« 夫の迷惑発言 | トップページ | うきうき♪アラシデート »

ダメなアイツに恋してる

先日放送された『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』。

いや~ん 面白かったぁ。

翔担名乗っときながら なにを今更・・・ですが、初めて観ましたの。

昨年秋に重い腰を上げて(笑)連ドラを観て、「なんで今まで敬遠してたんだ!自分のバカバカ!」と一気にDVD-BOXと日本シリーズを購入。

その時、なぜかワールドシリーズには手を出さなかったのです。

変なブレーキが効いたというか(笑)

で、レンタルすることもなく先日の放送を知り、「なんてラッキー!」と喜び勇んで観たのですよ!

録画もしたし、保存したけりゃDVDに焼けばいいのに。

・・・・のに。

その直後に買ってしまう自分(爆)

「あ~面白かった!これは間違いなく保存版だ!」と思うと 完全な形で残したくなってしまう・・・。

WOWOWやBS・CSならいいのです。

今回みたいに地上波で放送すると、途中で何度もCMが入るでしょ?

・・・・といろんな言い訳を考えながら、ネットでポチッとな!と注文。

ホント、ネットショッピングって恐ろしいわぁ~

しかも。

今自宅にある『ピカ☆ンチ』 『ピカ☆☆ンチ』。

遅ればせながら(ホントに遅い!汗)レンタルして観たのだけど・・・・。

買っちゃいそう(爆)

だってぇ~ リーゼントガンガンのチュウが可愛すぎるんだも~ん。

昔チラリとこの映像を観た時「こんな翔さんをいいと思う訳ない」と思ったのに。

喧嘩上等の翔さんにノックアウトされてしまった!

ダブルの方はまだ観ていないけれど、観たら間違いなく 2枚セットで買っちゃうんだろうなぁ・・・(遠い目)

だって 完全な形で保存したいんだもん。

それにしても 翔さん。

いろんなタイプのダメ男を演じさせたら 日本一じゃないですか?

よい子の味方の翔さんは、熱血が空回りして女性の尻に敷かれまくるダメ男。

キャッツの翔さんは、虚勢ばっかり地元どっぷりダメ男。

ハチクロの翔さんは、優柔不断で結局損な役回りになっちゃうダメ男。

黄色い涙の翔さんは、夢ばっかり口ばっかりのダメ男。

でも どれもみんな愛すべきダメ男。

たま~に冴えてる男を演ると、こじんまりしちゃうような・・・。

やまたろの御村くんとか。

あ、でもトキオは冴えてる少年で可愛かったけど。

クイズショウは間違いなくダメ男ではないだろうし、期待と不安が半々です。

翔さんには断然ダメ男が似合うと思うなぁ。

・・・・なんて。

「ダメ男、大好き」なんて言っておりますが、“実態は全然ダメじゃない”というのが大前提にあるからなのですけどね(笑)

パーフェクトな男が演るダメ男ってのが、ミソなのよ。

うぁ~ん 翔さん大好きだ! (結局こればっかり)

|
|

« 夫の迷惑発言 | トップページ | うきうき♪アラシデート »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

完全な形で残したいってのがわかるわ~ 笑
はいっ!そんなわたしもコレクタ-です。
ピカンチ、メイキングもお勧めですよって
悪魔のささやきをしておきます。 爆

まさしくダメ男万歳!!ですよね。
私はやっぱりハチクロの竹本君がお気に入りかな?
ダメ男だけど、いいヒトってのがぴったりはまっちゃいますよね。

たしか松岡君のナースマンSPに出ていた翔君、
ダメ男とはちょっと違うけどあれも良かったですよ。

投稿: けいちゃん | 2009年4月12日 (日) 23時36分

翔君のダメ男は 安心して見れます。やっぱり 真の素敵な姿を
知ってるってのも あるけど。 かもし出す雰囲気・・ 隠し切れない「品の良さ」って言うか・・。サラブレット???

大野君も ダメ男の役が多いけど。 私は正直・・ 初めて ピカ
ンチ見た時、ちょっとショックだったもん。
「えー ぶさいくー」って。 すいません(汗)。
大野君の ダメ男って 姿形も本当にダメって感じで(あ、あれ? 何言ってんの? 私ッたら 大好き智くんのことを・・・)
そんな私も 今じゃ「ぶさ顔も素敵!」ですが。 本当にファンになりたての頃は・・ 「えー・・ この顔って。 この役って」って(爆)

翔君は ダメ男でも。 顔は可愛いままだしん♪ 変顔も 可愛い♪

木更津は見れば見るほど 面白いですよね。
思い切って ゲオに走るか!って 勢いですよ。
息子も見たがってるし・・。 ただ時間が( ^ω^ )
なんだか・・ 私。 サトシックと思えない発言しちゃったかもですが・・ 智さんが世界で一番ハンサムだと思ってますので!!!

投稿: るーちゃん | 2009年4月13日 (月) 09時24分

こんばんは!

何を隠そう私もキャッツアイ未見です(汗
しかもドラマから全て(滝汗
いやね、見たい気持ちはあるのですが
全部見るとなると相当な時間がかかりそうで
なかなか手が付けられないんですよね・・・って言い訳ですね。
私と同様、キャッツアイ未見の娘が先にワールドシリーズを見たのですが
娘のいる隣の部屋からは何回も爆笑が聞こえてきまして、最後にはすすり泣きが・・・
見終わった娘が「やっぱくどかんは面白いね」だって。
わかるんかい、中一に!って思いましたけど(笑
あー私も見なくっちゃなぁ。

あ、翔くん@チュウはもう大好きです!
突き抜けてる感じが最高です!!

投稿: ひろ | 2009年4月13日 (月) 20時46分

おぉ!やはり けいさん共感してくれますか!
足元にも及びませんが、最近の私もコレクター魂に火が付きつつあります。二ヤリ。
そうなんですよ~
メイキングの存在を知ってしまってから、心が揺さぶられまくり。
多分・・・買う・・・と思う。
いいよね!?いいと言って!!(笑)

私もねぇ、どのダメ翔が№1かと言ったら 竹本くんかもッ!
あの可愛らしさはハンパない!
はぐちゃんに低姿勢で話す姿を何度リピしたことか・・・。
なにせ、けいさんに迷惑メール送っちゃったくらいですもんね(笑)
でも太陽先生の笑顔も頭から離れなかったり・・・やっぱ一人には絞れないわッ
で、ナースマンにも出てるのですね!
なんかちょいちょい出てるから、全作品を制覇するのは当分先なんだろうなぁ(遠い目)

投稿: ひろひろ→けいさん | 2009年4月13日 (月) 21時51分

やだぁ~、奥様!べた褒めの褒めまくり!どうなさったの!?
そう!へタレでも隠しきれない品の良さ。
こんなにお褒め頂いてありがたいわぁ~
でも最後に智ハンサム宣言(笑)
なんか めっちゃウケました。わはは。

るーさんが「ぶさいくー」(笑)と感じたピカンチ智。
私・・・結構、いや かなり気に入ってます!
超カワイイですよ~
上目遣いで、口すぼめてぼそぼそ話す様子がめっちゃくちゃ可愛くてツボでしたよ!
あの幸薄そうなダメっぷりは、演技で出そうと思ってもなかなかあそこまではねぇ。あれは天性のダメっぷりだわ!・・・って、褒めてるのよ(汗)
しかも熟女と不倫って!
もうむちゃくちゃすぎて笑えますよね~

ピカンチDVDが我が家に揃う日も近そうです(爆)
キャッツも揃っちゃったしね。
もう どうにでもなれ~(いつもコレ)

投稿: ひろひろ→るーさん | 2009年4月13日 (月) 22時24分

お!ここにもいたか!キャッツ未見者(笑)
私もかなり腰が重かったんですよ~
翔担が何言ってんだって感じですけども(汗)
なーんか好きなタイプのドラマじゃないような気がしてて。
・・・でも!ハマったーー!!
バンビも相当可愛らしいですが、私的には塚本くん演じるアニが超お気に入りなのですよ。
今流行りの「おバカキャラ」の先駆け的存在って感じで、これまたカワイイの!
なので、翔さん云々じゃなく(え?)楽しめるドラマだと思いますので ぜひぜひ観て下さいませ~
ワールドシリーズ、私も多分 お嬢さんと同じところで爆笑して ほろりとしたと思います。
この老若男女(あれ?私「老」ってこと?)楽しめるのもキャッツの魅力だと思います!
・・・って、TBSの回し者かッ!

あと、ピカンチ観て思ったんですけど、ニノって恐ろしいほど変わらないですね~
まさに永遠の17歳。
なのに お次は双子パパ! でもきっと違和感なしなんだろうなぁ。さすが名優!

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2009年4月13日 (月) 22時39分

遅ればせながら~!
ひろひろさんたら!なんと!
キャッツ未見だったとはーーーー!!
私は嵐ファンになるずっと前からキャッツファン!ニャー!
どのキャラもおバカで愛しいったら!!(><)!!

私もけいさんほどではないけど(爆)
コレクター気質はあるようで、
割となんでも買っちゃいますねーー!
そして性質の悪いことに買って満足。笑
開けてないBOXごーろごろ。
ピカンチたちも是非是非お手元におすすめしますよ♪

投稿: こっこ | 2009年4月16日 (木) 00時28分

そうなんですよ~
キャッツデビューは非常に遅かったのです。
嵐友である我が妹はこっこさん同様嵐ファンになる前から観ていて、「面白いよ!」とずっと勧めてくれていたのに 私は意地でも見ず(爆)
ちなみに妹はアニファンで、「そーいえば櫻井くん出てたね~」程度の感想だったとか・・・。
ホントに愛すべきおバカ達でステキです!
キャッツ以外のキャラもね~
私は日本シリーズの「微笑みジョージ」がかなりツボ!
やっさいもっさいの動きがオモロすぎる!

私もどうやらコレクター気質あるみたい。
で!私も買ったら満足派です(笑)
レンタルとかで観てから買うから、すぐ観る必要もないんですけどね~
夫は理解できないみたいで・・・。
「なんで買ったのに開けないんだよ~」と言われます(爆)
ピカンチくんも・・・・買う!!!

投稿: ひろひろ→こっこさん | 2009年4月17日 (金) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/29090746

この記事へのトラックバック一覧です: ダメなアイツに恋してる:

« 夫の迷惑発言 | トップページ | うきうき♪アラシデート »