« キス事件・・・余波 | トップページ | ショック »

会いたいけどさ

ヤッターマン GWキャンペーンで またまた舞台挨拶だと!?

大大大ヒット おめでとう!

・・・・でも、翔さん。

もう お礼は十分よ(爆)

4月30日なら行けるけど。

いや、行きたいけど!

4月25日にチケット発売なら無理(涙)

仕事だぁ・・・。

買いに行けたとしても、ゲットする自信はないっす。

もう これ以上もやもやさせないでぇ~

“舞台挨拶”という単語に じんましん出そうです。

はぁぁ~・・・・。

|
|

« キス事件・・・余波 | トップページ | ショック »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

舞台挨拶ね~(>_<)
ヤッターマンは取れないよね。
ちなみに私、ダメもとで「ドロップ」の御礼舞台挨拶にチャレンジしたら…
とれた!!
電話じゃなくLoppiだったけど。
でもそれも大ラッキー!
1分完売ですって(@_@)
初めて取れた…
しかし、成宮君と品川監督だけね。水嶋君は来ませーん。
まあ、こんな事もあるのでチャレンジが大事!

投稿: misato | 2009年4月23日 (木) 19時31分

ごめ~んm(_ _)m
発売日買いにいけないんだった!
チャレンジできないんだった!
すみません。
ほんともう動かないで!!と言う気持ちですよね。
やっていれば行きたい…
あ~この気持ちめんどくさい!

投稿: misato | 2009年4月23日 (木) 19時38分

うん・・ なんか気持ち解ります。
私も最初に聞いたとき 「へっ@@;?」って ビックリ。
聞けば会いたいよね。でも 皆が会える訳じゃないもの・・ なんか
モヤモヤしますよね・・。

正直・・ 大野君は ピンで映画やらなくていいからね・・なんて 思っています。
見たいけど、イケ顔を 大スクリーンで見たいけど。 何かと大変だもん(汗)。

翔さん、本当に忙しいですよね・・。 翔さんも 担当さんも 頑張れ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!。

投稿: るーちゃん | 2009年4月23日 (木) 22時26分

そうなんです(涙)
初日舞台挨拶もヒット御礼も、当日は休みなのに 肝心のチケット発売日はなぜか必ず仕事という運の無さ。
私の仕事は受付なので、ちょっと席を外していってきま~す・・て訳にはいかなくて。
かと言って、この為に仕事を休むなんて社会人としてどうかと(爆)
なので、潔く諦めます(号泣)
ホント、「めんどくさい」って表現ぴったり!

で!misatoさん すごい!良かったですね~
成宮くんに会えるなんてラッキー☆
嵐くん達と違って俳優さんて なかなか会えるチャンスないですもんね。
せっかくだったら水嶋ヒロくんも・・・と思うけど、その分チケット争奪戦が激化しちゃうか(汗)

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年4月24日 (金) 11時13分

私も最初に知った時まず思ったのは、「また~?」でした(爆)
もういいよ!とも思ったし。
どれだけの人が行きたいと思うかわかりきってるはずなのに、あんなキャパの少ない会場でたった一回だけの舞台挨拶なんて・・・。
主催はどこだか知らないけど(松竹?日活?)、どんだけドSなんだ!(違う?笑)
ついでに翔さんまでドSに見えてきたわ。
「俺に会いたいんだろ?仕事なんか休んでLoppiに張り付いてろよ」って言われてるみたい(これも違う?)

大野くんに映画やってもらわなくていいの!?(笑)
確かに何かと大変ですもんね~(汗)
でも あのイケ顔を大スクリーンで観れるんだよ~ きっとカッコイイよ~ 
ほら 観たくなってきたでしょ?(笑)

投稿: ひろひろ→るーさん | 2009年4月24日 (金) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/29247491

この記事へのトラックバック一覧です: 会いたいけどさ:

« キス事件・・・余波 | トップページ | ショック »