« ちょっと真面目に考えた | トップページ | 会いたいけどさ »

キス事件・・・余波

そう、言わずと知れた “青木さやかのほっぺにチュウ”事件。

事件って・・・大袈裟?(笑)

志村どうぶつ園放送後、2名の友達(NOT嵐友)からメールを貰いました。

ショックで気絶してない~?だの、嫉妬に狂ってんじゃないの?だの。

私を心配して・・・いや、面白がってメールしてきた 友情に厚い奴らです。

いい歳してアイドル好き(しかも、かなり熱狂的な)になった女が ああいう状況に遭遇したら どういう心理状態になるか興味深々だったようで・・・。

で、率直な感想は。

「いいモン見たなぁ~・・・ぐふふ」なのですよ!

ちょっと前のエントリでも触れましたが、ち~っともショックなど受けず ニヤニヤしながらリピする始末。

・・・強がりに聞こえる?(笑)

いやいや、マジで!

ショックで涙が止まらなかったと書いている人もいて、ビックリしたくらい。

正確に言うと、「いいモン見たな」と言うより、「キスの時こんな顔するのかしら」ですね。

私は常に翔さんにリアルさを求めてるみたい。

リアル男子の匂いが大好物みたいなのですよ!

妄想好きゆえ・・・かしら?(笑)

なので、あの場面で「え~オレやだよ~」なんて言ったら、「チッ」と思ったかも(爆)

チュウする横顔も、した後「ドシチがしたんだよ」っていうイタズラっぽい顔も、私の中ではリアルな男の子って感じで 胸キュン急上昇だったのです。

“リアル”って言葉、使い過ぎですね(苦笑)

もしかして 相手が青木さんだったからかな~?とも思ったのですが(失礼なヤツ!)、そうでもないみたい。

だったら誰なら嫌?って言われると、浮かばないし。

で、よくよく考えてみると、ドラマのキスシーンの方が嫌みたいなのです。

いろいろな方のブログを拝見すると、「ドラマなら お仕事って感じが強いから許せる」って書いてる方が結構多いですよね。

でも ドラマだと ホッぺじゃ済まないじゃない?(爆)

ショックを受けてる人からすれば、やらなくても済む場面でやった事が問題(?)なのか・・・。

まぁ 考えるとキリないですが、私は「キス顔見れてラッキー!」でした。

ところで、今回友達からメールを貰って感じたのが。

志村どうぶつ園のバラエティとしての認知度の高さ!

ひとりの子に至っては、相葉くんが出てるのは知っていたし 相葉くんが嵐のメンバーだってことももちろん知っていたけど、そんな事ちっとも意識しないで ほぼ毎週観ていたんだとか。

で、今回翔さんがゲストで出て、冒頭にちょっと二人を比較するような件がありましたよね?

肉体派 対 知性派・・・みたいな。

あれを観て、「そういえば 相葉くんて嵐じゃん!」→「ひろひろは毎週観てるのかな~」→「おぉ!櫻井くんチュウしちゃったじゃん!」→「メールしてみよっと!」となったようなのです。

内容も面白いし パンくんもカワイイから、いつも観てるんだって!

相葉くんも面白いと絶賛しておりました。

メンバーが出ている番組を嵐ファンじゃない人が面白いって言うのって ホントに嬉しい。

ちなみに、メールをくれた友人二人は アラシちゃんに関しては存在すら知りませんでした(爆)

だからどうだと言うわけでもないんですけどね・・・。

ガンバレ! TぶーS!!

|
|

« ちょっと真面目に考えた | トップページ | 会いたいけどさ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー! スマイルを見て 真面目に考えて書いてくれた
お話。 興味深く 読ませていただきました。
うんうん、そうだね・・って^^
で、そちらにコメントしようと思ったら・・チュー事件がΣ(`0´*)!
こちらも ふむふむ、そうかー!って。 さすが 妄想部長(?)!
でもって本気でジェラシーだった私としては・・ こちらに参上(爆)。
ひろひろさん「リアル」って書かれてて・・。 そうなんですよ! 
私もめっさ「リアル」だなぁ・・と。 生々しい感じで。
あの目と 顎と・・。 首をかしげた角度とかね・・。 ドキドキ 
素の 翔さんを見ちゃったと言うか・・。 男な部分を 見ちゃったと言うか・・。 けいちゃんは 「翔君の優しさを見た」って 翔さんのこと褒めてて・・ 感じる事は やっぱり皆、色々なんだなーって。 
私には そんな お二人が なんか眩しいです(笑)。
ヤッターマンでの数々のシーン・・ 大喜びで見たのになぁ・・^^。
自分の判断で スッとチュウをした・・27歳の男、櫻井翔さん。
でもって未だに 青木さんが心底羨ましいです。 あの幸せそうな でれ~とした顔を思い出すと 「くやちー!」って・・ヾ(;□;)э。 
こんな私・・ 自分でも変でしょ?って思いますけれど。 
あんな不意打ち・・ そう! 不意打ちだったからなのかな?
私ッたら 翔さんを信じてて(爆) まったくもって 疑ってなかった
んで・・。 あうっ・・ なんか そうかも(自己解決?)!  
うひゃひゃ(笑ってごまかす)!
ひろひろさんを見習って 妄想修行しなくては! そいでもって 私の妄想レベルあげなくちゃヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: るーちゃん | 2009年4月22日 (水) 15時43分

こんばんは。妄想部長です(笑)
先程はどうも! むふ。

私の自己分析としては、ジェラシーでムキーッとなる一歩手前で 青木さんを瞬時に自分に置き換えたようで・・・。
とっさに自己防衛本能が働いたのかも。
・・・なんつってーー!(誰のマネかわかる?笑)
>自分の判断で スッとチュウをした・・27歳の男、櫻井翔さん。
この一文、キュンときた~!
そうなの。オトナな判断!スマートすぎる!
そんな所が洗練されてると言うか、都会の匂い(?)がして素敵なんですよね~

やっぱり ヤッターマンでの数々のシーンとは違いましたよね!
今思えば、私はドロンジョ様とのチュウの方が もやっとした気分が残ったかも。
だって ホッぺじゃないし~、なにより 深キョンが美人だから!(爆)
ヤッターマン&ドロンジョの衣装がアニメっぽくて救われたけど、あれが恋愛ドラマだったら 「くやちー!」(これカワイイ!笑)って思ったかもなぁ。
なんにせよ、嵐くんのチュウは何かと波紋を呼びますな(笑)
私もまだまだだわ!
お互い切磋琢磨して 妄想レベル(笑)上げていきましょー!!

投稿: ひろひろ→るーさん | 2009年4月22日 (水) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/29222536

この記事へのトラックバック一覧です: キス事件・・・余波:

« ちょっと真面目に考えた | トップページ | 会いたいけどさ »