« なんて初々しい | トップページ | 最強の嵐友ちゃん »

翔さんに変身だ!?

月末から月始めは毎月バタバタする職場ですが、そこに年度末が加わると とんでもないバタバタ具合に!

やっと・・・やっと新年度になりました。

で、「あ~やっと落ち着いたぁ」と思った途端 体調を崩す始末。

なんてこった!

昨日はひっさしぶりに朝から晩まで寝てました。

テレビもDVDも点けずに まる一日嵐の姿を見なかったのって超~久々です。

特に最近は中毒のように国立をリピっていたし。

そして今朝、テレビを点けた途端に目に飛び込んできた翔さん!

「赤い鼻緒は新人さ~ん」のCM。

なんか・・・何ヶ月、いや何年も逢わなかった恋人に再会した気分。

実際は2日振り。しかも恋人ではない(爆)

もう・・・胸がキュ~ンってなって、改めて「翔さん大好き!」なんて呟いて(叫んで?笑)みたりして、こんな新鮮な気持ちになるなんて一日位嵐を断つのも悪くないなって思いました(笑)

しかし たった一日でもテレビやネットから離れると、一気にアラシゴトから遅れをとった気分になりますね~

忙しくて DOOR~もまだ観てないし。

HDDも整理しなきゃだし・・・。ブツブツ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下、超~くだらない話なので ご注意!(笑)

でも このエントリのタイトルに絡んだお話です。

昨日はちょっと熱もあったので本格的にベッドに横になって寝ていたのですが、熱のある時って変な夢を見たり 夢か現かわからない状態になりますよね?

で、昨日見た夢の話。

みなさんも嵐くんが夢にご出演♪ってこと よくあるでしょう?

私も夢の中でなら、翔さんとデートであそこへも行ったし ここへも行ったし・・・。

ちょっと恋人っぽかったり すっごい仲のいい友達だったり、シチュエーションは様々ですが、要は自分と嵐くんが出演してるってパターンですよね。

ところが 昨日の夢。

なんと!自分が翔さんになってました(笑)

そして、他のメンバーと共に楽屋のような部屋でひたすら待機しているという 華やかなんだか地味なんだかわからない夢。

で、ニノが「翔ちゃん、翔ちゃん」言って やたらまとわりついてくるのですよ!

自分は翔さんだという自覚はあるのに、ニノにまとわりつかれてドギマギしてるなんて・・・。

あまりにドギマギし過ぎて、松潤に何か質問されてもあたふたしてしまい 相葉ちゃんに「翔ちゃんらしくない」とか何とか言われちゃう始末。

どんな夢だ。

翔さん大好き!を通り越して、翔さんになりたいのか?ワタシは。

でも いざ翔さんになってみたら、他メンからやたら質問されるし何かと頼りにされるし・・・なーんか疲れた(笑)

これって、私のイメージする“翔さんと他メンの関係”なのかなぁ~って、目覚めてから笑っちゃいました。

現実はどうあれ、嵐のお母さんは偉いなぁ~と改めて思いましたよ。

そして ものすごーく印象に残ってること。

翔さんになって見下ろした自分の足が、超~~長かった!!!

これも 私のイメージする翔さんなんだろうな。

でも 実際ホントに長いもんね。

来世はあしながイケメンの人生も悪くないなって思った夢でした~

チャンチャン♪

|
|

« なんて初々しい | トップページ | 最強の嵐友ちゃん »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

うわぁ自分が翔ちゃん!凄いっす!
私も自分が相葉ちゃんになって、いろんなお洋服を着ては「似合うね~」とか言われたい。夢以外に叶うはずもなく!!!
ひろひろさん羨ましいです。
それよりも(^^)ひさびさ見たテレビに翔ちゃんってのがひろひろさんの愛ですね。
「しかし恋人ではない」ってところが笑えました。まぁ実際嵐のお母さんはフードコーディネーター兼ですからね。
大変でございますよ。そんな疑似体験しちゃったんだから羨ましいの一語です。
私も今夜頑張ってみよう(え?)

投稿: えば | 2009年4月 2日 (木) 21時32分

いや~ん えばさん!
こんなくだらないエントリにコメ、あざっす(笑)
すごいでしょ!?自分が翔さんって!
一体どんな潜在意識のなせる技だったのか・・・?
やっぱり私、翔さんになりたいのかな?(笑)
相葉ちゃんになって お洋服着まくりもナイスですね!
鏡に映った自分にうっとりしそう・・・。
「オレ(ワタシ?)カッコイイ~」って(笑)
それにしても、私の持つ翔さんのイメージ通り 自分もみんなの世話焼いてましたよ。
確かに ご飯の心配もしてた!
「みんな~ 中華でいい?」ってね(笑)

久々にテレビつけた途端に翔さんCMに遭遇した時は 彼との絆を感じました(真顔)
auのCMは しょっちゅう放送しているという現実は置いといて!(爆)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年4月 3日 (金) 19時42分

いいなぁ・・。 そんな楽しい夢!ってか、ひろひろさん!

>みなさんも嵐くんが夢にご出演♪ってこと よくあるでしょう?

↑ないですよ! ない・・(涙)。そして今、私の頭の中で
「夢でいいから♪」がグルグル(笑)。歌っちゃってます。

「本気かな?そうたぶんきまぐれ・・♪」の所、大好き! ここの
歌い方 超優しいんだもん!

恋人とかじゃなく、翔さんになっちゃうあたり・・私分析だと・・ 
「どんだけ好きやねん(関西弁)!」って感じですね。うひ☆

私も夢見たい・・。でも 大野君になるよりは ニノちゃんになった方が楽しいかも(ニヤリ)  ah-夢でもいいから♪

投稿: るーちゃん | 2009年4月 3日 (金) 22時29分

コメレス遅くなってごめんなさい!
るーさんまで・・・こんなバカバカしいエントリにコメント下さって・・・申し訳ない(?)

てゆーか!見ない!?アラシ夢!!
・・・私、かなりの確率で見ます。
寝しなにコンDVDなんか観てボルテージ上げちゃったらテキメン!ですよ(笑)
一番多いパターンは 悲しいかな恋人ではなく、めっちゃ仲のいい友達なんだけど 実は好き・・・みたいな(照)
これがまた胸キュンなんだわ!
翔さんにからかわれて「バ~カ」とか言われて(小学生か)、「なによ もう!」とか言いながら嬉しい・・・みたいなね(爆)
あぁ~ ホント、バカバカしい!
 
確かに、大野くん本人になるよりは ニノになった方がいいかもね!うしし。
で、大野くんにべたべたされちゃうんでしょ!?
計算、計算~~(笑)
ゆ~めでもいい~から~♪

投稿: ひろひろ→るーさん | 2009年4月 6日 (月) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/28929727

この記事へのトラックバック一覧です: 翔さんに変身だ!?:

« なんて初々しい | トップページ | 最強の嵐友ちゃん »