« うきうき♪アラシデート | トップページ | 電波ジャック・ショウ »

夢のショウ☆ナイト

もういつHDDが壊れても不思議じゃない状態です。

いえ、録画のし過ぎじゃございません。

・・・・・超ウルトラスーパースロー再生での リピのし過ぎ(爆)

だって。

・・・・・ほっぺにチュウ@志村どうぶつ園。

深夜に この映像をスーパースローで何度も何度も観ている姿を人様に見られたら、もう生きてはいけないね!

この変態めッ!

女性芸人(青木さんて芸人?)とイケメンがロケすれば、罰ゲームでやれ「好き」と言えだの キスしろだのはお約束でしょ。

ハイハイ、そりゃ かわうそにキスさせるよね~ ジャニーズだもんね~・・・なんて 暢気に観ていたら!

・・・・・・!!!!!

もうね、「キャーー!!」とは言えなかった。

「・・・・・くぅ。」って言いましたよ。

わかってくれます? この違い。

ちなみに心臓押さえながら言いましたけども。

破壊力ハンパねぇ!

完全に三十路女を翻弄する小悪魔じゃないか!

小悪魔って男にも使っていいの?

ダメでも何でも、あれは小悪魔以外の何者でもない!

クリクリおめめで近づいて チュッって・・・・。

カワイイくせに、近づけた顔の顎のラインは妙に男っぽくて・・・・。

かわうそにさせるフリして、ホントにしちゃうなんてーー!!

なんか テクニックがホストっぽいなと思っちゃいましたよ。

ホストのテクなんて 知らないけど(笑)

もう何を今更ですが、ホントに大好き!って思いましたぁ~

こういう時の翔さんて、なんだか妙にリアルなんだもーん。

登場シーンも、「今回のゲストは櫻井翔さんでーす」 「どーも 櫻井でーす」って感じでなく、ベンチにちょっと前屈み気味で座って待ってる姿・・・・超リアル!

妄想に打ってつけなんだわ。

ベタですが、後ろからそ~っと近づいて「だーれだ?」はやっぱテッパン?(笑)

あの爽やかなジャケット姿の翔さんと 一日デートできたら・・・。

なぜ、ジャケットの袖をいつも捲くるのかなんて どーでもいいわ!

ステキすぎるよ~ 

願わくば 二問目の答えを間違えて、「あ、今起きたよ。夢でお前の事考えてた」発言をして頂きたかったです。

私の妄想パターンで、寝起きシチュエーションはテッパンなので(爆)

なんか青木さんと趣味が合うな、と思いました。 むふ。

ヤバイ ヤバイ。

チュウと妄想だけで こんなに長々と書いてしまった(汗)

さて、待ってました!の『ザ・クイズショウ』

面白かったですね~

エキセントリックなMCってのに一抹の不安もありましたが、全然そんなことなかった!

おちょくった態度や口調が 観ている者をイライラさせるって感じで。

狂気と爽やかさが 紙一重って感じも不気味で良かったです。

巻き舌で「ドリィィィム・チャァァンス!」って叫ぶ姿なんか、振り切れてていいんじゃないですか?(笑)

それにしても 日テレは常に新しいスタイルを翔さんに投げかけてくれますね!

横山くんも 自我の強いブラックな男を不気味に演じててカッコ良かったですよ。

お話も 今後の展開が非常に気になります。

もしかして、今後出演する回答者は 記憶を失う前の翔さんに関わりがある人ばかりが出るのかな・・・とか。

こんな放送事故ギリギリの番組が 何事もなかったかのように翌週も生放送で行われるという違和感を遠くに置いといて(爆)

白翔さんの怯えた演技も冴えていて、なぜこんなにマインドコントロールされることになってしまったのか 二人の関係性も早く知りたい!

毎週登場するゲストも楽しみですしね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて。

おやすみ前にもう一回、チュウする翔さんリピっちゃおっかなっと♪

チュウされる青木さんは 脳内変換で自分に切り替えてありますので(笑)

翔さんにおやすみのチュウをしてもらってから、寝るとしましょうか。

翔さん お・や・す・み♪(爆)

若干壊れかけてる 深夜2時です。

|
|

« うきうき♪アラシデート | トップページ | 電波ジャック・ショウ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

おはようございます! あうー、ひろひろさん、大人! 素敵!
私なんて・・ 私なんて・・。 うっかり 涙ちょろり でしたよ・・。

なんでだか、猛烈に ジェラシーの炎が!!!! 翔さんの顎の
ラインが やけに生々しくて。 「くぅ・・」ってなりましたよ。
「青木めー! こんにゃろー!(青木さんのファンの方・・すいません)」って もうね。 悲しかった・・。
本気で悲しかったですよ。 ええ、そんな私ってば 智LOVEなん
ですけどね。 なんでだか 翔さんがチューするのは嫌! 

でもって・・。 クイズショウ・・ 凄かったです。 もう・・ もう・・ 
もう・・。 また 出直して来ます。 くすん・・(泣)。

翔坦さんとの デート楽しまれて良かったですね♪ 私も今日、
デートです! うふふ。 (このデートが無かったら・・ 今日一日、
嫉妬の塊で悶々としてたかも・・。 やばかったです)
智担のあの人と 智に癒されてきます~(ハート) ヤッター!!

投稿: るーちゃん | 2009年4月19日 (日) 05時54分

おはようございます~。
昨日リアルタイムに観ることが出来なかったんで、早起きして観ました。
私は翔くんてなんていい人なんだ~と感動しましたよ! 笑
だってかわうそ君とのちゅーでも全然良かったしゅちゅえーしょんだったのに、きちんとちゅーしてる翔くんの優しさにじーんとしちゃいました。三十路女も四十路女(爆)もころっといっちゃうワケですよね~

投稿: けいちゃん | 2009年4月19日 (日) 07時03分

私は「かわうそと見せかけて翔ちゃんのチュウ」だと踏んだ女です(笑)ええ、みっごと当たって爆笑したけど、でもこっそりね、リピっちゃったよん。目をあけてチュウしに行った翔ちゃんがリアル~
で、白翔って呼び方は定着なのかな?私はこの白翔さんにくぅってなきました(かわうそ鳴きです)やぁやぁなんていろっぺ~んでしょうか。
そしてゲストの件ですが私も同じように思いましたけど、でもそんな有名人ばっかり(じゃないのかな??)と出会ってるもんかいなぁ?とか判らんこともありますなぁ。
ええ、遠くにね生放送のあんな番組ありえな~~~いっていうのはおいといて、堪能させていただきます。

投稿: えば | 2009年4月19日 (日) 19時10分

ワタシ、意外や意外!涙ちょろり~にはなりませんでした!
えへへ。
私の場合の「くぅ・・・」はね、胸キュンゆえに発せられた言葉です(笑)
どうせドシチにチュウされると思っていたであろう青木さんの胸中に、思わず自分を重ね合わせてしまいましたぁ~
きっと青木さんも相当胸キュンだったろうな。
なんか あのシーンで櫻井ファンが増えちゃったような気がする!
ありゃファンならずとも、心くすぐられる場面だったと思うのよ。
でも、るーさんのジェラシーメラメラもカワイイなぁ(笑)
サトシックさんにもこんなに想われて、翔さんてば幸せ者だわ。

アラシDEデート、とっても楽しかったですよ。
彼女は翔担ではないのですが、好きなメンバーのツートップが私と同じなので限りなく同担に近くて盛り上がりました☆
るーさんも今日のデートは楽しかったかな?
たっぷり智愛を語って、嫉妬の炎は治まったでしょうか?(笑)

投稿: ひろひろ→るーさん | 2009年4月19日 (日) 21時16分

私も昨夜はリアルタイムで観れなかったのですが、録画したモノを後から観るのってダメですね~
とりあえず一気に観ようと思っても、「お!今の顔、カッコイイ」ってなると いちいちリピしちゃって進まないったらありゃしない(笑)
で、どうぶつ園も「好きだよ」の翔さんから「チュウ」の翔さんまで、たっぷり堪能しました~
まったく恰好の妄想材料ですよ(爆)
チュウ翔(笑)はね、私は「オトナになったなぁ」と思いましたよ。
きっと少し前だったらジャニーズならではの守り(?)に入ってしなかったような気がする!
なんだか自由さが加わって、タイプが違えどSMAP中居くんのような面白さがあったような。
もっともっとアダルティな部分を出して欲しい~
下品にならない程度にね(笑)
青木さん、きっと相葉ちゃんと翔さんの間で揺れちゃってるかもな~
なんか贅沢!うらやまし~い!

投稿: ひろひろ→けいさん | 2009年4月19日 (日) 21時32分

おぉ、えばさん!予想ドンピシャだったのですね!
私はどうせしないんでしょ、と思ってたので度肝を抜かれましたよ!!
えばさんもこっそり(笑)リピしたのねん。
むふふ。
超キモイこと言わせて頂くと、スーパースローで見ると 青木さんに近づく顔よりも離れる顔の方が若干うっとり気な眼をしていてエロいです(爆)
あ、でも青木さんにチュウしてうっとりしてるとは思いたくないけど・・・って、んなわけないか(笑)
あとチュウで満タン状態になり過ぎてエントリしませんでしたが、相葉さんも神がかった可愛らしさでしたね!
パンくんと同レベル(褒めてます)の対決に 腹かかえて笑いましたよ~
そこかしこに見えるスタイルの良さにも うっとりでしたぁ。

で、クイズショウ。
確かに!今後出てくる出演者がみんな翔さんと関わりがあったとしたら、それこそMC神山何者!?って話ですよね~(笑)
ゲストで出るくらいなら、きっとみんな大物なんじゃない!?
いやぁ、えばさん 鋭いよ!(私が鈍い?笑)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年4月19日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/29183115

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のショウ☆ナイト:

« うきうき♪アラシデート | トップページ | 電波ジャック・ショウ »