« 発熱妄想列車 | トップページ | マニア的楽しみ方 »

ダーリン アイシテル!

ダーリン・・・・翔さんのことではございません。(当たり前)

我が夫のことです。

アイシテル!なんて・・・なに とち狂ってんだ!と思うでしょ。

ホントにアイシテル!な気持ちなんだもーん。

なぜって。

なぜって。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が夫、本日発売のヤッターマン大大ヒット御礼舞台挨拶チケットをゲットして参りました!!

エライ! でかした!! グッジョブ 夫!!!

先のエントリにも記した通り、チケット発売日の今日 私は仕事でした。

一瞬休みを取っちゃおうかな・・・とも思いましたが、倍率諸々考えて 入手出来る確率の低さに完全に諦めてたのです。

で、何の気なしに夫に 「4/30に翔くんまた舞台挨拶やるんだって~ そんで またチケット発売日仕事だったよ・・・ホントに縁がないなぁ~」とぼやいたんですよ。

そしたら夫、「あれ?オレ、その日の仕事午後からかも。買いに行ってもいいよ!」と言ってくれたのです!

ま~じで~!?と思いましたよ。

そして昨晩 綿密な作戦を立て、本日早朝 ロー○ンに出陣して行ったのです。

「行くからには、必ず取る!!」をスローガンに掲げ、発売開始時間の10時ジャストに申し込めるように 時報を聞いて腕時計の秒針まで合わせて出掛けて行きましたよ(驚)

・・・・・本気だ。彼は本気だよ!

「取れてもダメでも、必ずメールするから」と言われていたので、ポケットに携帯を忍ばせて仕事する私。

10時から、メールが届いた15分までの長かったこと!

『プラチナチケット、ゲット! やったぜ!オレ』

これ、ホントに送られてきた文章です(笑)

もう マジで手が震えたよ~と言っておりました。

メールを読む私の手も ガクガクでした。

頑張るからと言ってくれたけど、絶対ダメだと思っていたよ・・・・。

「その気持ちだけで十分だよ。ありがとね!」という言葉まで用意していたよ。

いろいろ頑張ったけど大撃沈したジャパンプレミア。

チケットを買う挑戦すら出来なかった、初日舞台挨拶。

優しい嵐友さんに声を掛けて貰ったけれど、行くことが出来なかったヒット御礼舞台挨拶。

やっと・・・やっと!壇上に立つ翔さんに逢えるんだ。

前に「もう お礼は十分よ」なんて書いちゃったけど、私も今度でヤッターマン3回目。

翔さんにお礼を言って貰っても バチは当たらないよね??(笑)

ありがとう 夫!

翔さん 逢いに行くよ!

|
|

« 発熱妄想列車 | トップページ | マニア的楽しみ方 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

すごい、すごーーい!
私まで何故か大興奮しちゃいますよー(>_<)
おめでとう!良かったね\(^o^)/
ほんとに出来た旦那様だね〜。
素敵だなぁ、ひろひろさんご夫婦って♪
日頃、ひろひろさんが優しくて旦那様のことをちゃんと考えてあげてるからこその連携プレーですねっ。

翔くんに宜しくお伝えくださいませ(^O^)

投稿: ひろ | 2009年4月25日 (土) 22時20分

やーん! おめでとう! おめでとうございます!!!!
もう~私もアイシチャウ~ヽ(´∇`)ノ(うへへ…爆)
良かったですね。本当嬉しいですよ。
本当に私も嬉しいです(o≧∇≦)o
ひろひろさんの旦那様、本当に優しいなぁ。 三度目の正直?
楽しみですね! きっとめちゃめちゃ近くで見れるから 出来るだけ目立つ格好で行って来てくださいね(笑)。
素敵。 素敵。 本当楽しみですね(*^∇^*)

投稿: るーちゃん | 2009年4月25日 (土) 22時41分

やったね~~!
おめでとー!!!
そう!時報合わせてね、ポチっトナ!
やるね、わかってるね、だんなさん♪
生翔さん、堪能してきて~
私は明日生ナリ君に会ってきます☆

投稿: misato | 2009年4月25日 (土) 23時41分

すご~い!!
愛ですな~ご主人の愛が一番だけど、翔ちゃんへの思いも通じた瞬間ですよね。
つうかさ、絶対行きたいって思っちゃうと
チケットとれないもんなんだなぁって思ったりしているこの最近のアラシゴト。
ほんとにご主人よくやったよ!褒めても褒めても足りないくらいな上首尾ですよ。

生翔ちゃん。美しい生姿を中継くらいな勢いでお知らせくださいね(^^)v

投稿: えば | 2009年4月26日 (日) 01時03分

ありがとうございまーす♪

ひろさんまで大興奮してくれちゃうなんて 嬉しいなぁ(笑)
そして お褒め頂いて光栄です(照)
夫に「ひろさんが、私が普段優しいからだねって言ってくれてるよ~」と言いましたら、「・・・うーん、まぁね。でも・・・うーん」となんとも微妙な表情をしてました(爆)
否定したいけど、否定すれば足蹴にされるとわかっているのでしょう・・・。

本当に楽しみ!
もう極力まばたきしないで、ステキなお姿 焼き付けてきますね!

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2009年4月26日 (日) 10時42分

ありがとうございまーす♪

るーさんもアイシチャッテ~(笑)
ホントに・・・ホントに嬉しいです!
大袈裟だけど、悲願だったんですもん。
何気に・・・4度目の正直なのですよ。
ジャパンプレミアに2度の舞台挨拶だから長い道のりでした(涙)
もう一回位ヤッターマン観ようかな~と思っていたので、まさかそれがこんな形になるなんて~!と嬉しい誤算です。
目立つ格好ね。了解!
こちらからもよく見えると言う事は、翔さんからもよく見えるのか・・・。
もしかして見初められちゃうかも!?(爆)

投稿: ひろひろ→るーさん | 2009年4月26日 (日) 10時56分

ありがとうございまーす♪

時計の秒針まで合わせ始めた時は、なにもそこまで・・・と思わず言ってしまい「あまい!!!」と一喝されましたよ。
それぐらいしなきゃダメなのねぇ・・・。
多分 下手に私がチャレンジするより良かったのかも(笑)
生翔、たっぷり堪能してきますね!
もう匂いまで嗅ぎ取っちゃうくらいのかぶりつきで見てきますから!(怖ッ)

misatoさんも 成宮くん堪能してきてね~

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年4月26日 (日) 11時05分

ありがとうございまーす♪
翔さんへの「想い」を通り越して「執念」が実りましたよ~(笑)

わかる~! 
行きたいって気持ちが強ければ強いほど遠ざかるチケット。
ましてや800席程の映画館だし、期待値はゼロどころか マイナスでしたよ~
もう「エライ!」って言って頭撫でて、ハイタッチして拍手しての大騒ぎでしたぁ(笑)
その後 延々と武勇伝を聞かされたのには閉口しましたが(爆)
それだけ大変だったんだな・・・って感謝!

ホント、一挙手一投足ガン見して ご報告したいと思いまーす☆

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年4月26日 (日) 11時17分

こんにちは。
ブログにお邪魔させていただきました~。

めちゃめちゃ興奮する出来事ですね!
生翔ちゃんを穴があくほど見つめてきちゃってください!!

素敵な旦那さまですね☆
私もそんなダーリンに出会いたいです(笑)

投稿: ぽん | 2009年4月26日 (日) 16時09分

わーい ぽんさん!いらっしゃいませ~
遊びに来て下さって嬉しいです♪

そうなんです!
まさかの展開で行けることになりました(涙)
生翔さんに熱視線送ってきます!

素敵なんて言って頂けて嬉しいです~
しかーし!しっかり成功報酬ぶんどられました(爆)
お金じゃないけど、欲しい物があるんだと!
まぁそれぐらいはね~・・・ブツブツ。
ぽんさんは無償の愛を注いでくれるダーリンを見つけてね!(笑)

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2009年4月26日 (日) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/29290437

この記事へのトラックバック一覧です: ダーリン アイシテル!:

« 発熱妄想列車 | トップページ | マニア的楽しみ方 »