« ドロンボー犬 | トップページ | クリスピー初体験 »

息切れ・・・

いや!こんなタイトル、いかんですね(汗)

翔さん 6年ぶり単独主演ドラマ決定おめでとうございまーす!

お友達から連絡貰っていて、ホントかなー?噂かなー?とドキドキワクワクしておりました。

しかし。

いざ決定!となると・・・・・この疲労感。

正直 ヤッターマン祭り、非常にキツかった。

夫に言わせると「キツイなら放棄すりゃいいじゃん!」なのですが。

アホかッ!それが出来ればとっくにやってるわい。

雑誌はいいのです。

どんなに金銭的にかかろうと(そんな余裕はないけどさ)、欲しければ予約して確実に買えるし。

テレビへの露出が怖いのですよ。

ホントに一瞬でも休憩してると、何個か余裕で取りこぼす始末。

ヤッターマンに関しては絶対に!!!それだけは避けたかったので、もうピンと張った糸のように緊張を張り巡らせて捕獲に臨んだのです。

だから 終わってホッとしてたのにぃ~・・・。

今度は連ドラか。

またテレビ誌攻撃?電波ジャック??

申し訳ないけど、松潤の方は一切放棄させて頂くことをここに宣言します!(?)

あ、ドラマはちゃんと観ますよ!

雑誌や番宣活動に関しては、潤担さんの所で情報収集しようと思います。

よろしく 潤担さん♪

で、新ドラマ。

“さわやか封印”とな!?

あんな爽やかの代名詞のような方に封印なんて出来るのか?

最も気になったフレーズ、“エキセントリックな名物MC”って・・・。

翔さんにエキセントリックさって結びつかないな~

しかもオリジナルと比較されたら なんとなく怖いですね。

私は観たことないけれど。

ラーメンズの片桐さんの方がエキセントリックっぽいもん。

オリジナルのP役は 氷室王子ですか!

なんだか 強烈なタッグ。

いや しかし!

見るからにエキセントリックな片桐さんより(←失礼)、一見爽やかそうな男が話し出したらアブナそう・・・て感じの方が怖いかもね!

きっと新境地を見せつけてくれることでしょう!

あぁ~ そう考えたら一気に楽しみになってきた!(単純)

そして、今テレビから au新CM翔さんバージョンが流れてました!

キャッホー!

外国人のお客様を京都(?)案内する翔さん。

どんなシチュエーション?と思ってKDDIに観に行って来ました~

60秒バージョンの冒頭が!

めっちゃくちゃ ツボ!!!

なんと爽やかなリーマンなんだーー!!

早く・・・一刻も早く捕獲したい!!

HDDがぶっ壊れるまで見続けたい!!!

やっぱり 翔さんと“爽やかさ”って切っても切り離せないよねぇ。

嗚呼 ドラマが心配になってきた。

楽しみにしたり心配したり、乙女心は複雑よねぇ~(爆)

|
|

« ドロンボー犬 | トップページ | クリスピー初体験 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

主演ドラマ決定おめでとう!!
またまた怒涛の雑誌祭りとなるのかな?
今回は潤君とも被るし一体どうなっちゃうんだろうね~といいつつかなり他人事なサトシックでゴメンねッ爆

で、早速KDDI私もみてきちゃいましたよ~
いかにも翔さんってかんじていいんじゃない??そのままいそうだもんね。

投稿: けいちゃん | 2009年3月14日 (土) 18時53分

複雑よね~やっとおわったってところですもんね。しかっし!!土曜9時日テレですもんなぁ(正直悔しいわ~)
エキセントリックな怖い目つきになったりいっちゃってる目つきになっちゃう翔ちゃんも
見れちゃうってことかなぁ?
楽しみです。うふ。
普通に今のままなら潤くんと翔ちゃんと
楽しませていただきます・・でも相葉モノ来る?もしきたら・・・私も爽やかに放棄しちゃうので、そのときは翔ちゃんものは拝見させていただきまぁす!!
連ドラ主演おめでとうコメでした

投稿: えば | 2009年3月14日 (土) 20時42分

や~楽しみですね♪
しかし、映画とドラマは後にDVDという、更にお金がかかるものが押し寄せます・・
かといって、欲しい!
私はあいばかですが、Loveso,Oneloveの片側3人さんにはめっぽう弱くて、なんか欲しくなちゃうんですよね。
流星も買うし、たぶんヤッターも買うし・・
でも、一番欲しい相葉さんは出そうもない・・・?
だから、羨ましい悲鳴です。
PS:ドラマはあのタツノ子プロが社運をかけたヤッターマンよりは絶対楽です。

投稿: misato | 2009年3月15日 (日) 01時37分

ありがとうございまーす♪
雑誌祭り・・・もう勘弁してくれぇ~って感じですが、「映画雑誌よりは断然安い!だからマシ!」と思ってまたまた買い漁りまーす(笑)
お次は潤担さんが大変な番よ~なんて、私も思いっきり他人事な気分でした(爆)
疲れたって言ったって、翔さん本人の方がよっぽど疲れてるんだから(当たり前!)、誠心誠意応援するしかないですね!

KDDI観ちゃいましたか!?
あれは私の妄想を掻き立てますよ~
一瞬女の子と「かんぱ~い」ってやってるけど、まさか合コン!?
まぁあれくらいの女子絡みなら許そう。
もう自分を合コン相手に置き換えて妄想するっきゃないな(爆)

投稿: ひろひろ→けいさん | 2009年3月15日 (日) 11時12分

ホントに複雑ですよ~
連ドラなんて嬉しくないわけないニュースなのに、疲労感を覚える自分て・・・。
日テレ土曜9時のドラマって全然観たことなくて、ターゲット的には誰向けなのかしら?と思って調べたら、漫画原作が多いのですね!
オリジナルの方もすごく面白かったようなので、楽しみです♪
おまけにエキセントリックな翔さんまで見れるなんて・・・でも三ツ矢サイダーのCMを常備しておいて、爽やかさが恋しくなったらすぐ観れるようにしておこうかな(笑)

そうなの!相葉台風もいつ来るか!ってドキワクですよ~
どう考えても舞台と被る4月期は元々あり得なかっただろうから、7月期要注意ですよね。
このパターンって大野くんと同じだもん。
ビックリドッキリニュース、期待してます!

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年3月15日 (日) 11時30分

そう・・・DVDという物がありましたね(涙)
でも私も絶対に!欲しい!!!
て言うか、買う!間違いなく!!!(笑)

ところで片側3人と言われて、改めてフォーメーションを確認してしまいました。
misatoさんお気に入りのお三方とその他二名(笑)、結構キレイに分かれてるもんですね!
OneLoveは前後で。

流星も買ってヤッターも買うとなると、なかなかの出費ですな。
で、クイズショウも買うでしょ?(気が早い)
きっとそのうち「羨ましい悲鳴」なんて言っていたのが懐かしい・・・って日も来るでしょうし、ヤバイね!misatoさん。

ところで「H」、とんでもなく素晴らしかったです。
misatoさんが即買いした気持ち、よ~くわかります(笑)

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年3月15日 (日) 11時45分

ひろひろさん!
翔くん主演ドラマ決定おめでとうございます!

ほんと、やっとヤッターマンが終わったばかりなのに…また!ですね。
私はとうに息切れして翔くん祭りに付いて行けて無いです。
ファンも大変ですけど翔くん本人はホントに大変ですよね…でも人間ドッグでA判定だったそうですし、いつ見ても元気そうなので安心して応援できますね!

そうそう、昨日たまたま「世界一受けたい授業」を観ていたら最後に次回の春の番組対抗SPの予告が流れて、なんと翔くん相葉ちゃんがご出演ですよ!録画予約してくださいね~☆4/11(土)6時30分~です。

投稿: くりりん | 2009年3月16日 (月) 00時30分

わーい♪ ありがとうございまーす!
ヤッターマン祭りが終わって まだHDDも整理してないうちに次が来るなんて(汗)
翔担の名に懸けて(笑)なんとか翔さん関係だけは食らいついてきましたよ~
くりりんさんも ニノSPドラマできっと電波ジャックとかあるよね!
取りこぼし注意!頑張って!!

ホント、これだけガムシャラに働いてる嵐くん達だもん。
健康診断をきちんと受けて、ファンに健康アピールもしてくれなきゃ心配ですよね(笑)
あれから大野くんも直腸検査受けたのかしら??

で、特番情報ありがとー!!
2人もご出演!?贅沢~
もうバッチリ カレンダーに書き込みました♪
楽しみ!!

投稿: ひろひろ→くりりんさん | 2009年3月16日 (月) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/28611174

この記事へのトラックバック一覧です: 息切れ・・・:

« ドロンボー犬 | トップページ | クリスピー初体験 »