« ビジュアル・ブック到着! | トップページ | 幸福論 »

Hやら CUTやら

ロッキングオンが出してる雑誌は高い。

でも素晴らしいったら ありゃしない!

『H』の翔さん。

きっとNYに語学留学なんかしちゃったら あんな感じなんだろうなぁ~

いや、翔さんはNYよりロンドンって気がする(どっちでもいいっつーの!)

あのダッフルコートに可愛らしい手袋・・・上流階級のお坊ちゃまが留学してまぁすって匂いがプンプンします(笑)

そして ZEROの取材風景でのトラッドなコート姿。

どうしてこの人は、こんなにカッコ良くて可愛くてクリッとしてるのかしら。

ホントに素敵過ぎて どうしましょう。

なんかこの気持ち・・・ヤバイよぉ。

コイゴコロ再燃の予感。

春は特に要注意ですね!(笑)

そして本日発売 『Cut』

まるで ジェームス・ディーンのような男くささ!

ホントは ぴっちり斜め前髪ヘアが大好きだけど、こんな無造作で荒くれた(?)感じも悪くないなって思いました。

密かに私の中の鉄板萌えショットである ハミガキショットがあるのも素晴らしい!

いつものハミガキショットは可愛らしい写真が多いのに、こんなカッコ良く歯磨きしちゃってぇ~ 翔さんめ!萌えるぜ!

で、・・・で!!!

裸。

ヤーバーイー!!

なんか これで妄想しちゃったら、もう帰って来れない気がする(爆)

でも無理。止められない。

・・・・ピンク妄想が。

キャーーー!!!

だってだってぇ~ 最初の裸で横になってる写真はどう考えたって「翔さん・・・腕枕してもらっていいですか?」って言いたくなっちゃう感じだし、次の写真は「早くおいでよ」って顔の翔さんでしょ。

間違っても“睡眠モード”の寝てる写真じゃないし・・・。

ねぇ? ピンクでしょ?(爆)

「早くおいでよ」の後に「待ち切れねぇよ」って言って欲しい。

ギャーーー!!!

失礼しましたぁ~(汗)

でも ちょとだけへの字口してて、ホントにそんな感じなんだもん(汗)

こんなエロ妄想ばっかりしてますけども(爆)どちらのテキストも非常に良かったです。

ここ最近の活躍で一気に視野が開けて いろいろな分野の仕事を楽しんで出来るようになったんだな~っていうのがよく伝わってきました。

まさに今が充実の時なのですね!

そして今後も更に 5人でも個人でも活躍の場を広げていくんでしょうね。

なんか マジでカッコイイ男だなぁ。

この「大好き」って気持ち、止められないよ。

ピンク妄想も加わって、コイゴコロが爆発だ!!

|
|

« ビジュアル・ブック到着! | トップページ | 幸福論 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ほんとに素晴らしい!!
H,CUT、SWITCHは高いけど価値あります。
あいばかはセブンも思わず買ってしまったので、CUTは見るだけ・・・と思いつつ。
が、だめだった~~
これ買っとかないと、後で後悔するような気がして・・・ね、ほら妖しい気配ムンムンだから・・
ほんと翔さん祭りにやられた。
もちろんひろひろさんの様に全部買ったわけではないけど、映画誌は半分くらい網羅しちゃったよ。
そうそう、この前のZEROの時の番宣の映像!
めちゃかっこいいじゃないですか。
娘たちと「かっこいい~!」と3人で叫んじゃいましたよ。
あっ、私はあいばかですから、あくまでも。

投稿: misato | 2009年3月20日 (金) 02時19分

そう! SWITCHも素晴らしい~
・・って今日発売だから予約した本屋に取りに行ったのに、入荷は明日ですって(涙)
なぜだ~ でも明日のお楽しみってことで♪
misatoさんはもう見たかしら?
misatoさん、結構翔さんに投資してらっしゃるわよね・・・うふふ。
でも今回の翔さん祭りは素晴らしいモノが多かったから 仕方ないと思う~!
私もセブンで相葉さんチェックしてこよっと☆

ZEROでの番宣とは 今度の宿題くんSPの番宣??
見逃したかも~ 録画はしたんだけど、サクッと観てサクッと消しちゃった(笑)
そうそう、明日の10:30~ The Moments特別版ですって。
必見ですね!

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年3月20日 (金) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/28694957

この記事へのトラックバック一覧です: Hやら CUTやら:

« ビジュアル・ブック到着! | トップページ | 幸福論 »