« 夢のショウ☆ナイト | トップページ | ちょっと真面目に考えた »

電波ジャック・ショウ

このタイトル、なんだかヒーロー物みたいで カッコ良くない!?(笑)

今更ですが、先週金曜のザ・クイズショウの番宣について。

HDDの残量も少なくなったので、今後の為に一気に編集しました。

で、これまた一気に観て感じたこと。

ヤッターマン宣伝の時より 断然面白かった!!

ヤッターマン宣伝・・・ズームはね、毎度のことながら安心してハットリさんにお任せしておけばいいんですけども(笑)、他の番組は「なんだかなぁ」って感じだったのですよ。

スッキリ!は、「なんで このコーナーでわざわざ翔さんと深キョン出すかね?」と思うほど どうでもいいコーナーに出演していて、よくわからないVTR見せられて困惑している二人の顔が忘れられなかったくらいだったのです。

だから 今回のスッキリ!は録画しなくてもいいかな~とも思いましたが、念の為予約しておいて大正解!

トークッス(なんて強引なタイトル)というトークコーナーが新しく出来ていて、ゆっくり話が聞けて とても良かった!

内容は ファンにとってはもはや秘話でもなんでもない“デビュー秘話”だったり毎度お馴染みのお話でしたが、わけわかんないVTRを見せられている姿をワイプで観るだけより どんだけいいかって話ですよね。

おもいっきりDON!もね、とーっても良かった。

ヤッターマンの時は 期待していたトークコーナーには深キョンのみご出演で、翔さんはまさかまさかの天気予報だったのです(怒)

ホント、お天気読むだけ。

いや、これだってある意味貴重映像よ。

でもねぇ~・・・なんで?って思うでしょ。

私、中山秀ちゃんが結構好きだから ぜひともトークして欲しかったのです。

『スターとブランチ DONベリー』なんて おかしなタイトルで、尚且つ ラジかる時代のセットそのまんまやないかーい!・・・なコーナーでしたが(笑)

10年目でも旬な理由を分析されて、またまたスカイダイビングでワイシャツ乾かす映像が流されちゃってましたけどね。

それにしても、翔さんオススメブランチ。

普通のバナナ。 またもや NOTセレブ(笑)

いや、別にセレブでなくてもいいのよ。

でも このコーナーってみんな「銀座○○屋の○○」的なモノを持ってくるじゃないですか。 

翔さんてば、はなまるでも(普通の豆乳) 食わず嫌いでも(普通のリーフパイ) なーんか冴えないような・・・。

他のメンバーもね、普通のパンとかね。

あれ?松潤だけ思い出せないけど、そういえば今回のはなまるカフェのおめざは何だったんだろ?

でも そういうフツー感が 嵐のいいところなのでしょうね。

で、その後もミヤネ屋だの シオドメディアだの リアルタイムだの サプライズだのにご出演したわけですが、ホントにちょっとの出演でも全体的に面白かったな~と思ったわけです。

金曜ZEROにも まさかの生出演、日を跨いで とどめにズムサタにもご出演!には正直驚きましたが・・・。

それにしても 最近の番宣って、少し過剰ですね。

ファンゆえ 朝から晩まで録画して観るから過剰に感じるのか・・・。

まともに(?)暮らしてる一般視聴者なら、たまたまテレビを付けていて目にするのって このうちのせいぜい1個か2個くらいですよね。

主婦なら昼間、会社員なら夜とか。

つまり、万人に向けて宣伝するのなら これくらいしなきゃダメってことなのかしら。

宣伝なんかしなくても観てくれる時代は終わったということなのかなぁ。

これだけ宣伝打ってるんだから、ぜひとも大ヒットしてほしいですよね!

いやいや、面白かったから大丈夫か。

来週も MC神山の不敵な笑みが楽しみです!

|
|

« 夢のショウ☆ナイト | トップページ | ちょっと真面目に考えた »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/29196941

この記事へのトラックバック一覧です: 電波ジャック・ショウ:

« 夢のショウ☆ナイト | トップページ | ちょっと真面目に考えた »