« 心配 | トップページ | 夫の迷惑発言 »

VS嵐~最強王者決定戦

VS嵐 最強王者決定戦、観ました~

対戦チームが過去最高の面白さでした。

芸人チームは毎度面白いとして、今回はアスリートチームが かなりのイロモノ揃いで大変良かったです。

過去ご出演の 欽ちゃん球団の子とか フィギュアの村主さんとか、ちょっとどう扱っていいかわからない女子アスリートがいると・・・ね。

今回は、あの濃ゆいキャラの小川直也ですら若干霞んじゃってましたもんね。

元木と武田がいれば 怖いもんなしだ。

あと川合もあなどれない。

それにしても武田さん、あんなに天然パンチかましといても もの凄い直感能力ですね!

レギュラー時間で出演した時も、読みはバッチリ 高得点だったし!

自分の時もドンピシャで当たっていましたが、翔さんがキャッチする時も「4番は来る」って言ってたし、なにより 勘が働かなかったのか もうひとつの番号は言わない所がカッコ良かった!

持って生まれた勘の良さか、プロサッカー時代に培われた直感か。

こういう所が、元プロアスリートだなぁ~と思います。

めざましチームも なんだか可愛くて良かった。

大塚さんは 語るまでもないトボけたオジサンだし。

アヤパンは 密かに凄い貫禄ですよね(笑)

小島なっちゃんからバトンタッチしたばかりの頃の初々しい面影はいずこへ。

とんねるずとも対等に渡り合っちゃうところとか 大好き!

目が全然笑ってない笑顔とか(笑)

そう・・・対戦チームは面白かったのに。

嵐チームに 余りツボを見出せなかった・・・。

相葉ちゃんが一番光ってたかなぁ~

クリフクライムでの天然発言とか、パワーボーリング発言とか。

実際 ヘッドピンに大ヒットしてたしね!勝負強い!

翔さんが あんまりなぁ・・・。

もっと ヘタレっぷりを見たかった。

もっともっとチームの足を引っ張って欲しかったよぉ~(笑)

そして 大塚さんと対戦したフォーリングパイプ。

めざまし天気・愛ちゃん作戦を遂行した翔さん。

痩せこけたお顔に 上目遣いは似合わない!!

やっぱり ふっくらホッぺの翔さんがいいわ。

なので。

編集したら 数分になってしまいそうな予感。

いっそのこと残さなくてもいいかなぁ~・・・なんて、思ったり思わなかったりです。

きっと ゴールデンでのスペシャルとしては大成功だったのでしょうけど、独自の萌えツボを持つファンには物足りなかったのではないかと。

まともに考えれば、どちらが正解かは言わずもがなですね!(爆)

|
|

« 心配 | トップページ | 夫の迷惑発言 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/29069769

この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐~最強王者決定戦:

« 心配 | トップページ | 夫の迷惑発言 »