« ホントに ム・テ・キ♪ | トップページ | 今回は大野くんの勝ち! »

優しいお兄さん

ネクストジェネレーション。

なんだか とっても優しいお兄さんな翔さんでした。

アスリート真央ちゃんに対して質問する時は 少し眼差しが鋭くなって、キャスターとして アスリートの生の声をしっかり受け止めようとするかのような凛々しい顔。

18歳・女子大生真央ちゃんへは 一転柔らかい笑顔で。

焼肉ついつい食べちゃうよね~って、カワイイ!

「カラオケで何歌うの?」なんて18歳に質問する翔さん、オジサンみたいで これまた可愛らしかった。

それにしても 真央ちゃんって、18歳にしては幼い様子が残っていても アスリートとして話をする時はホントにカッコイイと言うか。

決してぶれない芯の強さを感じます。

物凄いプレッシャーの中での国際舞台、並大抵の精神力で出来ることじゃないですよね。

カッコイイ女性です。

バンクーバー五輪出場、応援したいです。

あぁ でも、せっかくだから嵐の中で好きなメンバーを言って欲しかったわ~

是非とも 翔さん以外のメンバーを挙げて頂いて、ガックリする様子を見たかった(笑)

「もっと頑張んなきゃな」って言いそう!

真央ちゃんの話を 「うん、うん」と聞いてる顔を見ていたら、こんなお兄さんが欲しい!!と かなりマジに思ってしまいました(爆)

・・・お兄さんって!あんた いくつ年上だよ!って感じですけども(汗)

でも ついついそう思ってしまう程、素敵で優しいお兄さんぶりでしたよね!

で、太宰治朗読企画についても放送してくれましたね。

さすが ZERO。

こういう取材での 真摯な様子の翔さん、本当に素敵だなって思います。

嗚呼・・・でも これラジオでしょ?

うち ラジオがめちゃくちゃ入りづらいんだよなぁ。

車なら完璧入るんだわ。

思い切って車中で聴くか。

いくら朗読劇だからって、テレビでいいんじゃない?って思っちゃダメ?

|
|

« ホントに ム・テ・キ♪ | トップページ | 今回は大野くんの勝ち! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

MISS情報、有難うございました! うふふん♪
でもって・・ まだZERO~は見てないのですが(今夜見ます^^;)、今私の脳内で 真央ちゃんを優しいまなざしで見つめる 王子のような翔さんが・・ホワンホワンホワン~☆
楽しみですー! でもって・・ お兄さんアリですよ! 私もたまに 大野君がめっさ大人に感じて(大人ですけど・笑) トキメイチャッテ・・。 そんな時は 無意識に自分年下設定に・・・(爆)

でもって ラジオ。 自分が聞ける環境か マダ調べてないですけど ひろひろさん、無事に聞けると良いですね~。
なんか 落ち着いた感じで ゆっくりと 渋く? 語ってくれるのかな~。 ラジオの声って ドキドキしませんか? ニヤリ(*≧m≦*)

投稿: るーちゃん | 2009年4月28日 (火) 09時57分

翔ちゃんらしいキャスターとしても嵐としてもって使い分けがもう自然で、ZEROの対談としても満足できるし、嵐ファンも同じくですよね。
るーちゃんも書いてましたけど私も勝手に自分の年齢は上下させちゃいますよ。
いいじゃんいいじゃん!!妄想さってね。
そしてできればラジオでなくてテレビで・・
お願いしたかったですよね。

投稿: えば | 2009年4月28日 (火) 13時13分

いえいえ~
私も結構前にニノの回を見て、首をながーくして翔さんの回を待ったような記憶があって。
で、タイムリーなことに お友達のブログに「あとは大野くんだけ」って書いてあったので これはお知らせせねば!と思ったわけです(笑)
「もしかして、見逃した・・・?」と思うと めちゃくちゃ焦りますよね~
写真いっぱ~い ページいっぱ~いだから、楽しみですね♪

あ、やっぱ るーさんも脳内年下設定になる時ある?(笑)
釣りしてる大野くんって、テキパキしてお兄さんっぽそうですもんね~(また釣りだ!笑)
「ほら!早く網用意して!」とか「ほら!引いてるよ!」とか。
「はい!先輩(?)!」と言って従いたい・・・(変?)

で、ラジオは。
多分車で聴くかも~ 怪しいかなぁ??(爆)

投稿: ひろひろ→るーさん | 2009年4月28日 (火) 13時26分

私も早速コメレスです♪
そうそう~ いくらキャスターとして出ていても嵐ファンを満足させる要素も少しは欲しいですもん。
いやはや“お兄ちゃん萌え”させて頂きました(爆)
妄想の世界は自由自在さ!ってね(笑)

テレビの方が多くの人に届いていいんじゃないかしら?と思いますよね~
せっかく素晴らしい企画なんだから、ラジオじゃもったいないよ~
太宰が歩いた階段なんかも取材してましたしね!

で、えばさん 宿題くん未見だったのですね(汗)
フライング 失礼しましたぁ~
もう相葉くん可愛かったですよ♪
日直やってる彼が大好きです。自由で(笑)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年4月28日 (火) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/29329572

この記事へのトラックバック一覧です: 優しいお兄さん:

« ホントに ム・テ・キ♪ | トップページ | 今回は大野くんの勝ち! »