« ダーリン アイシテル! | トップページ | ホントに ム・テ・キ♪ »

マニア的楽しみ方

ただでさえドラマの感想を書くのが苦手な私ですが、クイズショウに至っては 「はて?何をどう書いたらいいの??」な状態です。

なんと言うか。

お話の内容云々よりも、翔さんの発する言葉と動きが気になって気になってしょうがない!!

嫌だと言ってるわけではないのですよ。

いちいちツボ過ぎるんです(笑)

第一話はなんだか若干違和感を感じた部分もあったのですが、第二話で私の中でのMC神山キャラが確立したような気がするのです。

神山の過去が少しずつ暴かれていく過程を除くと、お話の進行ってゲストを替えての同じパターンの繰り返し。

存分に エキセントリックな壊れキャラの翔さんを楽しむ余裕があるじゃありませんか!(笑)

昭和っぽい「レッツ!モールス!」ポーズも、

くりくり目の「わっかっるっかっな~??」も、

「召喚~~~」で、とんがらせた口も、

相変わらずの「ドリィィィム・チャァァァンス!」も、

新しいパターンの「なんつってーーー!!!」も、

いちいちハマっちゃうんだわ!

ハイ、マニアならではの楽しみ方だと自身でも把握しております(汗)

だって、白翔さんが床に四つん這いになった時 ダルッとなったシャツの中の胸をリピ&フリーズにしちゃったら、もうマニア以外の何者でもありません(爆)

今後も このスタンスで楽しもうと思います!(何宣言?)

でも、内容にもちょこっと。

今回はラストに救いがあって良かったですね~

前回のゲストは最終的に身を滅ぼしちゃったわけで(殺人を犯したから仕方ないけれど)、毎回こうなのかな・・・?となんだか暗澹たる気持ちになりましたが、今回のゲストさんは道が開けたわけですもんね。

この対照的なふたつの話のおかげで、次回はどうなるのかな?というワクワク感も生まれてきました。

で、次回は成宮くん。

カリスマ教育者????

なんだか意外です。

予告だけでも、最初は紳士的だった成宮くんが だんだん豹変していく様子が伝わってきましたよ~

あんな翔さんに挑発されたら、そりゃキレるわ!

来週も楽しみですね~

今後のゲストも期待大。

私、片桐はいりさんに出て欲しいんですけど。

面白そうじゃない? 翔 VS はいり。

|
|

« ダーリン アイシテル! | トップページ | ホントに ム・テ・キ♪ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^-^)v

うふふ…クイズショーの翔くんかっこいい〜よぅ〜。変なダンス←失礼!を踊っちゃうMC神山さんにさえ〜ヒュ〜ってなってます(笑)

タキシード姿がもうね〜格好良くって毎回毎回リピです。

白シャツのシーンは本当に胸元フェチとしてはたまらんです。宿題くんも胸元チラッとなってましたよね!
ひろひろさんのなど倒れぷりみたいー!

投稿: みんみ | 2009年4月29日 (水) 12時17分

わーい、みんみさん!お久しぶり♪

クイズショウの翔さん、もうめちゃくちゃカッコ良くてハマりまくりです。
どんな変な(笑)踊りもポーズも みんなツボ!
白翔もタキシード翔も、どちらもキャー!ですよね。
もしかして、みんみさんも胸元フェチ?(笑)
え~ 宿題くんでもチラリズムしてた!?
むふふ・・・探してみよっと。

で、みんみさんはスマイル潤にも夢中ですよね~
ちょっと悲しいお話だけど、まさに素敵なスマイルに癒されます。
潤サマ、やっぱ男前だわ~

投稿: ひろひろ→みんみさん | 2009年4月30日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/29307209

この記事へのトラックバック一覧です: マニア的楽しみ方:

« ダーリン アイシテル! | トップページ | ホントに ム・テ・キ♪ »