« VS嵐~最強王者決定戦 | トップページ | ダメなアイツに恋してる »

夫の迷惑発言

昨夜遅く帰宅した夫。

「今日コンビニ行ったら、雑誌コーナーが松潤だらけだったよ~」と。

そうだよ そうだよ~ もうじきスマイルだからね!

「櫻井くんの雑誌ラッシュはこれからかね?」と夫。

おぉ!わかってるねぇ!

もうじき クイズショウ・ラッシュも始まるよ!

で、この後 夫の問題発言が。

「そういえば、松潤とニノが二人で写ってる雑誌があったよ」・・・と!

ウソだ!

二人だけで写ってる表紙の雑誌なんて あるもんか!

・・・・と この通りの事を言いましたら。

「い~や!あった!絶対あった!」と言い張る夫。

「あんた それきっと中井貴一だよ!」と応戦するワタシ。

「バカ!ニノと中井貴一を間違うもんか!」と反撃する夫。

「そこまで言うなら これからコンビニ行って確かめようよ!」と噛みつくワタシ。

「・・・・・・・いい。くだらない」と突然消沈する夫。

なのに・・・なのに!

寝しなに、「でも あれは絶対ニノと松潤だった」と捨て台詞。

ムキィィィ~~!!

今現在、ニノがテレビ誌の表紙を飾る理由なんかないじゃん!

しかも 松潤と二人でなんて。

誰と間違えてんだよッ!

まさか ガッキー?

で、まさかまさかと思いつつ 先程仕事帰りに本屋に立ち寄りました。

・・・・・あるわけない。

当たり前だ!

おまけに 松潤と誰かのツーショットの表紙もなかったですよ。

一人で写ってるか、中井さん・ガッキーとのスリーショットかのどちらかしかなかったです。

どなたか、「これなら ニノと松潤だと見間違ってもしょうがないよ~」という雑誌をご存じな方がいらっしゃいましたら、是非ご一報下さい。

・・・・・絶対 無いと思うけどッ!

・・・・・まさか。

ホントは ある???

|
|

« VS嵐~最強王者決定戦 | トップページ | ダメなアイツに恋してる »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/29069954

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の迷惑発言:

« VS嵐~最強王者決定戦 | トップページ | ダメなアイツに恋してる »