さん、先日のHEYのスタイルで。

白シャツに少しダメージのあるジーンズで爽やか~

車はワーゲンゴルフでカジュアルに(細かすぎる?)

ちなみに夫は、「櫻井くんはBMW顔だ」と言います(←どうでもいい)

車に乗った二人は、港区方面へGO!

六本木ヒルズやミッドタウンにあるような、オープンエアのお店でランチ。

キラキラ眩しい日差しの中、これまたキラキラな翔さんの笑顔がステキ・・・。

私が「昨日、こんなことがあってね・・・」なんて話すと、目を細めて「うん、うん」って聞いてくれて 時には「あははっ」て体反らして笑ったり、ハの字眉してクスクス笑ったり・・・とにかく、楽しそ~に話を聞いてくれるの。

「おしゃべりもいいけど、パスタが冷めちゃうよ。 まったくもう・・・・可愛いなぁ」とか言われちゃったり!!

キャーー!!

その後、二人で手を繋ぎながら ゆ~っくり街をお散歩。

この時の翔さん、手を繋ぐのを恥ずかしがるのだけど(日刊情報より)、私のお願い攻撃に負けて繋いでくれます。

嫌がってたわりには、時折ギュッと強く握ったりして・・・うぅ(悶絶)

ウィンドウショッピングをしながらぶらぶら・・・もう二人でいるだけで幸せ。

ふと足を止めたジュエリーショップで、素敵なペアブレスを発見する翔さん。

翔 「これ可愛くない?今日の記念にお揃いで買っちゃう?」

私 「なによ、記念って?(笑) 普通の日だよ?」

翔 「・・・ひろひろに逢えれば、毎日記念日なの!」

・・・・・・くっさーーー!!!(爆)

こんなのリアルに言われたらひくかもね。

でも、妄想だからいいのです!

そしてカフェにて、買って貰ったブレスをお互いに付け合いっこするの。

指輪じゃなくて、ブレスってとこがポイントなんだなぁ。

翔 「出張ばっかりで寂しい想いさせてごめんな」

私 「ううん。これ見て、翔(呼び捨て!)の事想い出すから」

翔 「・・・・次は指輪をプレゼントさせて欲しいな」

・・・・・・バッカだね~(照)

その後日は暮れて、二人でお酒を飲みながらの食事。

この辺りから、“ムテキ”な翔さんが現れ始めます・・・。

(昼間は、“明日の記憶”の翔さんなの・・・うふふ)

時折、強い眼差しで見つめられちゃったりしてさぁ~

私 「もう~何?何か顔に付いてる?」

翔 「・・・・このあとの時間も、俺にくれる?」

車で来たのに、お酒を飲んだということは・・・・・

ギャーー!!

・・・・さて、この辺でやめとこうかな(汗)

品格疑われる前にね。

暇って怖いな・・・と思いましたよ(笑)

まるで、ブレーキが壊れた自転車で坂道を下っているかのような 妄想炸裂っぷり。

でもね、めっちゃイタイけど言います。

翔さんという、一人の男性が好きで好きでたまらないの。

こんな バカ妄想でも幸せなのです。

それにしても、公開をためらう程のアホアホエントリだな(汗)

え~い、公開しちゃえッ!

でも小心者なので、コメント欄は閉じよう(爆)

|
|

« 野生だったり、貴公子だったり | トップページ | 光GENJIじゃないよ »

モウソウ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/29835806

この記事へのトラックバック一覧です: 翔とひろひろ、素敵な一日:

« 野生だったり、貴公子だったり | トップページ | 光GENJIじゃないよ »