« 翔さんに変身だ!? | トップページ | 大躍進の男 »

最強の嵐友ちゃん

昨日は 8時間にも及ぶ嵐会の末、夜はレイトショーで2回目のヤッターマン鑑賞。

つ・・・疲れた・・・。

しかし アラシ三昧で大満足!

昨日の嵐会のお相手。

我が最強の嵐友ちゃん・・・・それは 妹。

妹はまだ独身で実家住まい。うちから実家は歩いても15分の距離なので、何かと言うと「今日嵐会しちゃう?」となるのです。

で、昨日は国立鑑賞会♪ イェーイ!

私の愛しい人は言わずと知れた(笑)翔さんですが、妹の愛しい人は なんと大宮(笑)

“大”と“宮”の間で めっちゃ揺れているのです。

「どちらかなんて選べない!」と言いつつ、今は“大”が優勢。

国立参戦の時は“宮”がダントツ優勢だったので、国立DVDは新鮮な気持ちで“大”を観ることが出来るのだとか。

そんな 嵐友・妹。

姉妹で嵐ファンなんて、どんなきっかけ?同時期になったの?とよく聞かれます。

答えは・・・私が引きずり込んだから!(笑)

まごまごで嵐にハマり、ライブに行きたいと思い始めたものの 誰を誘えばいいかわからない。

そんな時、真っ先に浮かんだのが妹なのでした。

妹は私の8歳下で 嵐の末っ子コンビと同い年。

なので、ジャニーズJr.全盛期のドンピシャ世代で 私なんかよりよっぽど嵐に詳しかったのですよ。

そういえば 妹が中学生の時、ジュニアのコンサートに行ったって言ってたなぁ~なんて今更思い出したりして。

ちなみに 妹が応援していたジュニアは今や一般人。

嗚呼 厳しきジャニーズ事務所。

しかし 私が「実は・・・嵐を好きになっちゃって」と打ち明けた時、最初に思ったのは「え~なんで嵐?」だったんだとか。

私がファンになったのは2007年春。

その頃って そりゃ人気はあったけど、今のような大大大ブレークのホントに一歩手前って時期でしたよね?

しかも 妹達ジュニア・ドンピシャ世代にとっては、ジュニア時代の嵐メンは“パッとしない人達”なんだって!

それよりも タッキーとか・・・あとは誰だ?オバサンすっかり忘れちゃったけど、とにかく嵐はパッとしないジュニアだったらしいのです。

あ、これはあくまで妹の個人的意見ですから。念の為。

ジュニア時代から嵐メンを応援してる方々も いっぱいいますよね。

実際 妹が応援していたジュニアはデビュー出来なかったんだから、妹の感覚も「?」なので(笑)

しかし!

私のあつ~~~い嵐語りを聞き、テレビやDVDでその麗しいお姿を目にするうちに、いつのまにやら すっかり虜に。

大野くんとニノの完成された愛(?)にすっかりやられてしまったらしいのです。

私が念仏のように翔さんの魅力を耳元で唱えてるのに、一向に翔担にはならないけれど。

妹よ。

いつ発表されるか未定だけど、次のコンは大宮どちらで臨む?

順番(?)で行くと、夏頃はニノの番だよね?(笑)

10周年コン参戦(もうすっかり行くつもり 笑)の妹が、大宮どちらのウチワを振るのかも私の楽しみのひとつなのでした(笑)

|
|

« 翔さんに変身だ!? | トップページ | 大躍進の男 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

妹さんは8歳も年下なんだ。
姉妹で嵐ファン!多いみたいよ。
我が家みたいに母娘で嵐ファンもた~くさん!
毎日嵐会と思いきや、うちの娘どもは結構クールです。
母が一番熱い!
確かに、あの頃のジュニアはタッキーや小原君、木曜の怪談トリオとかね。
でも今は嵐だから、いいんだよ。
過去は振り返らない・・
メンバーはみんな魅力あるから、悩むよね。

投稿: misato | 2009年4月 7日 (火) 00時04分

母娘、姉妹でファン!って多いですよね~
でも友達に話すと結構びっくりされるのですよ!
まず友達はみんな 私と妹が8歳違いだって知ってるから、この年齢差で同じアイドルが好きっていうのが信じられないみたいなのです。
友達の中では「ジャニーズファン=めっちゃ若い女子」ってイメージがあるみたいで(爆)
そんな時私は、嵐ファン層の幅の広さをウザいくらい熱く語るんですけど。
misatoさんも母娘でファンってステキ!
「母が一番熱い!」ってのにはウケました(笑)
うちは母親がなかなか巻き込まれてくれないんですよね~
これで母までファンになってくれたら、超面白いのになぁ。
でも息子にするなら松潤と決めてはいるようです(笑)

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年4月 7日 (火) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/28987967

この記事へのトラックバック一覧です: 最強の嵐友ちゃん:

« 翔さんに変身だ!? | トップページ | 大躍進の男 »