« ショック | トップページ | ダーリン アイシテル! »

発熱妄想列車

Blue のるーさんより、バトンを頂戴致しました!

久しぶりのバトン。

で、初めての妄想バトン! キャー!!

ブログという匿名性を生かして 思いっきり振り切れてやる!(笑)

NOT嵐友の友人・知人 はたまた親族に見られたら生きていけましぇん(汗)

では、レッツラ・ゴー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

問1 Q.あなたは具合が悪くて早退することに。追いかけてきたのは?

A.『・・・・・。俺もお前んち帰る。』 何考えてるの? 潤 
B.とことこついてきて『お前がいないとつまんないし。』 ストレートだね 和
C.めっちゃ走ってきて『大丈夫!?風邪!?看病・・・・俺がする!』 息が切れてる 翔
D.『俺熱さましーと持ち歩いてる!!』 何のために!! 智
E.『何々~!?お前帰っちゃうの!?・・・・じゃあ俺もかーえろーっと。』 意味不明です 雅

もう これは断然 翔さんで!思いっきりストレートに心配して欲しい。「めっちゃ走って来て息が切れてる」ってのがポイント高し。ストレートに心配・・・てので、大野くんもかなりナイス!なんで そんなの持ってんの?って思わず笑ってしまいますね。可愛いのぅ。

問2 .結局彼はあなたを看病する事に。どんな風に?

A.『具合悪いときはやっぱおかゆだよな。』 手際良すぎです  
B.『そんなに具合悪いわけ!?・・・・俺が添い寝してあげるよ。ほら。』 目が男の子です
C.あなたがふらふらしてると『そんなふらふらならベットに連れてってやるよ。』 お姫様だっこ
D.『おいらがずーっっとくっついててあげる!!』 余計に熱が!!
E.『こういうときはね・・・・・・・・・・・・・((以下妄想』 何なんですか!!!

潤さま・・・素敵すぎる。キッチンで味見して「超うめぇ」って言ってる横顔を見ていたい。で、「これ食ったらすぐ元気になるぞ。俺様が作ったんだからな」って・・・・あれ?道明寺?(笑)いやいや、やっぱり翔さんで!お姫様だっこは女子の永遠の憧れでしょう。現実はどうあれ 妄想世界では“軽々と”持ち上げられ、ベッドまでの短い距離でも 翔さんの胸に顔押し付けて 胸一杯にいい香りを嗅いでおきます!(変態め)

問3 あなたは彼のおかげで熱が下がってきました。ところが彼はあなたの熱がうつってしまったようです。彼の反応は?

A.『いや・・・ちょっと立ちくらみしただけ。心配すんな。』 さすがです
B.『何か熱い・・・・どう?熱い?』とおでことおでこをくっつける
C.『お前の熱がうつったんなら・・・いいかも・・・・。』 本音がぽろり
D.『・・・・・・・ZZzzzzzzzzz..........』 熱に負けた
E.『ひざまくらして』 可愛いです

うぉぉ~ニノめッ!こりゃ反則だ!あの子犬のようなカワイイおめめが目の前に・・・せっかく下がった熱も再び急上昇間違いなしだわ。だって ここまで接近したら、後は・・・ねぇ?(爆) でもでも反則と言えば、相葉さんもかなりの反則技ですね! 「しょうがないなぁ~」って言いながら、あの柔らかそうな髪をなでなで・・・ひゃー!! でも やっぱり翔さんで(笑)こんな事言われたら惚れてまうだろうが~!(って もう惚れてるんだけど) で、「お前のがうつったんなら いいかも・・・どう?熱あるかな?」と言って おでこくっつけられて、「うわ!結構あるみたい」と私が言ったら、「マジ?やっべ・・・ひざまくらして(ハート)」・・・みたいな?キャー!! もはや選択肢の意味なしおです(笑)

問4 .あなたは喉がかわいたのでふらふらしながら目の前にあった飲み物を飲みました。ところがそれは彼が飲んでたお酒。あなたは一気に酔ってしまい寝てしまいます。彼の反応は?

A.しばらく見つめて『・・・・・・・・ちゅっ』 詐欺です 
B.『俺もねちゃお~。』 一緒に添い寝
C.『可愛い寝顔してんなぁ。襲っちゃうぞ。』 はい。どうぞ
D.『いつもは恥ずかしくて言えないけどお前の事・・・・大好きだから。』 超照れてます
E.『びよーん。あ、この顔かわいー。』 人で遊ばないで下さい

こ、これは・・・・迷うことなく 翔さんで!!私 単純だから「可愛い」発言に弱いのです。なので 相葉さんも相当胸キュンなのですが、こういう場面では しみじみ(?)「可愛いなぁ」って言って欲しい・・・って、あー!もう 何を真面目に語ってんだ!(汗) で、「カワイイじゃないよ、もう!こんなとこにお酒置いて!(プンプン)」と私が言ったら、「怒った顔もカワイイよ(ハート)」と言って欲しい。・・・・ホントにバカだねぇ(照)

問5 .結局酔いも覚めて熱も下がりました。彼は何かいってます。さて何?

A.『何かあったら言えよ。助けてやっから。』 最後まで男前
B.『俺しかたよんないで。お前可愛いから襲われたら困る。』 ずきゅ―ん
C.『治って良かったな。酔っ払った顔、すんげー可愛かった。』 そんな事言わないで下さい
D.『俺の事もっとたよって。俺、お前しか目に無いから。』 また照れてますよ
E.『また遊びに来るね!!!!』 何しにきたの?

出た!とどめの「可愛い」発言! はいはい、翔さんでお願い致します(笑) そして、「でも 俺にしか見せるんじゃないぞ」と言ってスマートに立ち去る・・・みたいな。いい香りを残して。はぁぁ~ステキだわ、翔さん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上でございまーす。

このシチュエーションでいろいろ妄想していたら、ホントに発熱しそうです(笑)

良かったら 皆さんもお試しあれ!

その際は 是非解説付きでお願い致します♪

     

|
|

« ショック | トップページ | ダーリン アイシテル! »

バトン」カテゴリの記事

コメント

|∀・)・・ さっそく 見に来ちゃった(笑)。 

うひゃひゃひゃ 素敵! ひろひろさん! やっぱり全部 翔さんだし(≧m≦)。 やっぱり そうなっちゃいますよね。

問2で 匂いかぐあたり・・(*゚∀゚)=3 ムッハー!! 吹き出して 鼻出ちゃった(笑)。  問3で 完全に壊れてるし・・ やーん、ひろひろさん可愛いよー。 楽しーよー♪

翔さん、どんだけ いい香り(笑)? 何つけてるのかしら??? 
気になるー(*≧m≦*)! 私もかぎたい(変態仲間Ⅱ)

ひろひろさん、有難うございます! 期待に応えてくれて!!
嬉しいですよ(涙)。 嬉しくって 絵文字使いまくりですよ!!!!
また お願いします!! 妄想バンザイ! バトンバンザイ!

投稿: るーちゃん | 2009年4月24日 (金) 19時59分

こんばんは

さすが!!妄想大魔王?ですねっ!
そして、翔さん=いい香りは既に定番ですよね。
ヤッターマンの番宣え関西に来たとき
お笑い芸人さんもいい香りしたって言ってましたモン。

あの~質問なんですが、これって本人のビジュアルつきですよねっ?
だったら私、すべて大野智と答える自信ありま~す!!

投稿: けいちゃん | 2009年4月24日 (金) 23時54分

るーさ~ん!楽しかったです!ありがとう♪
そして お気に召して頂けて良かったです(笑)
やっぱりね~ どうしたって翔さんになっちゃいますよ(ハート)
でも大野くんの「しーと攻撃」には一瞬グラリ。
でもね でもね♪ やっぱり翔さんで♪♪
間違ってお酒飲んで酔っ払っちゃうシチュエーションて・・・このバトンを作った方も相当な妄想族とみた(笑)
私達も もっともっと妄想レベル上げていかないとねッ!
妄想バトンばんざい!いぇーー!!

投稿: ひろひろ→るーさん | 2009年4月25日 (土) 20時12分

妄想部長に妄想大魔王(爆)
いやいや、「妄想大好きっ子」にしといて下さい(笑)
そう 翔さんと言えば、いい香り(うっとり)
キッスを受けた青木さんも この素敵な香りを嗅いだんだろうな~(まだ言ってる)
ビジュを頭に描いちゃったら どうしたって担当になっちゃうんですよねぇ。
だから結局担当を選んでしまうわけなのですが、他のメンバーの項目も自担に置き換えて妄想すると言う 新しい楽しみ方もありますので(笑)
・・・で、ここにコメントしたのが運の尽き。
バトンを置きに参上いたしまーす。えへへ

投稿: ひろひろ→けいさん | 2009年4月25日 (土) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/29267882

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱妄想列車:

« ショック | トップページ | ダーリン アイシテル! »