« 優しいお兄さん | トップページ | 最高のフィナーレ! »

今回は大野くんの勝ち!

いやぁ~ なんだかんだで 結構買っちゃいました、雑誌。

女性自身はウワサ通りの可愛らしさ!

ホントは この手の雑誌ってあんまり好みじゃないのですが、この嵐くんのキュートさに一気にレジまで連れて行かれました(笑)

『不況の今こそ!嵐上を向いて笑おう!』って なんだか謎?なテーマですが。

元気良く飛び跳ねてる嵐くんが、超超超~カワイイ!!

前髪がふわっと上がって おでこチラリ~♪な翔さんも超絶キュートですが、大野くんのなんとも言えないトボけた顔にハートが鷲掴みにされましたよ~

この両手ピース・・・素人かッ!

なんで大野くんて いつもこうなの!?

可愛すぎて ず~る~い~(笑)

相葉ちゃんのクシャ顔も大好きよ。

みーんなカワイイけど、今回は大野くんの勝ちで!(笑)

どデカイ ポスターも折り込みで付いてて、お得感満点ですね!

この写真、前に5人で登場したananと雰囲気が似てるような。

私の好き~な感じです。

黒が強い感じの写真が好みなのです。

はぁ・・・癒されるなぁ。

で、欲望に任せて 月ジョンも購入。

“表紙が嵐くんなら買う”と言う私のガイドラインは、最近とんと無視されつつあります(爆)

でも これは買わずにはいられませんでしたよ!

4ページに亘る 翔さん特集!!

翔担 購入必至です。

日だまりの中で、優しい表情の翔さんが旅について語っております。

・・・・図々しいのを承知で言いますけど。

私 絶対彼と趣味が合うと思うのよねぇ~~

(彼とか言っちゃった!キャー!)

私も世界遺産巡り 大好きですもの。

言うほど あちこち行ったわけではないけれど、このページで翔さんが語ってる“行きたい国”が結構私と同じなんだもん。

うふふふ。

私もベトナム行きたい!ロシアに行って 赤の広場見たい!

翔さん、一緒に旅行行こ!(爆)

嗚呼、翔さんと旅に出たら どんなに楽しいでしょう・・・(妄想中)

ハッ・・・現実逃避しそうになりました(汗)

雑誌の話題に戻りまして。

あとは ガイドラインに則って TVぴあを買いましたよ。

表紙は爽やか笑顔の翔さんと横山くんです。

ところで 横山くんて子は あんまり笑わない子なのですか?

そんなことないよね??

テレビだと めっちゃはじけて面白い子ですもんね。

なのに、テレビ誌だと結構無表情・・・。

二人とも真顔ならわかるけど、翔さんニッコリで 横山くん真顔ってのが多いような。

なんでだろー??

そんなこんなで 横山くんも気になる今日この頃です。

|
|

« 優しいお兄さん | トップページ | 最高のフィナーレ! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

わーい。 うちの 智さんが勝っちゃったー! でも あのクリクリ
お目目の 翔さんだって 相当素敵ですよ! 奥さん!

彼とか言っちゃってる ひろひろさんが 激可愛いです。
でもって 今日は彼と デートですものね♪
あーうー いい匂いなのかなぁ・・(笑)。

そんな幸せの絶頂にいるであろう ひろひろさんに バトン持って
来ました。 今日のデートで ますます 翔さん熱が上がって(うふ) 
数日は 頭も心も いっぱいだと思いますが・・
ちょっと落ち着いたら(笑) バトンお願いします。
この忙しい連休に すいません。 
今頃・・ひろひろさん・・ オシャレしてるんだろうなぁ・・。 ニマニマ

投稿: るーちゃん | 2009年4月30日 (木) 11時04分

いやぁ~今回は完敗です(笑)
私 二枚目さとちも大好きだけど、オトボケさとちがめっちゃツボなんですよ~
なので今回は完全にやられちゃいました!

で、行ってきました♪デ・ェ・ト(はーと)
超超超~カッコ良かったです~
私が嗅ぎ取った彼の香りはミントでした(笑)
本当に素敵すぎて、しばらくは頭から離れなさそうです・・・
うっとり。
こんな状態の私がバトン受け取っちゃったら相当鬱陶しいよ~(爆)
なーんて、もう貰っちゃったもん♪
かーなーり語らせて頂きます!

投稿: ひろひろ→るーさん | 2009年4月30日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/29341102

この記事へのトラックバック一覧です: 今回は大野くんの勝ち!:

« 優しいお兄さん | トップページ | 最高のフィナーレ! »