« 珍解答者に期待超 | トップページ | バンビとぶっさん »

脈絡のない話

昨日のアラシちゃん、今観ました~

リアルタイムで観ちゃうと、早送りできないからね!(爆)

衝撃映像だったり、長々引っ張ったマリオ王だったり、いきなりバカッコイイPVだったり・・・

脈絡なさ過ぎだわ。

第一回(二回目ってある?)王者は、松潤かぁ。

ニノだと思ったな。

ニノも自信があったでしょうに。

私 結構なマリオ世代ど真ん中ですが、まーーったくゲームに関心のない子供だったので この長期に亘る対決企画 はっきり言って面白くなかった(爆)

いろいろな方のブログで、「これって、ゲームに興味のない人が観て面白いのかしら??」と書かれていましたが、まさにその通りでしたよ。

唯一の救い(?)は、翔さんが早々に負けたあと、後ろでやんや言っててもの凄い空回りしてたこと(笑)

私には空回りに感じましたよ。

ゲームに興味なくても、やんや言ってないと映らないもんね(笑)

翔さんもあんまりゲーム好きじゃないよね?私も!一緒!!

・・・・・と思って、二ヤリとしました(どんな楽しみ方だよ)。

バカッコイイもなぁ。

初めて見た時の面白さはなかったなぁ。

ハンガー引っかけ技が成功して、くるくる回る王子な翔さんをリピっただけでした(笑)

でも、制服姿はカッコ良かった。むふふ。

上品なお坊ちゃんって感じ!

まだイケるんじゃない?高校生役。

・・・・・・で。

来週は、ニューハーフの再来か。

もういいよ。つまらん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今日は、Songsの発売日でしたね♪

表紙&掲載ページがたくさんで嬉しいな。

スーツ姿もカッコイイ!

しかし!ソロページの背景の色といい、座談の名前の色分けといい、翔さんと大野くん以外は定番嵐カラーじゃなくて もやもやしました(笑)

ニノ相、逆だよ~とか。

松潤、ピンクかよ!とか。

自分、細かいっつーの!(爆)

もしも いつか『明日の記憶』をカラオケで歌うことがあったら、翔さんのアドバイス通り ラストは息の続く限り頑張って伸ばします!(笑)

で、オリスタも買ってきました。

相当迷いましたが、購入に踏み切った理由。

“ヤッターマン大大ヒット御礼舞台挨拶”の模様が載っていたから!

あの衝撃を受けた“ザ・芸能人櫻井翔”の笑顔の写真を、ぜひ私の嵐ファイルに!

たった1ページの記事でも、「あぁ・・・私もこの場にいたんだわ!」と思うだけで買う価値アリです。

そして、大野くんのカワイイこと!

なんて つぶらな瞳なんだ~

リスみたい!

カワイイ!マジでカワイイ!

誰担なんだ?自分(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

読み返してみると、私のエントリこそ なんて脈絡がないのでしょう(汗)

これじゃ、アラシちゃんのこと言えないよ!(爆)

なので、そのまんま今回のエントリのタイトルにします。

|
|

« 珍解答者に期待超 | トップページ | バンビとぶっさん »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

流石A型目線!←ちなみにわたしもA型なんですよ~。周りにあまり信じていただけないけど。笑
アラシちゃんはやっぱりつまんないわね…ってか編集に愛がないよ。
今週の嵐君たちで気になったのはやはり皆様書かれているとおり、明日の記憶のPVが爽やかそうだったことと、オリスタの大野君が可愛かったことかな!
久しぶりに本屋でにやけちゃって怪しい人になったのにすっかり忘れて置いて帰って来ちゃった。汗
明日もう一度、探しに行ってきまーす。

投稿: けいちゃん | 2009年5月17日 (日) 01時08分

こんにちは♪
私もひろひろさんと同じく、ゲームには興味のない人間です。
家にファミコンもあったけど(弟がやってたから)。
やってみてもつまんないんですよ・・・
一時期テトリスだけにははまってクリアするまで
夢中になって何時間もやりつづけたことがありましたけど。
それ以来はパッタリとやってません。
ゲームに興味が無くてもニノが決勝戦まで残ったってことで見続けられた感じでしょうか。
続編は・・・あってもなくてもどっちでもいいです(笑
Songs買って来ました♪
でも写りが気に入って買ったのでテキスト色分けまではチェックしてませんでした。
ご意見参考に後でじっくり読んでみます^^
先日の谷中舞台のお話ですが。
小川糸さん作の「喋々喃々」です。
今売れているようなのできっと大概の本屋さんで見つけられると思います。
あ、単行本です。
パラッとめくってみてくださいねー。

投稿: ひろ | 2009年5月17日 (日) 10時50分

こんにちはー。

私もすっかり録画派でやんす。
マリオは一応ド世代で結構やってたので懐かしく見ました。
でも、これほんとお金掛かってない企画だよな~って。
後ろの3人いなくていいよな~(出番ナシで可哀想)って。
櫻井くん、空回りで頑張ってたのか、気づかなかった(笑。
チェックしてみよーっと。

バカッコイイの制服は萌!!!
でも確かに総集編?って感じに脈絡の無い回でしたね~!

投稿: ネイノー | 2009年5月17日 (日) 17時16分

そう、思いっきりA型目線(笑)
誰もそんなとこ見てないよ!ってとこに目が行ってしまうのですよ。
座談みたいなので色分けされてると、必ず気にしちゃう。
嵐カラーって世間でどの程度認知されてるのかしら?みたいな。
どーでもいいですね!(笑)
アラシちゃんはホント、何がしたいんだか・・・。
バカッコイイのメイキングは相当面白いだろうに、それで1時間作ればいいのに!ってのは素人考えでしょうか??

オリスタの小動物大野くんを置いて来ちゃうなんて、なんてことでしょう!(笑)
すぐお迎えに行って下さいね。
でも 今頃はきっと楽しい楽しい嵐会♪
いいなぁ~

投稿: ひろひろ→けいさん | 2009年5月18日 (月) 12時59分

あはは!私も全く同じ!
うちは父親が若くて自分がやりたかったせいか こちらが頼む前にファミコンが家にあったのですが、肝心の子供(私)が無関心で腹立ったみたい(笑)
「せっかく買ったのにやらないのかよ」とかよく言われてました。
欲しいなんて言ってないのにさ。
その代わり、ゲームボーイのテトリスはハマってやってました。
なので、翔さんが早々に敗退した時点で私の集中力は切れたって感じでしたよ(笑)
でも勝って当たり前って思われてたニノの負け姿が見れてレアだったわ~って、Sかな(笑)

「喋々喃々」、初めて聞いた言葉だったので まず意味を調べちゃった。
可愛らしい言葉ですね~
これで谷中が舞台って、素敵な恋愛物語なのかな。
単行本なら手に取りやすいし、ぜひチェックしてみます。
ありがとー♪

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2009年5月18日 (月) 13時17分

もうね、録画じゃなきゃ観れないよ(爆)
衝撃映像なんてイライラしちゃって。
あと、ワイプ内の嵐くんが無性に気の毒になっちゃうのです。
ネイノーさんは“ゲームやってた派”ですね!
そう、私達ド世代ですよね~
なのにハマれなかった私は、「なんであそこにキノコがあるってわかるの?」とか「なんでここから地下に入れるって知ってるの?」など素人以下の質問をして 夫にウザがられてましたよ(笑)
ホントお金なんてちっともかかってないのに、観覧に赤い服と変なマスク(爆)付けて一見豪華に見せようとしてるとこが あざといな!と思いました(怒)

翔さん、私的視点では空回ってました(笑)
会話への食い込み方が、アメトーークの「ひな壇芸人の回」を思い出させたくらい(わかってくれます?)
しかし、バカッコイイは確かに萌えました~
制服を着崩してないとこが可愛かったわぁ。

投稿: ひろひろ→ネイノーさん | 2009年5月18日 (月) 13時30分

うふふ。 遅ればせながら・・ 参加です(笑)。
オリスタの 智君を 褒めてくださってありがとー! うひゃ。 可愛いでしょー(デレデレ・笑)
でもって。 可愛い翔さん。 「高校生まだまだOK!」って 私も瞬時に 思いましたよ。 ボタンが全部 とまってる所が また良し! 

マリオはね・・。 もう 遠い昔って感じですよ・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ
私は 子供が生まれてから ゲーマーになったので。 発売当時は興味なく。・・って・・ そんな情報は いりませんね。失礼しました・・Σ(;・∀・)。 アラシちゃんは まぁ・・ 流れに任せて・・(爆) 
来週は 「HEY」が いよいよですね。 こちらは すこぶる 楽しみでございます!!!! ヤッター!!! 

投稿: るーちゃん | 2009年5月20日 (水) 00時57分

むふふ。初「るーちゃん」(笑)
そういえば、PC大丈夫?
昨日ピンチだったでしょ?
ホント、一瞬でも調子悪くなると冷や汗出ますよね~
何事もありませんように!

オリスタ大野くんは本当に可愛かった~
この子が28歳なんて信じられない!って思っちゃった。
サトシックさんは さぞかしデレデレなんでしょうなぁ~と二ヤリでしたよ(笑)

るーちゃんは、“ゲームデビュー遅い派”ね!(笑)
大人になってからハマると歯止めがきかなそう・・・ふふ。
子供の時は親が「もうやめなさい!」って止めてくれるけど、大人になっちゃうと無法地帯だもん。
かなりの腕前なのでは!?(二ヤリ)
私も、アラシちゃんは流れに任せます(爆)

で、MステにHEY!
楽しみがいっぱいですね~♪

投稿: ひろひろ→るーちゃん | 2009年5月20日 (水) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/29629783

この記事へのトラックバック一覧です: 脈絡のない話:

« 珍解答者に期待超 | トップページ | バンビとぶっさん »