« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

カッチカチやぞ!

いやぁ~ 笑った!

腹がよじれるほど笑った!

前回のうたばんの不完全燃焼はどこへやら、今回は歴代最強だったのではないかしら。

予告を見た時、どきキャンとゆってぃに一抹の不安を覚えましたが、杞憂に終わりましたわ。

うまいこと、ちょうどいい5組連れて来たな~

ニノには最初から期待超でしたよ!(笑)

松本さんには なかなかああいう事ってさせられなさそうじゃない!?

だから、まさにぴったりのキャスティング(笑)

くるりと回ってフォーリンラブ!だもんね~

バービーもさぞかしドキドキだったことでしょう・・・・うふふ。

「どうせ私は単品だし」に「え?」と言った松本さん。

なんか可愛かったわ~ 

演技っぽいような 素っぽいような、可愛らしい「え?」

若干噛んでもご愛敬なのがアイドルですね(笑)

お笑いの人って噛まずに長いコントやって大変だわ~・・・って変な感心をしてみましたよ。

大野くんなんて、一番ひやひやしたよ~

岸さんも不安げな顔してて、余計おかしかったな。

「24 見たことない」って言われたら、そりゃ不安になるわ!(笑)

ホント翔さんの言うとおり、ジャック・バウアーのマネじゃなく岸さんのマネで難なくクリア。

銃構えてる姿が可愛かったよ。

それにしても・・・・黒い!中田ヒデ(笑)

相葉ちゃんとゆってぃは、一番腹抱えて笑った!

申し訳ないけど・・・・似てる!!(笑)

思わず、ゆってぃスタイルいいよな~と思ってしまいましたよ。

ゆってぃの動きって相葉ちゃんにぴったりだわ。

「強烈~」の反り具合が、ゆってぃを超えてました!

さすが、ミスター全力投球!

それにしても、ゆってぃのエピソードを聞く相葉ちゃんの立ち姿が美しかった!

最高ですね!わかちこ~~(笑)

翔さんもさぁ~ まーた、うまいことザブングル選んできたよね!

お約束の「ファミ通やぞ!」の後はどう来るか?と思ったら、まさかの「Vネックやぞ!」(笑)

言い方がめっちゃ振り切れてて、サイコー!

振り切れ過ぎて、筋張ってたね。

あそこで照れたら負けだ。

「かっちかちやぞ!」は、ホントにまさに!で。

加藤さんとの筋肉具合が似てて、ちょっと顔の輪郭も似てるよな・・・って思っちゃった(爆)

えらの感じがさ・・・似てない??

加藤さんの方が若干強烈~!(byゆってぃ)ってくらいで(笑)

嗚呼、こんなに大好きな憧れの翔さんと加藤さんが似ていると思ってしまうなんて・・・・どうかしてるよ!自分。

で、ニノ!

期待をはるかに上回って、私的にはナンバーワンでしたよ!

いやぁ、よく吟じたね(笑)

何がツボってさ、終わって二人で手を取り合って出てくる姿がも~うモーレツに可笑しかったです。

ニノはホント、お笑い芸人さんとの絡みを楽しむよなぁ。

すごーく楽しそうだった。

私 もともと天津木村さんが好きだったから、ニノとお揃いの羽織を着て仲良く手を取り合ってる様子が微笑ましくて可愛くて。

タカさんにハッパをかけられて、アイコンタクトしてる二人も面白かったわ~

なんか、長年の付き合いがあるような感じに見えて(笑)

だって、アイコンタクトだもん。あはは。

で、二度目の詩吟(笑)

こちらも よく言いましたね! えらい!!

ニノのエロ詩吟・・・・あると思います!(笑)

余りのトークコーナーの強烈さに、歌のインパクトが無さ過ぎだ(爆)

さて、『明日の記憶』頂上決戦の結果ですが。

Mステ、逃げ切り勝利でございます~

見易さは断然うたばんでしたが、翔さんのビジュがMステに優るものなし!ってことで。

しっかし、今日のうたばんは面白かった。

あんな強烈ぅ~!な5人、なかなか見れないね!

わかちこ わかちこ~♪

・・・って、何気にゆってぃが気になるワタシです(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

やっぱりステキ

ZERO特別版・ネクストジェネレーション。

やっぱり、生き生きと精力的に取材している翔さんってステキだな~と改めて思いました。

ネクストジェネレーションに登場するアスリートの方々は、みんな翔さんよりも若い人達ばかりなので、ちょっぴりお兄さんらしく落ち着いた雰囲気の翔さんがますます素敵な男性に見えちゃいます。

特に、鹿島アントラーズの内田選手とのやりとりが大好きだったので、また改めて見ることが出来て嬉しかったなぁ。

二人でヘディングし合ったり リフティング対決したり、内田選手がすごく人懐っこい感じで 翔さんのヘディングを褒めたりして・・・・・とっても微笑ましいの!

石川遼くんの時のクラブとボールを使った難しそうなリフティングも、遼くんがビックリするくらい上手にこなしちゃったりして。

翔さんて、5人でのバラエティなんかでは運動音痴のへタレキャラなのに、こういう取材でのチャレンジ物はいつも難なくこなしてる!

そんなところが、翔さんの器用さなんだよな~

ゴルフクラブでのリフティングなんて、相当難しそうだったのにさらりとやってのけちゃって!

遼くんの驚き方もすごく素直で可愛らしくて、翔さん&遼くん対談も大好きです。

結構前の取材風景もダイジェストに入っていて、翔さんの髪型が少しずつ違ってるのを見るのも お得感満点でした。

あ!この時の髪型、大好きだったなぁ~とか。

そうだぁ~ この時はイマイチだったよね・・・とか(笑)

6月8日のZEROでは、翔さん自らクラブを握って遼くんからレッスンを受けるみたい!

うわぁ~ 翔さんのゴルフ姿が見れるなんて楽しみすぎる!

前のVSの時とは、きっと一味違うよね!?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

明日の記憶 暫定1位決定!

皆さん!本日の『明日の記憶』@Mステ、いかがでしたか?

私、なんとなく賛否両論ありそうな気がしたんだけど・・・。

何故って、多分ダンスのない曲だからか全体的に寄りの画が多くて、余りに寄り過ぎてピントが甘くなり 見ていてクラッとする場面があったから。

皆さん どうだったかわからないけど、私 数ヶ所クラッとしたよ。

三半規管が弱いから?(笑)

でもね。

私にとっては、『明日の記憶』暫定1位になりました!

まだ うたばんがあるからね。

もしかしてクラッとしたのは、カッコ良かったからかな?(笑)

またまた翔さんに絞っちゃうけども(汗)

翔さんがとにかくカッコ良かったのー!

HEYでも あんなに騒いだけれど、超えたね!

まさかまさかのPVも超えた。

イントロから 息止まりそうになっちゃったもん。

なんつー凛々しいお顔だ!

「二度とは~♪」ってとこ、歌い出しのうっすら微笑んだ顔もさぁ・・・もの凄く優しい顔なんだわ。

そして サビに入る直前の、翔さんにグーッと寄るところ。

こんなゆったりした曲なのに、ザ・翔さんって感じの動きがちょっとだけあって。

で、大好きなソロ部分も スーパーカッコイイ。

一瞬だけ、眼ヂカラ込めるところが もう~ステキ!

要は、翔さんのビジュがなんでも基準なんだけど。

PVは、少しだけ痩せすぎかな・・・?

これは、三半規管鍛えて 何度もリピろうっと(笑)

衣装も全体的に今回の方が好き。

松本さんがすっきりして ますます良くなってる~

あぁ~ うたばんも楽しみ過ぎる~♪

Mステは 1位を死守できるか!?

はたまた、うたばん逆転優勝か!?

あ、どっちでもいい?(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

新装開店!

・・・いいんじゃない? いいじゃなーーい!!!

リニューアル 嵐ちゃん!(今度は漢字?)

記念すべき、出直し(笑)第一発目は“翔さん祭り”と言ってもいいですか?

マネキン翔、めっちゃトキメイたんですけど~

キャー!!

今日の私に、デートスタイルを見せちゃう!?

なんてタイムリー!キャホー!

そうそう、イメージ通りのダメージジーンズだわ。

シャツインがあんなに似合うなんて、スタイル良すぎ。

でねでね!やっぱり ちょっぴり素敵なお店で食事もしたいから、私も襟は死守して欲しかったのよ~

合うよね!私達。 うふふ。

それにしても、ピンク そんなにダメ?(笑)

なんか、ダメだかどうだか わかんなくなっちゃったよ。

恋は盲目すぎて(爆)

生着替えもジャンジャン見せてよ!翔さーん。

でも、台の裏にしゃがんで着替えてる姿、カワイイ(はーと)

で、行き先は横浜ね!ハイハイ。

さっきはヒルズだったけど(笑)、今度は横浜ねー!!

この企画は完全に売れ残ってなんぼ!ですね。

私、相葉ちゃんのスタイルも好きだけどな。

あれは本当にスタイル良くなきゃ無理よね!

自分の体形をよーくわかってるんだろうなぁ~ さすが!

ニノも めっちゃステキ。

こういう普通スタイルって、男が上がる!

歌番組とかの衣装って、ひねり過ぎだよね~

松潤も相当キテました。

本物のオシャレさんだよ。

ショップ店員みたい(←褒めてる)

でもって大野くん(笑)、革ジャンがデカイって私も思ったよ~

しかし、まさかのお買い上げ!

売れ残り、あざーっす!

ワタシ、買いまーす!

そして・・・ホストロワイアル。

翔さんのホスト姿・・・鼻血出そう(爆)

最近少し長めの髪と、開いた胸元がエロイ(←言った!笑)

翔をチョイスしてくれた紅葉さん、ありがとう。

それにしても、まだまだねぇ~ 翔さん(笑)

義実にストレート負け。 修行(?)が足りん。

しかし、修行が足りなくて良い!

そんな 女性に慣れてない感じがいいのよ!

なんとか当てようと必死になってるのに、質問する時はZEROを彷彿とさせるようなキャスター喋りだし(笑)

この企画、大野くん ダメっぽそうだね~

ニノが勘良く、サクサクいっちゃうかもね!

来週は早速別の企画がスタートするみたいだけど(笑)、今後はあんまり褒め言葉を当てるのに躍起にならないで 女性ゲストの話がゆっくり聞けたら もっと面白いんじゃないかな?

スマ兄さんのようなオトナっぽい雰囲気を彼らに!って感じ。

いちいちワインを飲むのってせわしないから、別の合図を考えてさ。

パチン!と指を鳴らして大袈裟に足を組み替えたりしたら、カッコ良さそう。

どんどん面白くなりそうな企画じゃない!?

なにより、セクシーホストが見れるのがオイシイわ~

まだブログを始めたばかりの頃、お友達と『ホストクラブ・嵐』ってので盛り上がったことを思い出しました(笑)

覚えてる!? ○ーちゃん!(笑)

・・・・ふぅ、今回はマジで興奮しちゃったぜ。

またまたテンション上がっちゃった。

イケイケドンドンだわ!(by 相葉さん)

今夜は、アラシちゃん始まって初の激リピかもね!

デートスタイル爽やか翔さんと、ホストスタイル エロ翔と、交互に見ちゃうよーん。

イケイケドンドーン!(言いたいだけ)

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

光GENJIじゃないよ

おかしなエントリをトップにしておくのも なんだかな・・・・・なので、アラシゴトをひとつ(笑)

今週のジョン&ガイドは、嵐くんが表紙。

私は特に、ガイドの5人のビジュが最強だと思いました!

衣装は全員デニムシャツで、なんだかひと昔前って気もしますが(全員デニムって、光GENJIを思い出す)、お顔が素晴らしくカッコイイなぁ。

5人が一列になって くっついてる写真なんて、可愛すぎます。

特に、大野くんの肩に置かれてるニノの手が、「リーダー好き~」って感じで良い(笑)

手からも その親しみが伝わってきますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、もうすぐ午後5時。

運命の時間。

みんな、頑張れ!

私も・・・頑張る!(何を?)

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

翔とひろひろ、素敵な一日

ムテキと記憶のリピの無限ループから抜け出せないでいます。

今日はお休みで、用事もないし天気も悪いから、余計に厄介なんだわ。

誰か助けて!(爆)

そんな時、Blue のるーちゃん宅で 私の妄想魂をモーレツに刺激するエントリを見てしまいました・・・。

(勝手にゴメンネ!るーちゃん)

・・・暇だし(←言い訳)

私もちょっくら妄想ワールドに旅立ってきます!

本当にくだらないから要注意!

無駄な時間を返せと言われても、お応えできかねます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嵐のメンバーでない翔さんは、某CMの通りバリバリの商社マンで上司ウケも良くて後輩からも慕われていて・・・女子社員にも密かに憧れてるって子がたくさんいて。

で、会社の飲み会の時なんかに どさくさに告白されちゃったりするんだけど、「ごめん。俺、彼女いるんだ」って断っちゃうの。

あ、ちなみに「彼女」ってワタシね。

海外出張も多くて なかなか会えないんだけど、やっとお互いの予定を合わせて会える日が!

ハイ、デート妄想スタート~!(前置き、長ッ)

よく晴れた休日の午前、窓の外から車のクラクションの音が。

私が窓から顔を出すと、車に寄りかかって軽く手を振る翔さん!

この翔さん、先日のHEYのスタイルで。

白シャツに少しダメージのあるジーンズで爽やか~

車はワーゲンゴルフでカジュアルに(細かすぎる?)

ちなみに夫は、「櫻井くんはBMW顔だ」と言います(←どうでもいい)

車に乗った二人は、港区方面へGO!

六本木ヒルズやミッドタウンにあるような、オープンエアのお店でランチ。

キラキラ眩しい日差しの中、これまたキラキラな翔さんの笑顔がステキ・・・。

私が「昨日、こんなことがあってね・・・」なんて話すと、目を細めて「うん、うん」って聞いてくれて 時には「あははっ」て体反らして笑ったり、ハの字眉してクスクス笑ったり・・・とにかく、楽しそ~に話を聞いてくれるの。

「おしゃべりもいいけど、パスタが冷めちゃうよ。 まったくもう・・・・可愛いなぁ」とか言われちゃったり!!

キャーー!!

その後、二人で手を繋ぎながら ゆ~っくり街をお散歩。

この時の翔さん、手を繋ぐのを恥ずかしがるのだけど(日刊情報より)、私のお願い攻撃に負けて繋いでくれます。

嫌がってたわりには、時折ギュッと強く握ったりして・・・うぅ(悶絶)

ウィンドウショッピングをしながらぶらぶら・・・もう二人でいるだけで幸せ。

ふと足を止めたジュエリーショップで、素敵なペアブレスを発見する翔さん。

翔 「これ可愛くない?今日の記念にお揃いで買っちゃう?」

私 「なによ、記念って?(笑) 普通の日だよ?」

翔 「・・・ひろひろに逢えれば、毎日記念日なの!」

・・・・・・くっさーーー!!!(爆)

こんなのリアルに言われたらひくかもね。

でも、妄想だからいいのです!

そしてカフェにて、買って貰ったブレスをお互いに付け合いっこするの。

指輪じゃなくて、ブレスってとこがポイントなんだなぁ。

翔 「出張ばっかりで寂しい想いさせてごめんな」

私 「ううん。これ見て、翔(呼び捨て!)の事想い出すから」

翔 「・・・・次は指輪をプレゼントさせて欲しいな」

・・・・・・バッカだね~(照)

その後日は暮れて、二人でお酒を飲みながらの食事。

この辺りから、“ムテキ”な翔さんが現れ始めます・・・。

(昼間は、“明日の記憶”の翔さんなの・・・うふふ)

時折、強い眼差しで見つめられちゃったりしてさぁ~

私 「もう~何?何か顔に付いてる?」

翔 「・・・・このあとの時間も、俺にくれる?」

車で来たのに、お酒を飲んだということは・・・・・

ギャーー!!

・・・・さて、この辺でやめとこうかな(汗)

品格疑われる前にね。

暇って怖いな・・・と思いましたよ(笑)

まるで、ブレーキが壊れた自転車で坂道を下っているかのような 妄想炸裂っぷり。

でもね、めっちゃイタイけど言います。

翔さんという、一人の男性が好きで好きでたまらないの。

こんな バカ妄想でも幸せなのです。

それにしても、公開をためらう程のアホアホエントリだな(汗)

え~い、公開しちゃえッ!

でも小心者なので、コメント欄は閉じよう(爆)

| | トラックバック (0)
|

野生だったり、貴公子だったり

『Crazy Moon』、ヤバイ・・・!!

カッコ良すぎてどうしよう・・・

もうドキドキを通り越して、胸がざわざわする。

皆さん自担しか目に入らない~!と言ってますが、まさにその通り!!

嗚呼、翔さんしか見えない・・・。

翔さん、“ビジュアル最強街道”をばく進中でございます!!

素敵、素敵、ステキーー!!

ムテキ、ステキ!!(笑)

こういう激しい曲で見せる不敵な笑みが、色っぽい。

たまに睨みを利かせたり、強気な笑みを浮かべたり・・・・この曲って男性が女性に翻弄される内容だけれど、ワタシ思いっきり翔さんに翻弄されてます。

もう どうにでもしてぇ~(爆)

こんな風に翔さんに追いかけられてみたいわ。

うっかりするとソッコーで振り向いちゃうから(笑)、ここはグッと我慢して「ほら、掴まえてごらんなさい」的な感じで 思いっきり翻弄してやりたいぜ。

歌詞をじっくり読むと「君の輝く秘密 確かめたいよ」だの、「友達のままではいられない」なんてさぁ・・・一度でいいから ステキ男子に言われてみたいよ。

翔さんに「君が頭から離れないよ」(←こんな歌詞はない)・・なんて言われちゃったらー!

キャーー!!どうしよう~(爆)

・・・・ふぅ。取り乱しました(汗)

ダンスもキメキメで、超カッコイイ!

スリムな身体にピッタリしたジーンズで踊る姿がセクシー過ぎる。

相変わらず ちょっぴり堅い動きだけど(笑)ガシガシ男らしく踊る様が、なんとも言えない色気を醸し出してるなぁ。

セクシーな動きと言えば、他の4人の方が流れるように しなやかに・・・って感じだけど、翔さんはね、なんて言うのかな・・・“乱暴なセクシーさ”な気がする。

普段は紳士的で爽やか好青年なのに、こういう時に剥き出しになる男の野生っぽさがステキなの!

このギャップが、私を引きつけてやまないのです。

PV自体もすごくシンプルで、隅から隅まで見たいダンスがしっかり見れて スカッとしますね!

奥行きのある画が、5人を立体的に見せていてカッコイイ!

特に、2番の「君といたいだけ♪」ってところ。

奥のニノから手前の翔さんにピンが送られて、めっちゃステキ。

そして、なにより!間奏のシンメのダンスが真正面から見れて気持ちイイ(笑)

この翔さん、キレキレだよ!ホント。

そして、『明日の記憶』。

こちらは一転、ゆったり穏やか~な空気。

みんなスッピンかい?ってくらい、リアルな肌質なんだけど(笑)

雑誌なんかで修正されまくってるような顔に比べると、歳相応な お顔。

そんな歳相応な雰囲気も嬉しいワタシ(笑)

そうだよねぇ、27歳だもんねぇ、もうピッチピチじゃないもんねぇ~って嬉しくなっちゃう(?)

リアルさ追求派なもんで。

それにしても翔さん、シンプルな白シャツがなんて似合うのでしょう。

先程までプンプン匂わせていたオスフェロモンを一気に封じ込めて、まるで貴公子のような爽やかさ!

「誰もが立ち止まり見失ってしまうよ♪」ってところ。

胸にカメラを構えて時計にピントを合わせてる伏し目がちな顔。

伏せてるのに、その瞳のパッチリさがわかるの。

なんて端正な顔立ちなの!

思わず一時停止して、しばらく見ちゃった(笑)

うっとりしちゃう・・・。

そして やっぱり、ソロパートが好き過ぎる。

すごーくキレイ。誠実な歌い方。

翔さんの こんな真面目で誠実な部分も大好きよ!

うふふ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやぁ~それにしても、今回のこの2曲の組み合わせって最高じゃない?

クレイジームーンはともかく、明日の記憶だけだったら ちょっと物足りなく感じたかもしれないような。

激しい歌&ダンスのお陰で、このスローで温かい雰囲気が際立ってくれてますよね。

ホント、交互にエンドレスで見るしかない!

野生の翔さんに逢いたくなったらアッチ、貴公子の翔さんに逢いたくなったらコッチ・・・って感じで見てもいいしね(笑)

そして読み返してみると、100%・・・いや、120%翔さんの事しか書いてなくて 我ながらビックリ(汗)

他メンはそれぞれの担当さんにお任せだよね!

みんなの感想が楽しみだなぁ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

早く逢いたい

待ちに待った新曲♪

私は明日お迎えに行きまーす。

フラゲされた方のブログを読むと、期待超超超!ですね。

相当カッコイイみたい。

CMでも十分キテルのに、全編見ちゃった日にゃ どうなっちゃうんだか!

噂のU-12の通常盤も、特に問題なく 皆サマ買えたようで。

私は散々迷ったけれど、今回は手を出さないという結論に達しました(涙)

最近の自分の見境のなさを反省してさ・・・。

あぁ~♪ 早くカッチョイイ翔さんに逢いたいな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、ケイタイの待ち受けを先日のポ誌の翔さんにしてるのですが。

ケイタイ開くたびにドキドキしちゃって、いかんです(笑)

昨日のHEYのせいで、恋の炎もメラメラきちゃったし。

今日は、寝ても覚めても 翔さんのことばかり考えてましたよ(汗)

おかげで、こんな実の無いエントリまでしてしまいました。

うっかり読んじゃった方、ゴメンネ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

大野くん、ドンマイ!(笑)

HEY×3、面白かった~

私 嵐ご出演時以外は全くと言っていい程この番組を観ないのですが、番組前半は毎回懐メロ・コーナーになったの??

なんか ビックリしちゃった。

懐メロにはお約束の半田くん出てるし(笑)

で、ついに嵐くん登場!

今って再び単独ゲストなのですね。

嬉しい~ 複数ゲストだと編集が大変で(汗)

変な企画モノもなくシンプルで、やっぱりこういう方が面白いよね!

贅沢言えば、もう少し観たかったな~と思ったけども。

そして、今回のビジュ! も~う、最高!!

衣装がすごーくいい!!!

翔さんがここ最近の中で、一番の大大大ヒット!

考えてみたら、歌の時の衣装で普通のブルージーンズって あんまりないよね?

この格好のまんま、デートに来て下さっても構わなくてよ!って感じ(コラ)

翔さんとニノが普通のジーンズで素敵だなぁ~と思いました。

大野くんもめちゃカッコイイ。

全体に色がナチュラルで、すっごい爽やか~ 

ナチュラルカラーなのに寝ぼけて見えないし!

大野くんもここ最近で一番のヒットだと思いましたよ!

松潤はコート風で少し重たく見えたけれど 当然のことながらカッコ良かったし、相葉ちゃんはあんな感じのロンカーが超似合う!

ああいう衣裳がだらしなく見えないのが、相葉ちゃんのスタイルの良さなんだよなぁ~

嗚呼、ビジュだけでこんなに書いちゃった(笑)

とにかく!翔さんが男前過ぎるーー!!

ヘアスタイルがエアリー過ぎて、若干触覚に見えてしまうのも ご愛敬(爆)

これからデート妄想する時は、この翔さんのビジュで!と堅く心に決めました。

脳みそに焼き付けておかないと。

で、「100人アンケート」。

これまた、さすがな翔さん。

「小学生がパパにしたいメンバー」・・・1位!

最近の小学生は見る目あるね~

ホント、いいお父さんになりそうだもんなぁ。

優しくてカッコ良くて・・・勉強を教えてくれそうってのに納得です。

しかも、1位と5位が発表される直前の翔さんたら!

「5位はヤ~ダ~」って、もう言い方がカワイイったらありゃしない。

足バタバタさせてさぁ、可愛すぎるよ~

可愛さアピールも大概にして!(笑)

それにしても「サラリーマンが部下にしたいメンバー」が2位なのは、ちょっと意外。

これこそ 1位かな・・と思ったのに。

でも松潤の真面目さって部下にしたい!って思わせるのかも。

「女性客を掴んできそう」とか「コンパで女の子を集めそう」とか言われてたけども(笑)

要は、世間のお父さん方は松潤が一番カッコイイって思ってるんだろうなぁ。

わかる!やっぱり誰もが認める美形だもん。

それにしても、大野くん。

今回はマジでおいしすぎるよーー!(笑)

パパにしても部下にしても、大野くんを選んだ少数派の意見をもっと聞きたかった~

パパはともかく、部下にしたいと思った理由を知りたい(爆)

なのに、ダントツのニューハーフ人気!

カワイイもんねぇ~ 

足りない所を補いたいとか、母性本能をくすぐるタイプだもん。

いやぁ、今回のランキングは大野くんの一人勝ちです!

ニューハーフの恋人ランキングでの翔さんは 無難(?)に3位だったけど、選んだ理由を語ってるオネエサン(オッサン)の一言が効いたぜッ!

「実は一番スケベだと思うのよ」

その道(どの道?)のプロのオネエサマ(オジサマ)、そう思います?

こういう爽やかさんが実はスケベって・・・私、嫌いじゃないわ~(爆)

なんかドキドキニヤニヤしちゃったよ~

ホントのところはどうなんだい?翔さん(笑)

で、やっと歌について。

激しいダンスがないのは寂しいかな・・と思ったけど、最近はクレイジームーンで散々見たから(笑)落ち着いていて素敵だなぁ~と思いました。

翔さんのソロパートが、とっても丁寧で 声が高くてキレイで・・・・・なんだか聴き惚れちゃった。

今までも下手だと思ったことはないけれど、正直「翔さんて歌うまいなぁ」とは思ったことなかったの・・・(汗)

でも このソロパートは、心が温かくなるような感じ。

“丁寧”って言葉がしっくりくるような。

いい歌だなぁ。

それにしても、驚いたのが・・・・

ついに番協さん、ペンライト持参!?

今まで持ってましたか?

私が忘れてるだけ??

いやいや、ペンライトは持ってなかったよねぇ!?

なんか度肝を抜かれたよ。

そして・・・・・・邪魔だと思った(爆)

こんなスローテンポの素敵な曲なんだから、みんな静かに聴き惚れて欲しかったなぁ~

・・・・なんて。この動きは本人の意思ではないのですもんね(笑)

ますます、Mステに期待超です。

今日と同じ衣装で出てくれるといいな。

はぁぁ~ それにしてもカッコ良かった☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

まさかの櫻井ファン、登場!?

今日は美容院に行ってきました。

いつも指名してやってもらっている 31歳の男性美容師さん。

結構長いこと指名していることもあって、特に一生懸命お話したりもせず ちょこっと話したり 黙って雑誌読んだり・・・リラックスした時間を過ごさせてもらってます。

でも今日は、かなりお話しましたよ。

話題はドラマの話。

昨日から始まった、キムタク主演の『MR.BRAIN』。

私、観ました。

30分 クイズショウとカブっていたけれど、観ちゃいました。

1時間観ちゃったら、残り30分も観ないとね。

クイズショウは録画してるしね。

しかーし! この美容師Aさん(男性)。

「1時間は観たんですけど、9時からクイズショウ観たくてチャンネル替えちゃいましたよ~ MR.BRAINの結末知らないんで、言わないで下さいね」

へぇ、クイズショウ観てるんだ!?

しかも そっちを優先するなんて、結構好きなのね。

・・・と思いつつ、

「私もクイズショウ観てますよ~」と言ったら。

「僕、櫻井くんが結構好きなんですよね」だって!!!

一瞬、動きが止まってしまいました。

・・・・好き!?

しかも 「櫻井翔」じゃなく、「櫻井くん」とか言ってるし。

そういえば この方、随分前に木更津キャッツアイの話もしていたのです。

ただ、その時はまだ私が未見だったので 話はすぐに途切れてしまい(汗)

クドカン作品が好きなのかな~くらいにしか思ってなかったのに・・・。

まさか、バンビ目当てだったの!?

・・・・で、その後 クイズショウについてお話したら、あの相手を翻弄させる演技がいいとか つっかえることなく台詞をまくし立てていて凄いとか・・・かなり褒めておりました。

普段は仕事で観れないから、録画しているんだとか。

嗚呼、それなのに 翔ファンだと言えない自分の意気地なし!

でも。

好きって言ったって、俳優としてってことよね・・・?

嵐ファンってことじゃないよね・・・??

「ヤッターマン観ましたか?」と聞きたかったけど、なんとなく聞かなかったです。

でもでも。

なんだか すごーく嬉しかったな。

こんな嵐と無縁そうな男の人が、「櫻井くんが好き」って言ってくれて。

男性から見ても 魅力的な人ってことだよね!

まるで自分のことを褒められたようで、くすぐったいような むずむずした気持ち。

あ~ ホントに嬉しかったなぁ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ウェディング・ベルが聞こえる

・・・ヤバイ!ヤバイよ、ポポロ!

いつもは どんなに素敵でも どんなに欲しくても、一度は頭を冷やすべく置いてくるのに。

今日はパラッと見て ガシッと掴んで、レジへGO!でした(笑)

『嵐のハッピーウェディング宣言!』

・・・なんて魅惑的なタイトル。

新郎姿の5人様の素敵なことったら。

でも ここは敢えて、翔さんの事を熱く語らせて!

シルバーグレイのジャケット・・・せっかくなら、もう少し「いかにも新郎!」って感じのタキシードの方が良かったけど・・・でもでも、超~~ステキ!!

この写真のシチュエーション、一体どこのどなたが考えたの!?

菓子折り持って、お礼に行きたい(笑)

どのショットも いちいちツボすぎるぅぅ~(悶絶)

ブーケ片手に こちらに手を差し伸べてる姿。

妄想の中では、純白の衣装に身を包んだワタシが しっかりその左手を握りしめてますよ(爆)

離せって言ったって、死んでも離さないから!(怖ッ)

まさに指輪交換・・・てショットは差し伸べられた翔さんの左手に、思わず自分の左手を重ねてしまったわ。えへへ。(←ヤバイ)

で!・・・で!

ベールを上げる翔さんの笑顔。

キャーー!!素敵すぎるよ!!

このショット考えた人、天才!・・・いや、神!!

翔 「これから、ずーっと一緒にいような。幸せにするよ(はーと)」

ワタシ 「うん。幸せにしてね(はーと)」

・・・・・チュッ。

うぅぅぅ・・・・バタリ。(←倒れた)

この写真は、罪だわ。

どの翔さんも 全部爽やかでキラキラな笑顔。

こんな素敵な旦那様との結婚式なら、自分のドレス姿なんてどーでもいいから バシバシ写真撮りたい(爆)

もう、翔さんが主役でいいから!(笑)

『僕の花嫁 3カ条』ってのに、私合うと思うんだよね~(オイ)

(ちなみに、キレイ好き・よく笑う・旅行で多少の無茶をしてくれる)

だから、お嫁さんにして!

あぁ~ いいもん見たな。 元気出た。

ちなみに、他の4人もそれぞれめちゃカワイイですよ。

ニノなんか、新郎というよりも どこかのメルヘンの国の王子様みたい。

カワイイにも程がある!って思いました(笑)

相葉ちゃんは、ファーストバイトのショットが超胸キュン!

友達の結婚式で見た時は あんまりいいと思わなかったんだけど(ごめんよ、友達)、男前が「あ~ん」ってやるのはいいもんだな・・と思いました。

カワイイ!相葉ちゃん。うふふ。

唯一松潤は、せっかく素敵なのに笑顔のショットが全然なくて残念だったなぁ。

で、大野くん。

若干 参列者を思わせる雰囲気を醸し出しておりますが(笑)、シャボン玉と戯れるショットを見たら「大野くんて、入場の時にシャボン玉がフワーッと出るような演出の披露宴が似合いそう」と思いました。

大野くんは絶対、カワイイ雰囲気の結婚式が似合うよ!

サトシックさん、妄想なさって!(笑)

とりあえず、皆さんご覧になって 妄想モードに切り替えてみて下さい!

私の頭の中は、ずーっとウェディング・ベルが鳴りっぱなしですから(爆)

うふふふ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、朝っぱらから爽やかな翔さんにも会えて 良い一日だったなぁ。

(教えてくれた嵐友さん、ありがとう(感涙) マジで見逃すところでした!)

翔さんとの新婚生活がスタートしたら、私が毎日ヨーグルトをまぜまぜしてあげるからね(はーと)

ホントに翔さんは、可愛くて カッコ良くて 爽やかで 素敵で キラキラで・・・・あ、もういい?

とにかく、大好きだなぁ~と思いました(はーと)

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

クレイジームーン@Mステ

Mステ、カッコ良かった~

改めて、あれだけのダンスを見れるのは爽快ですね!

うたばんの時は「普通すぎるかな」と思った翔さんの衣装も、今日は俄然カッコ良く思えて胸キュンでした。

やっぱり 彼は“ミスター・ブーツイン”だわ!

そして福山さんの後ろで、話を聞いて頷いたり笑ったりしてる顔が 何故かめちゃくちゃツボでした。

なんてことない普通の様子なのに、「この人と話をしたら、きっとこんな顔しながら聞いてくれるんだろうなぁ」って、なんだか切ないような温かいような変な気持ちになっちゃって。

「どうして私は、彼と知り合いじゃないんだろう・・・彼と話がしたい!」とまで思ったり・・・・自分、怖ッ!でした(爆)

まったく、何言ってんだ(汗)

松潤は、うたばんの方が妖しく美しい男って感じがしましたが、本日も美しさには変わりなかったです。

相葉ちゃんは、ああいうピンクがすごーく似合う。

うたばんの時付けていたエメラルドグリーンのネックレスとピンクの組み合わせが可愛いな~と思いましたよ。

今日は付けてなかったかな?

ニノはさぁ・・・うたばんの時も思いましたが、このダンスはニノが一番カッコ良く見えるの!

振りの種類(って言うのかな?)とか そういうのは全然わからないけれど、ニノが一番適しているというか・・・様になってる!

うぅ・・・うまく言えない(汗)

様になってると言えば、もちろん5人全員が様になってるんだけど。

しっくりいってるって言うのかな?それも違うなぁ・・・。

翔さんカッコイイ!と思いつつ、ついついニノを見てしまったぜ(笑)

で、大野くん。

嗚呼、サトシックさんからの苦情を覚悟で言います。

今日の衣装。

スポーツジムにいる奥様(結構セレブな)みたいじゃない???(爆)

形がなんかジャージっぽいような。

あれをピンクにしたら、ジムで着たらカワイイなと思いませんか?(笑)

どう?どう思った!?サトシックさん!(汗)

決して!けなしているわけではなーい。うしし。

でもって、来週もご出演ですね♪

『明日の記憶』早く聴きたいなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、黄色いアイツが我が家のポストに鎮座しておりました。

いつも 周りのお友達の家より圧倒的に到着の遅い我が家。

あちこちのブログさんでヤツが届き始めていると知り、「うちは来週の月曜くらいだな」と思っていたら!

まさかの本日到着で、血圧急上昇!

あわわわわ。

・・・・・・ハイ。(ちょっぴり、がっかり)

でも、ちょこっと嬉しい。

そして、どうかお友達が会えるように!と思いました。

私も念を送るぜぃ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

バンビとぶっさん

お久しぶりです!

・・・と思ったら、たったの5日でした(笑)

昨日、少クラを観ましたよ。

岡田くんってカッコイイね~

端正な顔立ちに、身のこなしや話し方が渋い!

時折 フフッて微かに笑う姿が、大人の男って感じがしました。

V6の中では末っ子だから、今までなんとなく“大人”をイメージしたことがなかったけれど、彼も今年で29歳なんですね(大野くんと同い年だよね?)。

昔からカッコイイ顔してるなぁ~とは思っていたけれど、昨年ハマった(遅い)キャッツで 初めて岡田くんの顔の美しさに気付きました。

ぶっさんてどうしようもない役(愛すべき・・・ね笑)だから、ぶっさんとして動いたり話したりしてる岡田くんには美しさを感じるなんて皆無だったのに、亡くなって(その後生き返るけど)目を閉じて横たわる顔のアップを見た時、「なんて彫りが深いんだ!カッコイイなんてもんじゃない・・・美しい!」と衝撃を受けたのです。

でも 好きなのはバンビだけど(何のフォロー?笑)。

で、バンビこと 翔さんからのメッセージVTR。

・・・硬い!硬いよ!

なんか・・・笑ってしまいました。

ごめんよ、翔さん。

ワイプの中の太一くんや岡田くんが「ニュース見てるみたい」とか言うから、余計おかしくなっちゃった。

しかし、あれほど澱みなく話せるのは 本当にキャスターの賜物なんでしょうね。

敬語も正しく 内容も理路整然と話せるのは、きっと今後のお仕事の重要な基礎になるんだろうな~と思いました。

この基礎があれば、どんなお仕事だって大丈夫。

どんなにクダけたバラエティー番組にだって、必要な事だろうし。

・・・・で。

次回のゲストは、翔さん!!

楽しみすぎる~~~

ゆったり落ち着いた雰囲気の話しっぷりに、「おまえ変わったなぁ」とか太一くんに言われちゃったりするのかな(笑)

この番組ならではの話がたくさん聞けることに、期待超!です。

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

とんでもなく、どーでもいい話。

少し前にやったバトンで、「翔さんには、学ランか?ブレザーか?」という質問がありまして。

私の回答は、「断然ブレザー!学ランは似合わない」。

しかーーし!!

先日放送のクイズショウの回想シーン。

学ラン姿の翔さん・・・カッコイイ!!!

ホント、男前は何着ても似合う。

27歳で制服着こなしちゃうのも凄いけど(笑)

「絶対似合わないと思う」なんて言ってた自分、反省です。

翔さんの辞書に『着こなせない』なんて文字はありませんでした。

・・・・ハイ。

どーでもいい話でしたぁぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

脈絡のない話

昨日のアラシちゃん、今観ました~

リアルタイムで観ちゃうと、早送りできないからね!(爆)

衝撃映像だったり、長々引っ張ったマリオ王だったり、いきなりバカッコイイPVだったり・・・

脈絡なさ過ぎだわ。

第一回(二回目ってある?)王者は、松潤かぁ。

ニノだと思ったな。

ニノも自信があったでしょうに。

私 結構なマリオ世代ど真ん中ですが、まーーったくゲームに関心のない子供だったので この長期に亘る対決企画 はっきり言って面白くなかった(爆)

いろいろな方のブログで、「これって、ゲームに興味のない人が観て面白いのかしら??」と書かれていましたが、まさにその通りでしたよ。

唯一の救い(?)は、翔さんが早々に負けたあと、後ろでやんや言っててもの凄い空回りしてたこと(笑)

私には空回りに感じましたよ。

ゲームに興味なくても、やんや言ってないと映らないもんね(笑)

翔さんもあんまりゲーム好きじゃないよね?私も!一緒!!

・・・・・と思って、二ヤリとしました(どんな楽しみ方だよ)。

バカッコイイもなぁ。

初めて見た時の面白さはなかったなぁ。

ハンガー引っかけ技が成功して、くるくる回る王子な翔さんをリピっただけでした(笑)

でも、制服姿はカッコ良かった。むふふ。

上品なお坊ちゃんって感じ!

まだイケるんじゃない?高校生役。

・・・・・・で。

来週は、ニューハーフの再来か。

もういいよ。つまらん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今日は、Songsの発売日でしたね♪

表紙&掲載ページがたくさんで嬉しいな。

スーツ姿もカッコイイ!

しかし!ソロページの背景の色といい、座談の名前の色分けといい、翔さんと大野くん以外は定番嵐カラーじゃなくて もやもやしました(笑)

ニノ相、逆だよ~とか。

松潤、ピンクかよ!とか。

自分、細かいっつーの!(爆)

もしも いつか『明日の記憶』をカラオケで歌うことがあったら、翔さんのアドバイス通り ラストは息の続く限り頑張って伸ばします!(笑)

で、オリスタも買ってきました。

相当迷いましたが、購入に踏み切った理由。

“ヤッターマン大大ヒット御礼舞台挨拶”の模様が載っていたから!

あの衝撃を受けた“ザ・芸能人櫻井翔”の笑顔の写真を、ぜひ私の嵐ファイルに!

たった1ページの記事でも、「あぁ・・・私もこの場にいたんだわ!」と思うだけで買う価値アリです。

そして、大野くんのカワイイこと!

なんて つぶらな瞳なんだ~

リスみたい!

カワイイ!マジでカワイイ!

誰担なんだ?自分(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

読み返してみると、私のエントリこそ なんて脈絡がないのでしょう(汗)

これじゃ、アラシちゃんのこと言えないよ!(爆)

なので、そのまんま今回のエントリのタイトルにします。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

珍解答者に期待超

本屋さんで テレビ誌を見てビックリ!

5月23日の『ザ・クイズショウ』のゲスト解答者。

なんと、ホリケン!

“堀内健”って、ネプチューンのホリケンだよね?(笑)

いやぁ~ まさかのホリケンだ。

しかも、無職だかニートだか(同じ?)・・・とにかく一般人らしいです。

今まで著名人が続いて、今週の石黒賢さんも有名なお医者さん。

のどかなキャンプ場で神山が関わりを持った人達が、その後みんな有名になるなんて・・・

ドラマかよッ!

・・・・って、ドラマだよ(笑)

あぁ~ なんだかいろんな意味で楽しみ!

だって、素のエキセントリックさで言えば 断然ホリケンの方が上でしょう?(爆)

『究極の常識人 VS 究極の掴めない男』対決が、ドラマでは真逆になっちゃうんですもんね~

わぉ~ 楽しみ超です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、私を惑わせたウワサのP誌。

メガネ男子のリーマン櫻井さんをお迎えに行ってまいりました~

今月 ドル誌、2冊も買っちまいましたよ。

Image317 でも これは買わずにいられないよね!

メガネ萌えもさることながら、ポイントは名刺を掲げる手の高さだよね!(笑)

カワイイなぁ。

うちの夫は仕事柄 スーツとは一切縁がなく、せいぜい冠婚葬祭で着るくらい。

なので、スーツ姿の男性に異常なほど強い憧れが・・・。

でも実際 スーツ姿の男性って言ったって、ピンキリでしょう?(爆)

現実はどうあれ、私の中の正統派サラリーマンは毎週月曜11時の彼なのよねぇ。

こんな素敵なサラリーマンと花金のアフターファイブ(←古い)を過ごしてみたいわ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

日テレecoウィーク

日テレ系ecoウィーク ― 4時間生放送eco特別番組 ―
 ズームイン!!SUPER × NEWS ZERO
Touch!eco 2009 いま、私達にできること。

翔さん、総合司会を務めるのですね。

お友達にも連絡頂いて、WSもしっかり押さえられました!

なんか最近、ズームインばっかり やたら録画してるなぁ(笑)

すっかり日テレの顔になりつつある翔さん。

バード&ショウは もはや完成されたひとつのユニットですね!

水泳の北島選手との絡みもあるとかで、とっても楽しみです。

きちんと番組観て、エコについて真面目に考えなきゃね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

下町ぶらり旅

今日は、谷中・根津・本郷周辺をぶらり旅してきました。

私、お散歩が大好きなのです。

狙いを付けた町まで電車で行き、そこから可能な限り歩く!

歩いて、歩いて、ひたすら歩く!

ホントは神楽坂に行こうかな~と思ったのですが、カナルカフェが定休日だという理由だけで 谷中周辺に変更(笑)

谷中も古き良き、渋い町なのです。

大正・昭和の香りが色濃く残ってて、レトロで素敵な町。

食べ歩きに最適なお惣菜やお菓子のお店が並ぶ谷中銀座をぶらぶらしながら、まずは予めネットで調べたシチューランチの美味しいカフェへ。

Image290 ビーフシチューランチ。

土鍋の中に やわらか~く煮込まれたお肉と野菜がたっぷり。

ついに食べる前に写メを撮ったどー!(笑)

超美味しかった♪

お腹が満たされたら、お次は本郷周辺へ。

東大に行きました。

Image295_4私、東大が大好きなのです。

東大のシンボル・安田講堂をはじめ、構内にはレトロでモダンな建物がたくさんあって とっても素敵。

歩いてる人達がみんな 頭良く見える(笑)

いや、実際 頭いいのよね・・・。

Image296 構内にコンビニがあるのはわかるとして、まさかまさかのスタバも!

工学部のある無機質な建物の一角にひっそりと営業中。

早速 学生のふりして中庭で飲みました(笑)

院生もたくさんいるので、私くらいでも学生に見えちゃう。

そうでなくても 親子連れなんかがいたりして、まるで公園のような開放感です。

Image304 再び歩いて、根津方面へ。

ここは やっぱり根津神社。

緑溢れるヒーリング・スポット。

つい数日前まで つつじ祭りをやっていたようですが、もう終わってしまい人影もまばらです。

でも のんびりするにはいいね~

Image297 赤い鳥居がどこまでも続いて、ちょっと神秘的なような怖いような。

Image301_2 本邦初公開!(笑)

手を清める夫の姿。

「これ、ブログに載せるからね」の一言に一気に動きがぎこちなくなる夫。

しかも 撮り直しさせられたし(爆)

再び歩いて、最終目的地・上野へ。

平日なのに、アメ横は大賑わいでした。

歩き疲れた私達、最後は何てことない居酒屋へ。

散々歩いた身体に、冷たいビールの美味しいことったら!

はぁ~ よく歩いたね~

お疲れ様でした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

知性派アイドルと蕎麦職人

日刊スポーツ 買いました。

今回のSaturdayジャニーズは、翔さんです。

初めて買って見たのですが、結構大きな扱いでビックリ!

スポーツ新聞だからあまり期待してなかったし、まさか広げて中身を確認してから買うわけにもいかないので、“賭け”って感じで買いました。

予想以上に良くて嬉しいな。

凛々しいお顔がドーン!とあって、これまたカッコイイ翔さんがチラホラいて。

ジャニーズ事務所きっての知性派なんて言われちゃって・・・ふふ。

仕切り役と いじられキャラのギャップが良いと書かれております。

よくわかってらっしゃる!

翔さん自身、メンバーに「運動音痴」といじられることについて、「面白がってもらえるのであれば、別にそれでいい」というオトナな発言。

そう!運動音痴なところも またカワイイのよ。

でも、コン会場で『運動音痴・櫻井』なんてウチワがあると 悪口なのか何なのか複雑な気持ちになるという・・・。

・・・・そんなウチワ持ってんの、どこのどいつだ!?(怒)

それって、ちょっとSな愛? それともアンチ?

私が持つなら『運動音痴なとこも好き(ハート)』って書くけど。

・・・・いや、そんなウチワ持たないけどッ!(爆)

理想の女性については、「同じことで泣き笑える人」ですって。

いいな、こういう普通な感じ。

理想のデートも、ショッピングみたいな何でもないデート。

でも手を繋いで歩くのは嫌なんだとか!

なんか タレントとしてではなく、ホントに嫌みたい。

外でキスするのと同じくらい恥ずかしいって・・・・そんなぁ~(←?)

でもでも!嫌がる彼の手を無理矢理取って

ワタシ 「いいじゃん!手ぇ繋ごうよ!ね?」

翔 「やだよ~ すげぇ恥ずかしいし」

ワタシ 「やだやだ~ お願い!」

翔 「しょうがねぇな~。ちょっとだけだぞ」

・・・・みたいなのも、イイかも!(爆)

嗚呼、スポーツ紙でここまで妄想する自分がイタイ・・・。

そんなこんなで(?)、なかなか良いなと思った日刊でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうひとつ、ちょっと今更エントリですが。

先日 FREECELLという雑誌を買いました。

全然聞いたことのない雑誌名だと思ったら、まだ創刊2号目でした。

写真たっぷりの素敵な雑誌。

で、今回翔さんを撮ったカメラマンさんは、浅田政史さんという方。

私、この方 すっごく気になっていたのです。

最近テレビでも取り上げられているので ご存じな方も多いかと思いますが、ちょっと面白い家族写真を撮るカメラマン。

消防署員だったり パンクロッカーだったり ラーメン屋さんだったり・・・と仮想現実のシチュエーションを自分の家族で撮って写真集にしちゃった イカシた兄ちゃんです。

http://www.asadamasashi.com/

そんな浅田さんに撮られた翔さん。

なんと 蕎麦打ち職人になってました。

手ぬぐいを額に巻いた凛々しい表情、カッコイイ!

普段のドル誌でも、ヤッターマンの時の雑誌でも見られなかった“職人肌の男”な感じ。

打ち粉を振る手のアップには 筋張った手が今にも動き出しそうな躍動感があって、手にも表情があるんだな~って、「この手は翔さんの一部だ!」と胸にドンと来るものがあってカッコ良かったです。

蕎麦を切る真剣な横顔や、への字口して湯切りしてるとことか、 ホント職人風情!

蕎麦打ってる翔さんなんて、なかなか見れないよ!(笑)

さすが、浅田さん。

で、ふと「この人に、嵐の写真集を撮ってもらいたい!」と思いました。

絶対面白いと思う!

5人が高校の同級生だったり ガソリンスタンドのバイト仲間だったり 医者と患者だったり 工事現場の作業員だったり ADとかカメラマンだったり。

そんなシチュエーション、面白いと思いませんか?(笑)

浅田さんの写真の凄い所は、これが全然コスプレっぽくならないところなのです。

まさに究極の“ごっこ写真”。

翔さんがヤッターマンの取材でよく「ヤッターマンは、大人が真剣にヒーローごっこをしているようだ」と言ってましたが、こちらは生活感溢れる ごっこ遊びです。

そんな仮想現実の世界の嵐くんが見たいな~と思いました。

この浅田さん。

プロの被写体のみならず、素人の家族写真も撮ってくれます。

もちろん仮想現実の世界で(笑)

自分だったら どんなシチュエーションがいいだろう?

写真の世界なら、子供の頃に憧れたどんな職業にもなれますもんね。

夢のあるカメラマンさんだなぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

お友達バトン♪

ここ数日、バトン率高いです(笑)

でも バラエティに富んでいて楽しい!

Blue のるーさんから頂いた「☆お友達 バトン☆」

行ってみよー!

●ルール
1、指定された方は基本的にやってください。
2、回された人は三日以内に回答する事☆嘘偽りなく答えること☆ アンカー禁止
3、回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
4、守っていない人場合は罰ゲームを考えてやらせること
5、誰にまわすか10人決めてください     

こ、これは・・・・答える以上、アンカーは無理と言う事ですね(汗)

もう 皆さん回ってそうな・・・10人は無理ッ!ゴメンナサイ。

では、最近はお忙しいのかな?ブログはお休みされていますが、今の私に大きな影響を与えてくれた 「ぜっこうちょう超(仮)」のネイノーさん。もしこれを読んで、気が向いてお暇が出来たら また楽しいお話が聞きたいな~・・・という願いを込めて。

●2人の共通点は?

これって指名するお友達が一人だと成り立たない感じ?(笑)なので、私とネイノーさんの共通点で! いやぁ~あんな素敵な人と私、共通点あるかな!?(汗) でも“感覚”が似てるかな・・・と思います。初めてブログを拝見した時の どストライク感が忘れられません。視点と文章がめっちゃツボで、ニヤニヤしながら読んだなぁ~

●2人の良いところは?

ネイノーさんの良いところ。嵐会に誘って頂いて初めてお会いした時、テキパキしていて明るくて人の中心で輝いてるような人だな~と思いました。お会いする前に他の方々のブログで得たイメージで「なんだか美人そう」と思っていたら、ホントに超美人で驚いた(笑)

●2人との出会いは?

私が偶然ネイノーさんのブログを見つけて、半年ちかく読み逃げしてました(爆) ネイノーさんとお友達との会話が楽しくて、「私もこの輪に入りたい!」と思い コメントしたのがきっかけです。その後ブログを始める気持ちになったのも たくさんお友達が出来たのもネイノーさんのおかげ!

●この2人とどーしていきたい?

また会いたいなぁ。実は初対面の時 結構緊張していたので、次お会いする時は全力投球でぶつかっていきたい(ウザい)

●2人は自分のことどう思ってる?

う~ん・・・「すごい妄想好きだな」とは間違いなく思ってると思う(爆)

●2人と喧嘩したことがある?

ないです!

●2人は一生の友達?

嵐ファンにならなかったら出会うことがなかったと思うと、すごく不思議だし 大事にしたい縁だな~と思います。また面白いネイノー節も聞きたいし お会いしてDVD観て キャーキャー言いたい。

●好きな物(人)は?

もちろん翔さん♪ 嵐くんのCD、DVD、雑誌、写真集・・・・全部♪ 

●2人の好きな物(人)は?

ネイノーさんはサトシックさん♪ 後はなんだろー?海外旅行が似合うイメージ。

●送り手と出会うきっかけは?

私がブログを始めてすぐに るーさんがコメント下さったのがきっかけ。ホントに初めの頃だったので、すっごーく嬉しくて励みになりました。思わず吹き出しちゃうような面白いコメントで、ブログの楽しさを教えてくれた大切な人です(照)

●送り手のいいところは?

とっても優しいところ。ブログからもコメントからも優しさが滲み出てる(キャ!) 息子ちゃんとのエピソードも大好き!ママとしても優しいんだろうな~ そして とことん妄想に付き合ってくれるところ(笑) 絶対実現!山コンビとのWデート!!(爆)

●送り手のダメなところは?

ないです!大好きだもーん。

●送り主の第一印象は?

残念ながら まだお会いしたことがないのですが、コメントからの印象は「めっちゃ面白い!!」です。ホント、いつか絶対にお会いしたいな~ 今年・・・シャチホコの街に遠征しよっかな。むふふ。

●今の印象は?

今日現在までブログを通じて仲良くしてもらって、今一番強くおもうことは・・・・「超強力な妄想仲間が出来て嬉しい!!」ってことかしら(笑) これからも 山コンビを肴に酒飲んで酔っ払ってるくらいの勢いで妄想に励みましょう!(爆)

●一人の時間と複数の人と一緒にいる時間どっちが好き?

どちらもそれぞれ好き! 嵐友さんとオシャベリしてても時間を忘れちゃうし、一人アラシゴトに没頭してても忘れる(笑)

●今とは違う性別だったらどんな名前にしたいですか?

中高生の頃、意味もなく「カズキ」という名前に強い憧れを抱いてました(別に好きな男子の名前ではない 笑)。でも今は「翔」かな~えへへ。 漢字といい、響きといいカッコイイ。一文字の名前っていいな・・と思うので。

●あなたの今一番のおススメ作品(ジャンルを問わず)を教えてください。

作品??うむぅ~難しい。全然作品じゃないけど(オイ!)オススメなのは、我らが相葉さんも幼少の頃行かれた「船橋ららぽーと」。買い物もご飯もお茶するのも・・・なんでもGOOD!最近リニューアルを重ねて 更にパワーアップしてます。千葉なめんなー!って言いたい(え?誰もなめてない??笑)

●これだけは手放せないという愛用品は?

手放せないのは、毎年初詣に行く成田山で買ったお守り。別に信心深くはないけれど、一度バッグに入れたら持ってないと悪い事が起こりそうな気がする(爆) あとはビューラーとマスカラ。まつげクルリンが命なので、無かったら生きていけない・・・(大袈裟!)

●あなたの好きなキャラに共通することは?

愛嬌があるところかな。男性でカッコばかりつける人が苦手。

●PCの壁紙(もしくは携帯の壁紙)は何ですか?

PCは夫と共用なので、初期設定で入ってた見ず知らずのリスが木の実を食べてる写真。ホントはKDDIからDLした嵐くんにしたい。携帯は、先日初めて行ったジャニショで買った翔さんの写真。「風の向こうへ」のジャケ写のオフショット。眼光鋭いナイスガイ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひゃー、長くなったわ~(汗)

でも 嵐ファンという偶然が結びつけた縁の素晴らしさを改めて実感できました。

るーさん、ありがとー♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

翔さんの魅惑の引き出し

発売の早かった地域に住むお友達に、

「W誌の翔くんはヤバイよ!」というメールを頂いてから今日までの長かったこと!

本日、猛ダッシュでお迎えに行って参りました~

・・・・ホントにヤバイ!!

すっごーく素敵です。

普段から優しい笑顔の翔さんですが、小さなお子チャマ達と戯れるなんとも優しい穏やかな表情。

最近 遅ればせながら『よい子の味方』にモーレツにハマっていたので、

「・・・・太陽先生!!!」とトキメキました。

本気になって追いかけっこしてるような姿や、ジャンケンで負けて子供以上に悔しがってる表情・・・どれを取っても素敵!

太陽先生も元気いっぱいで可愛らしくて とっても良かったけれど、ちょっと大人になった翔さんは落ち着いてて包容力のあるお父さんみたい。

カワイイ男の子を肩車して、くりくりの目で笑ってる写真。

素敵なパパさんだよ~

きっと優しくて頼りになるパパになるんだろうなぁ~と温かい気持ちになりました。

「子供と撮りたい」というテーマは翔さんの提案だとか。

キメキメ写真はヤッターマン関係の取材でたくさんやったから、最近やってない普段の感じを見てもらいたいって。

なんだかそういう気持ちが嬉しいな~と思いました。

いろんな表情のいろんな翔さんを、もっともっと見たい!

つい先日の人間失格を朗読した翔さんは、顔こそ見えないけれど 憂いを含んだ苦悩の表情を浮かべていたはず。

クイズショウの翔さんは、悪意のある可愛らしさで ゲスト回答者を翻弄して。

宿題くんでは、“へタレ翔ちゃん”を確立してさ。

ZEROでの真剣で、知性溢れるキャスター翔もいて。

翔さん、どれだけ引き出しがあるんだろう?

まだ開かれてない 新たな引き出しもあるのかな?

もっと知りたい!もっと見たい!

これだから、翔さんスキ~~は止められない!

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

線香の匂い!?

最近はとんと宿題くんについてエントリしてなかったけれど、「今回ばかりは書かずにおれん!」と筆を取りました(違う)。

あややめぇぇ~~ 

なんだい、なんだい! 線香って!!!

お香じゃなくて?? 線香なの???

例のインド土産のブツじゃないの?(笑)

最近「翔さんは素敵な香り」と書いてばかりいたので、なんだか足元がグラリとしましたよ。

それにしても。

女性アイドルの「ワタシ、匂いフェチなんです」発言って飽きたよな~って思っていたけど、案外面白かったですね(笑)

オグさんは本当に加齢臭はしないのか?

瞬時にオグさんだとわかって、気遣ったんじゃないの?(笑)

ホントに臭くないなら、逆に凄いよ!オグさん。

ニノの香水じゃないのに いい香りってどんなの!?

それって 体臭があやや好みってこと?

超気になる~~~

そして、大野くんは・・・・加齢臭ってこと??

あぁ!サトシックさん、ごめんなさいッ!(汗)

でも そんな彼にめっちゃ親近感です(笑)

結局のところ、松潤はいつでもどこでも期待を裏切らないっつーことですね!

・・・・でも私、実は無臭な男が一番好きです。

ホントは 香水の香りってあまり好きじゃない・・・。

ただ、翔さんには“素敵な香りの男性”でいて欲しいという願望だけです(笑)

なんだかんだ言って、嵐くん全員の肩に手を置いて 首筋に顔を近づけてたあややが羨ましい超!でした~

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

櫻井翔の人間失格

とても興味深い内容でした。

そして、すごく面白かった!

『人間失格』の内容を考えると “面白い”という表現が果たして的確はさておき、ラジオドラマや朗読劇 なにより作品の魅力に、ぐいぐい引き込まれました。

『人間失格』・・・ずっと昔学生の頃に読んだ記憶があるのですが、その時は面白さに気付けなかったなぁ~

大人になった今、改めて読み返したいと思いましたよ。

余談ですが、我が家は非常にラジオに適していない環境でして(涙)

今回の件を知った時も、最初はソッコーで諦めていたのです。

しかし 企画の内容や情報を知るうちに「これは聴き逃しちゃダメだ!」と、翔さんラブラブレーダー(なんだそりゃ)が激しく反応したのですよ(笑)

そして 我が家のヤリタガリ(褒められたがり?)夫がせっせとセッティングしてくれて、無事聴けるはこびとなりました。

本当に素晴らしい、充実した2時間でした。

いつもの翔さんの口調で 企画の趣旨を説明する場面から番組はスタート。

朗読劇が始まるとその口調は一転、なんとも気だるく 排他的で絶望的。

世間の全てに絶望して生きる主人公・葉蔵を、声だけでここまで表現出来るかと 思わず鳥肌が立ちました。

自分を道化としてしか表現出来ない悲しい少年時代、自分自身を皮肉るように笑う場面での翔さんの声。

笑い声なんか かすかに聞き取れるか取れないか程しか出ていないのに、自虐的な表情で口の端を歪める翔さんの表情が目に浮かびました。

しかもその翔さんは 翔さんであって翔さんでなく、完全に葉蔵とシンクロしていたのです。

想像することしか出来ない主人公の顔は私の中では完全に翔さんの顔で、そしてそれは葉蔵という名の男そのものになっていました。

葉蔵が、人生の中で数々の女性と出会う場面。

彼は、出会った女性が何かしてあげられずにはいられない魅力と言うか 天性のひも気質を持った男。

その翔さんの声の なんと官能的なこと!

甘く かすれた翔さんの声に、胸の奥がざわめいて 締め付けられて・・・・この話に出てくる女性達のように私もこの男に翻弄されたい!って思っちゃいましたよ。えへへ。

それほど、自分自身でも気付かない妖しい気配を持つ堕落した男を見事に声だけで演じていました。

それにしても、ここまで絶望的な話があっていいのでしょうか。

この作品がある意味 太宰治の自伝だというのなら、彼の人生はまるで汚水と湿気にまみれた薄汚れた地下水路のような。

後世に名が残ったとしても、存命中の彼はきっと神経を棘々とさせて落ち着ける場所を求め続けた可哀想な人だったんだな・・・と感じました。

作家で東京都副知事でもある猪瀬直樹さんとの対談も興味深く、太宰ゆかりの地を訪ねる場面と朗読劇との3部構成で いろいろな面から太宰治に触れたような気がしました。

翔さんのラップに対する想いや創作する時に大切にしている点、自身が感じる言葉の持つ力の重要性など、とにかく いろんな話を翔さんの言葉で聴けて 彼の感性に少しだけ近づけた素敵な時間でした。

ラジオドラマも朗読劇も、およそ初めて触れた世界ですが、耳にした言葉だけを頼りに想像を巡らすのって すごく楽しいですね!

昭和の始めの、薄暗く でもどこかノスタルジックな時代を生きた美しくも排他的な青年を、自分なりに頭に思い描くのが とっても楽しかったです。

存分に脳が刺激を受けた!って感じ。

それにしても 翔さん。

ちょっと上から発言ですが(笑)、とーっても素晴らしいお仕事をさせて貰いましたね!

翔さんの素晴らしい感性と新たな魅力をたっぷり見せてもらいました!

こんな良い作品が新たに翔さんのキャリア加わるなんて、なんだか嬉しいなぁ~と思います。

いやはや、ラジオも捨てたもんじゃないね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

翔さん、好き好きバトン

Blue のるーさんより、再びバトンを頂戴致しました~

今の私に翔愛を語らせちゃう??(笑)

どうなっても知らないわよー!(爆)

その名も 「愛してるんだけど バトン」 ・・・行ってみよー!

    ルール

    1.包み隠さず全て語ること
    2.アンカー突っ走るのは禁止
    3.指定するキャラは男の子であること
    4.また回されても何回もやること      


①翔さんと初めて出会った場所は?

実は嵐ファンへの入り口は翔さんではないので(汗)、嵐全体を知っていくうちに徐々に・・・って感じかな。 クラスメイト的な。 最初はただの友達だったのに(友達じゃないだろ!爆)、だんだんと・・・みたいな(笑) それにプラスして本当は決定的に恋に落ちる出来事があったのですが、それは「この日にエントリしよう!」と決めている日があるので、その時に書きたいと思います。ルール1に反しちゃいますね(汗) ごめんちゃい。 

②翔さんの何処に萌える?

えぇ~迷うなぁ。やっぱり・・・目かな。宿題くんなんかで見せる、天然暴走相葉ちゃんを見つめる(笑)優しいお父さん的眼差しも大好きだし、なんと言っても!コンサートでのオスフェロモン全開のギラギラした目も興奮する~! ZEROでの真剣な眼差しもとても素敵だし。 そしてカレンダーでの翔さんの腰(おしり?)にも萌えました! あれぞまさに“萌える”という言葉がガッチリはまる・・・(爆) でもねぇ、やっぱり私は翔さんの斜め前髪に一番萌えてしまうのです。 あのサラッと流された前髪に 翔さんの清潔さや品の良さや男っぽさがギュギュッと凝縮されてるような気がするのですよ。 これ伝わるかしら??(笑)

③翔さんはS?M?どっちでいて欲しい?

私、自分はどちらかと言うとSだと思うので ホントはSっ気のある人ってあんまり好きじゃないと思っていたんですけど・・・。 コンでのファンを煽る翔さんに、抑えようのないMな自分を感じてしまうのです(爆) 「もっと!もっと煽って~~」って叫びたくなる!(アブない) でも「もっとぶって!」じゃないからいいよね?(コラ) でもどうしようもなく情けないダメ翔もツボだし・・・。 なので、臨機応変にSとMを使い分ける器用な翔さんでお願いします! 

④翔さんのどんな仕草が萌える?

一番「カッコイイ!超!」と思う仕草は、サクラップ時の“指差しポーズ”です。 人差し指を上に向けたり、こめかみに当てて悩ましげな顔をする様子にめちゃくちゃ萌えます! 実は最近まで 自分でもこの萌えポイントに気付いていなかったのですが、ひょんな事から知ってしまいました(笑) それまでは、眉毛を8時20分にして フニャッと笑う顔がナンバーワン萌え顔だったんですけどね・・・。

⑤翔さんの好きなところは?

私も るーさん同様、全てです!えへへ。 でも敢えて言うとしたら、“開拓者”なところかな。 ジャニーズでラップっていうのもそうだし、報道にしても 常に新しい道を切り開いているところが「好き」と言うより尊敬します。 報道から更にオリンピックへ・・・と物事が連鎖的に広がっていて、そこに彼の素晴らしい才能が感じられて「素敵だな」って純粋に思うし。 なのにオチャメな側面もちゃんと見せてくれるから大好き。

⑥翔さんの嫌いなところは?

ない! 何があっても、この人を嫌いになることはないと思います。

⑦翔さんに望んでることは?

う~ん、何かなぁ? お仕事としての希望は、ハチクロのような普通の青年役のドラマか映画をやって欲しいって事かな。 ハチクロの時はまだ若くて学生の役だったので、今現在等身大の27歳男性を演じてる翔さんが見たいなぁ。 たいした出来事が起こらない、哀愁漂う映画なんか素敵かも。 あとは 早くふっくらした翔さんに戻って欲しい。 クイズショウだと余り感じないけれど、他の番組だとガリガリに見えてすごく心配。 そして、いつまでも健康で 夢を与え続けて欲しいです!

⑧もっと翔さんと絡んで欲しい人は?

大物までいかない中堅どころのお笑いの人と絡んで欲しい。例えば くりぃむしちゅーとか 東野幸治さん、今田耕二さんとか。なんか新しい翔さんが見えそう・・・。

⑨翔さんを描く時に主張しているところは?

描く? 絵を?? 描けないよ~下手だもん。 でも 描くとしたら、大好きな斜め前髪を強調して描きます(笑) 翔さんのシンボルなので(私の中だけですが)

⑩家族にするなら?

夫!これしかない。 それ以外何がある!? きっと優しくて頼りがいのある素敵な旦那様になるんだろうな~(うっとり) もし夫意外でと言うなら、お兄ちゃんになって欲しい! これまた自慢の兄貴になるわ~ でもやっぱり夫!断然、夫!なにがなんでも夫!!(しつこい)

⑪学ランとブレザーどちらを着て欲しい?

断然、ブレザー! で、ちょっとオシャレに着崩しちゃってイケメな高校生♪ あ、でもキッチリ ネクタイ締めてる やまたろ御村くんも素敵だな~ 学ランは、想像してみたけど・・・相当似合わないような気がします(汗)

⑫私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?

ジーパンに見えるジャージで!(爆) 翔さんが気に入ってるとおっしゃるなら、なんでも許す!(笑) てゆーか、あのジャージを実際穿いてる翔さんを生で見てみたい! で、「確かにジーパンに見えるけどさぁ・・・ダッサ!!」と言ってからかいたいです(笑) 「いーの!楽だから気に入ってるの!!」と口を尖らす翔さんに、「ごめんごめん!」と言って チュッ!みたいな。キャー! ジャージかジーパンかを選ぶだけの質問なのに、失礼しましたぁ(汗)

 
⑬結婚したい?

したい!(きっぱり) 彼ほどリアルに結婚生活を想像できるアイドルがいるでしょうか? あま~い結婚生活じゃなく、人生設計が想像できる・・・(なんか怖いよ!汗) 老後まで容易に想像できるよ~(笑)  

⑭最後に愛をどうぞ♪

るーさんに倣って・・・

翔さーーーん!!大大大好きですーーー!!! ラブ!!!!

⑮回したいヲタさんどうぞ 

えっと・・・Beautiful 3104 days のけいさーん!

お知り合いになったばかりですが、ドッペルゲンガー。のぽんさん やって頂けますか?? 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私も 下にコピー貼りまーす☆ けいさんはこのまま使えるね!(笑)

その名も 「愛してるんだけど バトン」 

    ルール

    1.包み隠さず全て語ること
    2.アンカー突っ走るのは禁止
    3.指定するキャラは男の子であること
    4.また回されても何回もやること      


①大野さんと初めて出会った場所は?
②大野さんの何処に萌える?
③大野さんはS?M?どっちでいて欲しい?
④大野さんのどんな仕草が萌える?
⑤大野さんの好きなところは?
⑥大野さんの嫌いなところは?
⑦大野さんに望んでることは?
⑧もっと大野さんと絡んで欲しい人は?
⑨大野さんを描く時に主張しているところは?
⑩家族にするなら?
⑪学ランとブレザーどちらを着て欲しい?
⑫私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?
⑬結婚したい?
⑭最後に愛をどうぞ♪
⑮回したいヲタさんどうぞ     

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »