« 祝!ヤッターマン公開 | トップページ | 変身だッ! »

壊れるっつーの!

昨日の翔さんの露出・・・ありゃなんだい!?

祭りの止めを刺されたよ!

映画だから電波ジャックはないかな・・・なんて思ってた私がバカだった。

よく考えろ。

ないわけないじゃん!

一昨日は泣きながらの編集作業。

もうアラシちゃんはバッサリの さよ~なら~でした(笑)

そして、ズームからの予約に次ぐ予約。

こんなに回しっぱで大丈夫!?HDDも壊れるっつーの!と 24TVの時と同じ心配が頭をかすめました。

でも 24時間だって大丈夫だったんだもん。

“世界の松下”を信じようじゃないか!

・・・と、ひたすら録画。

仕事から帰宅して、Mステ録画のためにモーレツな勢いで編集しましたよ。

所詮 編集しちゃえば、30分にもなんないんだ。

ズームは、バードさんに甘える(?)翔さんが可愛くて大満足。

最後は抱き合うように二人でひとつの傘を使うというアツアツっぷりを見せつけてくれて ありがとう!

スッキリは、まさかの「デトックススポーツ」のコーナーに出演で、スッキリならずガッカリ。

嫌いなんだよ。このコーナー仕切ってるアナウンサーがさ。

空回りして翔さんが引いてるよ・・・でも 引いてる顔もステキ!

結局なんでもいいワタシ(笑)

ラジかるッは、これもまさかの天気予報。

トークゲストかと思ったぁ~ 天気予報かぁ~

でも お天気を読む翔さんの落ち着きっぷり、ステキ!(笑)

思いっきりテレビは、登場した時 素敵に深キョンをエスコートしていて キャー!と思いました。

あと みのは自由だな~とも思いました。(どーでもいい!)

出ることはないと思っていた これもまさかの ミヤネ屋。

中継での出演。

「ヤッターポーズをして欲しい」という宮根さんのムチャブリを笑顔でかわす翔さん。

ナイスなかわし方!

今回 翔さんの電波ジャックを観て、「ホント、翔さんって安心して見ていられるな~」と改めて思いました。

他の4名様(・・・あ、大野くんは違う?笑)だって安心して見られるけども、翔さんのそつの無さって やっぱり別格かもな~って。

さて、今日のお昼に生放送していた ヤッターマンSPも編集しなきゃな。

明日は 紳助の番組だし!

まだ祭りは続くのですね!

そして 私は明日 ヤッターマンに会いに行きます。

きっと帰って来たら、『天才ドロンボーの唄』が頭から離れないような予感がします(笑)

ドンドン ドロンボ~♪

|
|

« 祝!ヤッターマン公開 | トップページ | 変身だッ! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!さすがひろひろさんすっかり
ヤッターマン見られたのですね。
・・・で、ネタバレはなんだかいろんな番組で
拝見したので(いやぁご苦労様です・・)
一言だけいいに!!
「相合傘の翔ちゃんめちゃんこラブリー」
相手が誰でもきっとああやってちょっと相手方に向けてあげてんだろ~なぁってジェントル精神感じました~
で、行列・・・あれは・・・肩透かしでは?
ぎゃぁごめんなさい~(T-T)
もっと食い込んでくれるかと思ったのよ~
笑顔でさくっと終わってしまって・・・無念
だったけど、下手に突っ込まれるよりは安全パイなのかしらん?
それにしてもホント翔ちゃんスゲーって。
Mステでも笑顔だったし実演だったし・・
とスゲーがいいたかったんだな。おやすみ。

投稿: えば | 2009年3月 8日 (日) 23時06分

観に行っちゃいましたよ~
本来なら翔担は初日に行くべきだったかな(笑)
あんなに楽しみにしていた事が終わってしまったという抜け殻感に襲われてます・・・。
あと何回か行っちゃうかもしれないけどッ!

で、相合傘の翔さん~~~
めっちゃくちゃ可愛かったですよね!
私はジェントル精神を感じた反面、女子にも見えちゃった~(爆)
羽鳥さんとの身長差と若干内股気味な感じ・・・。
あれは まぎれもなく「女子」です!
行列・・・私まだ観てないのですが、期待しちゃダメなのね。
紳助、どんどん突っ込むかと思いましたね!
突っ込み過ぎて えげつない感じになるのを恐れていたのに、あっさり終わっちゃったとは。
なんか編集迷いそう~めんどくさッ(爆)

ところで えばさん、明日はいよいよコリンに会いに行くのですよね!
楽しんできて下さいね♪
(ここで言うなって感じだけど 汗)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年3月 9日 (月) 17時06分

こんばんは

ヤッターマン相当面白かった様ですね!
まだまだ翔君祭りは気がけないようですがっ!雑誌もTVも…
行列、翔君のターニングポイントも流して欲しかったけど、さすがに事務所的にNGだったのかな?

そうそう我が家はパナ家族なんです。「世界の松下」を信じてくださってありがとうさんです。笑 ッてことはこれからはファイナライズなしでOKって事ですね。メモメモしときます。

投稿: けいちゃん | 2009年3月 9日 (月) 19時01分

面白かったですよ~♪
翔担の私でさえ、翔さんの存在を意識せず(笑)単純に映画を楽しんだ・・・って感じです。
けいさんは今週行かれるんでしたっけ?
「くだらない」って事を前提に観て下さいね!
意味を求めちゃダメよッ(笑)
そうそう!けいさんの所で、「祭りも終息」なんて書いちゃったけど とんでもないですね(汗)
最近割と順調なので、気ぃ抜かずに頑張ります!
で、ポロリバス・・・(笑)
マジで可笑しかったーー!!
バッファロー木村さんへのあだ名のセンス、なかなか良かったですよね!?
関西パワーに負けてなかった?(笑)

我が家もパナ家族です(笑)
やっぱ 世界の松下でしょ!
で、同メーカーならファイナライズいらないのですか!
これは私も勉強になりました~

投稿: ひろひろ→けいさん | 2009年3月 9日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/28516565

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れるっつーの!:

« 祝!ヤッターマン公開 | トップページ | 変身だッ! »