« マニア的楽しみ方 | トップページ | 優しいお兄さん »

ホントに ム・テ・キ♪

うたばん~♪

カッコ良かった!!! む~て~き~♪

ダンスもとってもスタイリッシュで(言い方古い?)、いっちばん最初に現れた松潤が 超絶に美しかったです!

しかし。

なんだか、手品見たり 近未来カー乗ったり カツオ食べたり・・・・内容が支離滅裂じゃありませんか???

フツーに横座りでトークするのが、一番面白いよね~

まぁ 鳥がやたら出てくる手品は凄かったけど。

ポカーンとしたニノが可愛らしかったし。

それにしても、翔さん 痩せてたなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで 全く別の話ですが。

『ザ・クイズショウ』には、素敵なタイトルバックは流れないのでしょうか?

第一話目は 初回で拡大版だったから流れないのかな?とも思いましたが、昨日もスタッフロールはドラマの延長上で流れてましたよね??

魔王の時みたいに、対峙した二人がカッコ良く現れるタイトルバックが観たい!!

3話目から流れるってこと あるのかなぁ?

|
|

« マニア的楽しみ方 | トップページ | 優しいお兄さん »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ダブルデートの お誘いに参りました。 さあ! 4人で釣りに 行きましょう!(夜中なんでヤバイ感じに妄想入ってます) うふふ。

ムテキ・・ 本当に ムテキで 素敵でしたね~。 何度も見ちゃってます(≧∇≦)♪ ダンスカッコイイ!
最初は なかなか登場しないし 「座りトークは無いの?」 なんてハラハラしちゃいましたが(汗)。 あの 漁師さんの笑顔と 歌って踊っちゃう ムテキな嵐さん達に大満足です。 ニノのマジックを見る 翔さんのお目目が。 可愛かったですよー♪ 

でもってタイトルバック・・ 気がつかなかった(@@;)。 さすがですね! 次は 注意して見ようっと!
途中からでもいいから あるといいですね・・。 謎が多すぎるから 作れないとか????

投稿: るーちゃん | 2009年4月27日 (月) 01時33分

はいはーい♪ 行きます 行きま~す♪♪
GWは“4人で釣り”で決まりッ!
楽しみですね~!・・・て虚しい(爆)

ホンッット~にカッコ良かったですよね~
まさにムテキ!! リピが止まらん!!
でも座りトークをもっと聞きたかったなぁ。
翔さんのスクープは何だったのか!?
大野くんのセルフスクープはナイスでしたね(笑)
あんな会心の笑みを見ちゃったら、いいよいいよ!どんどん黒くなっちゃいな!って思ってしまう~
次にいつ連ドラが始まるかわからないし(キャ!)、行ける時に行っといた方がいいよ~ってね!
だから是非ダブルデートを!(しつこい)

で、タイトルバック!
私 密かに楽しみにしてたんですよ~
魔王の時の大野くんと斗真くん、超~カッコ良かったでしょ。
めっちゃ期待してたのに、「はて?」と思いましたよ~(涙)
確かに・・・謎が多すぎて納まらない感がありますね。
そんなぁ~~(ボロ泣)

投稿: ひろひろ→るーさん | 2009年4月27日 (月) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/29311057

この記事へのトラックバック一覧です: ホントに ム・テ・キ♪:

« マニア的楽しみ方 | トップページ | 優しいお兄さん »