« 息切れ・・・ | トップページ | ビジュアル・ブック到着! »

クリスピー初体験

Image265 ジャーーーン!!

クリスピークリームドーナツでございま~す!

あ、今更? もう珍しくない??(汗)

でもワタシ、初体験でございますのよ。

夫が一日遅れのホワイトデーということで買って来てくれました。

しかし この量。

私一人分ではございません。

実家の母と妹へのお返しも含めて これから実家に行きみんなで頂きます。

手前の小さい紙袋は並んでる途中試食でどうぞ・・・とくれたのだとか。

で、先に試食分を頂いちゃいました。

うまい!

噂に聞いた「溶ける感じ」ってまさにですね。

ミスドより 断然やわらか。

そして 気が済んだ(笑)

今までも買うチャンスは何度もあったのですよ。

でも この平たい箱・・・。

少量で買えば袋に入れてもらえますが、せっかくだったら この箱で買いたいじゃん!

「私、クリスピークリームドーナツ買ったのよ~」って見せたいじゃん!(笑)

でも 邪魔。

ショッピングしてる途中には絶対買いたくないし。

では帰りに・・・となると もうめんどくさい(爆)

しかも。

先に食した友人は

「あんたは絶対好きじゃないと思う。甘すぎるって言うよ。」

「ミスドの方が美味しいって言うと思う。」

・・・なんて、人の味覚を捉まえて キッパリ断言するもんだから、なんとなーくチャンスを逃しておりました。

なので ホントに気が済んだ!

食べたのはプレーンだったので甘すぎるって感じはしませんでしたが、他の種類はどうかなー?

楽しみ超です♪

|
|

« 息切れ・・・ | トップページ | ビジュアル・ブック到着! »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

もう他のお味も試されましたか??
私もお店ができた当時食べました。
母が偶然通りかかって並んで買ってきてくれたんですけどね。
正直な感想・・・プレーンだけで充分。
ひろひろさんのお友達のおっしゃる通りで
他のは甘すぎる・・・です(汗
だからあんなに長時間並んでまで買うのは理解できません。
私はもっとオーソドックスなドーナッツが好きだなぁ。
ご主人、相変わらず優しいですね♪

投稿: ひろ | 2009年3月15日 (日) 19時43分

翔さん ドラマおめでとうございまーす! イエイψ(^∇^)ψ! 
ちっともファンを休ませない 何気にドSな(?)翔君が好き(笑)!
爽やかじゃない翔さん・・ 超楽しみです!

でもって!!!! クリスピークリームドーナッツ!!!!!
食いしん坊の私の血が(≧∇≦)!!! テンションアップ!!!
私の周りではマダ「憧れのドーナッツ」ですよ!
これは「箱買い」がポイントですよね。
関西の友人が OPENしてすぐ 3箱買って(仕事でたまたま東京に行ったんですけど) 新幹線で持ち帰ったら 重かったって。
別の友人は どこぞの支店の側には 宅配業者があるから(事前に調べた) そこで買って 宅急便で5箱送ったって・・。 5箱・・どうしたんだろ(笑)? 大食い(爆)?
私の友人・・みんなスゴイ。 食い意地はってる人ばっかり(笑)!
共通した感想は 「もういいかな」って(笑)。 凄く美味しいけど もうイイって・・^^;。ひろひろさんも(笑)?
「当日中にめしあがれ」って お店の人に言われるみたいですけど「冷蔵庫に入れれば大丈夫!」って!友人から聞いてるので 私もいつかそちらに遊びに行ったら 後悔の無いように箱買いします(キッパリ)。 何箱買うかは・・ 秘密。 うひゃひゃ
東海地区を代表して 何箱か買って サンタさんのように 「ほれほれ~」って近所に見せびらかすの(悪い奴でしょ?)。
うひひ。 そっかぁ・・ 溶けるんだぁ(よだれが・・)
すいません。 ついついテンションあがって 興奮しちゃいました!
翔さん「おめでとう!」って 言いたかっただけなのに( ̄ー ̄)ニヤリ

ひろひろさんの 旦那様・・。 本当にいつも優しいなぁ。 

投稿: るーちゃん | 2009年3月15日 (日) 19時54分

あれから母と妹と分け合って全種類を一口ずつ食べてみました。
父と夫は一種類をちょこっと食べただけで「もういいや・・」だって!
やっぱりちょっと甘すぎかなぁ~
特に中身がクリーム系だと しつこい程の甘さって感じで(汗)
友達も 待ってる時にくれたプレーンが一番美味しかったって言ってましたよ。
確かに!シンプルなのが一番です。
さすがにオープンしてかなり経ってるせいか、夫が行った日曜2時頃でも15分待ちだったって。
オープン当初は2時間待ちとか言ってましたもんね~異常だわ!
TDLじゃあるまいし。私も理解できませんよ~
しかも箱買いする人は全くいなくて、店員さんに聞かれて箱買いしたいって言ったら 行列スルーしてさっさと買えたらしいですよ。
本人は「VIP待遇だった!」と言ってましたが ちょっと違うよねぇ?(笑)

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2009年3月16日 (月) 12時05分

おめコメ ありがとー! イェイ♪
ホント翔さんたら、紳士な笑顔でドSなんだからぁ~
私はどちらかと言うとSな方だと思うけど、翔さんにだったらドMになります!(爆)

で、ドーナツ。
るーさんのコメントから、食いしん坊のオーラがビンビン伝わってきましたよ~(笑)
そっかそっかぁ、まだまだ関東のみの出店なんですもんね。
それにしてもお友達のバイタリティ凄い!(驚)
5箱って・・・60個だよ~
まさか一人で・・・?(爆)
でも滅多に買えないと思うと まとめ買いしたい気持ちわかるわぁ~
るーさん まさかの5箱超えだったりして!(笑)
で、やっぱり私の感想も「もういいや」です(汗)
若干甘いけど美味しい・・・でももう気が済んだって感じです。
しかしこればっかりは他人からいくら感想を聞いても 自分で食べてみなけりゃ気は済まないですもんね~
東海地区のサンタ(笑)に是非食べて頂きたいわ。
てゆうか!「見せびらかす」だけなら サンタじゃないよ!るーさん!(爆笑)

投稿: ひろひろ→るーさん | 2009年3月16日 (月) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/28628475

この記事へのトラックバック一覧です: クリスピー初体験:

« 息切れ・・・ | トップページ | ビジュアル・ブック到着! »