« 大躍進の男 | トップページ | VS嵐~最強王者決定戦 »

心配

今朝のズームで 『ザ・クイズショウ』の制作発表の模様をキャッチ。

・・・・・なんか、痩せすぎですね。

あごが尖り過ぎじゃないですか?

シャープな印象というよりも、不健康な感じが・・・・。

顔色のせい?

先日の宿題くんでの顔色の悪さにもビックリしました。

あんなに顔色が悪いのに あっつあつのトマトを急に頬張って吐き出すもんだから、「疲れてるのに無理して笑いを取ろうとして」と言うより、「疲労が重なり過ぎて、まともな分別がつかなくなった」ように見えたよ・・・。

いくら 「翔くんは猫舌じゃないでしょ」って振られたからって。

なんか・・・“奇行”に見えて 笑えなかった。

大袈裟かしら?

なんだかとっても心配なのです。

でも 去年の夏、北京五輪やライブや24Hテレビが重なった時だって相当忙しかったでしょうけど あんなに痩せてはいなかったような。

だとしたら、役作り?

記憶を失って横山くんに軟禁されているような役だから ふっくら封印ということ?

そうであって欲しいよ。

いや、そうであっても あの痩せ方は良くない!

私は、8時20分の眉毛で困ったような顔で笑った時 ちょっと二重あごになっちゃうような翔さんが好きなのよ。(日経エンタ・P18参照)

お願いだから、これ以上痩せないで。

健康そうにキラキラしてる翔さんをテレビで観たいなぁ。

|
|

« 大躍進の男 | トップページ | VS嵐~最強王者決定戦 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

確かに翔くん痩せましたよね。
私は役作りだって聞いていたのでそんなに気にしていなかったのですが・・・
何方かのブログに、そういう内容の翔くんのコメントがあったって書いてありましたよ。
どの雑誌にそのコメントがあったのかまでは覚えていなくって。
ちゃんとお知らせできなくてごめんねー。
だからきっと大丈夫だと思いますよ^^
私もちょっと前までニノが体調悪そうだったのを見て心配だったので
ひろひろさんのお気持ちがよーーくわかりますよ。
ファンは心配でも何にもできないんですもんね、切ないーー。

投稿: ひろ | 2009年4月 9日 (木) 20時01分

ほんと、顎がシャープになりましたよね。
彼は徹底してるから、自分が納得いくまで物事突き詰めるからね~まったく・・・
もう若くないんだから骨量とかに反動でるよ。役作りの減量らしいけど、忙しいよね。多忙をストレスと感じないからまだいいんだけどね。
ドラマ毎にこれじゃ、ファンは気がきでない。
余談ですが、3話に成宮君出演なんですよ。
御贔屓の私はとっても楽しみ!

投稿: misato | 2009年4月10日 (金) 01時40分

嗚呼 ホッとしましたぁ~
役作りかぁ、良かった良かった!
どの雑誌で言ってたかなんていいの!
ひろさんの一言で救われましたわ。
なんか・・・怖いほど痩せてると言うか、頬がこけてるんだもん。
ズームの途中で一瞬流れた ゴチの時の映像と顔が全然違ってて、ひぇ~!と思いましたよ。
ニノもねぇ、すっごく顔色悪かった時期ありましたね。
体調悪そうなのに宿題くんとかでバカバカしいゲームとかやってたりすると、哀れになっちゃう(涙)
ホントにファンは無力だわ~とつくづく感じました。
ドラマが終わったら、うちにご飯食べに来て欲しい・・・(爆)

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2009年4月10日 (金) 22時38分

そうなんですよね~
物事に対してストイックと言うか、真面目そうだもん。
骨量に反動って・・・た、確かに(汗)
急なダイエットですもんね。
そういう役どころなのだとしても、土曜9時のどちらかと言うと娯楽的なドラマなんだからさぁ・・と言ってあげたい。
話は逸れますが、痩せようと思ってこんな短期間で実際に痩せられるなんてホントに凄い!と思います。
痩せたい熱意だけ持ち続けて、一向に成し遂げられないワタシなので・・・。

お!3話にmisatoさんお気に入り・成宮くん登場ですか!
私も結構好き!キャ!
まずは翔×翔対決ですね~ 楽しみ♪

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年4月10日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/29038535

この記事へのトラックバック一覧です: 心配:

« 大躍進の男 | トップページ | VS嵐~最強王者決定戦 »